2011年05月07日

BBQ後

2153fc32.jpg途中で雨が降って来たので早めに切り上げて、さつまっ子に移動して2次会開始〜

写真は、最近何かとやらかしてるRYUさんが反省の意味で坊主になりましたぁ(^^;;


beasties310 at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

BBQ

dc42cda0.jpgGWはこれと言って何も無かったので、戸越の仲間でBBQをしましたぁ
お肉屋さんが2人も居るので最高なお肉が食べらましたぁ


beasties310 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月20日

復活!

0f757605.jpg3・4年振りにスノーボードを始めましたぁ!
1発目は電車でかぐらみつまたに行ってたましたぁ(^O^)/
切符の手配など色々やってくれたぁマサキ君は帰りのグリーン車でゆったり爆睡してましたぁ(^^;;


beasties310 at 17:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月15日

ハラミ

8719ba19.jpg仲間のケンちゃんは内臓系のお肉屋さんをやってて、いつも誕生日プレゼントにハラミをくれます。
生で食べれる位(自己責任(^^;;)新鮮な肉なんだなぁ


beasties310 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月13日

誕生日会

6ccade8c.jpg昨日は二月の誕生日会がありましたぁ
後半の記憶がなく、二日酔い中です(^^;;


beasties310 at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月12日

ハワイネタ!

74f312a1.jpgFATBOY'Sって言うカイルアにあるお弁当屋さんのガーリックチキン弁当!量がハンパなかった。でもガーリックって言うより甘辛かったなぁ


beasties310 at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月11日

再開

82b8d61c.jpg今シーズンからスノーボードを再開しま〜す!板買っちゃいましたぁ(^^;;


beasties310 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月10日

ケーキ

af127fe6.jpg昨日誕生日だったんですが、
甥っ子がお年玉でケーキを買ってくれましたぁ(ToT)
中学生かぁぁ〜歳とるわけだぁ


beasties310 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月09日

誕生日

d8ae4c19.jpg盛り上がってます!誕生日!


beasties310 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

対抗戦

4e3c3d8d.jpgそう言えば先日、吉田道場・ラフター7・アライアンスで対抗戦がありましたぁ!
自分も何とか判定で勝つことができましたがまだまだですね!
桜庭さんもいらしてましたが、耳はくっついてますたよ(笑)


beasties310 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)