2007年01月08日

初仕事☆5

昨日は今年初のRxUxDxJのリハ&レコでした☆
きょんちゃんが成人式で地元帰ってたりでフルメンバーで出来なかったけど、ヒサがまた一歩進化しました(笑)
進化したヒサ君近日公開予定です☆

リハ後、DEVIちゃんの家に取りに行ったらDEVIちゃんも都合がついたのでそのままレコへ!
昨日はアルバムでもPOPな4曲中の3曲のヴォーカル録りをやった☆
DEVIプロデューサー(笑)の絶妙なアレンジによりメンバー全員納得いく出来に仕上がったo(^o^)o
KouさんとDEVIちゃんおったらプロデューサー2人いる感じやし、知識力の無い俺には非常に助かるし勉強になるわ☆
アルバム非常に良い出来になりそうやし楽しみだな♪
相変わらず、かなりギリギリな製作スケジュールやけどf^_^;
なんとしても3/18には間に合わせるよ☆

実は2日から体調崩しててBlog書けずな感じやった・・・。
年末年始の暴飲暴食と遊びすぎには注意ですね(笑)

beastrecords at 10:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裏アルバイト探検家ヨシキ   2007年01月10日 20:55
こんにちはブログ読ませてもらってます。それにしてもなんか冬なのに暖かいですね。それなのに暴風って・・・スノボ行きそびれちゃいました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔