2008年03月19日

やっとみつけた!!

さっき机の掃除をしていたらここのアドレスとパスワードを書いたメモを見つけた。
ここのパスワードを無くしてから入れなくてすごく困っていたんだけど、いまさら出てくるなよって感じだよな(w)

そうだ!せっかくだし今日は報告があるぜ!
いまはみんからというところでたまに日記を書いている!
今はビートには乗ってないので名前をかえて活動しているんだけど、ここより使いやすくて便利だし車に乗ってる人たちばかりなのでいろいろ情報を仕入れやすくて便利だ。
ここでファンだったみんなもぜひみんからにきてくれよなー。
教えるとここみたいに嵐がくると困るので残念ながら教えられない(涙)
でも俺の日記はオーラがあって目立つしすぐわかると思う。

レーサーについてはあきらめたわけではないんだけど、なかなかこの不景気では難しいみたいで親父のところでアルバイトしながら就職活動中(涙)
できればレーサーが第一志望で、その次がメカニックかなー。
この世界から足を洗えないんだよねー(w)
夢を追うのは一筋なわではいかないけどがんばる  

Posted by beat110 at 14:35Comments(152)TrackBack(0)

2006年02月20日

納車されたよ!!

今朝新しい戦闘マシンが納車されたよー(w)
うれしいのはうれしいんだけどさー大変だったよー(涙)
本当は先々週の土曜日に納車のはずだったんだけどディーラーの手違いで今日になってしまって日曜日のシェイクダウンにマシンが間に合わなかったというアクシデントが発生した。
おかげで2週間土日の予定をあけておいたのに全くの無駄になってしまった(怒)
俺の貴重な時間を返せ!
めちゃめちゃ腹がたったけど、怒っても納車が早まるわけでもないので黙っておいた。
向こうが逆切れして車を乱暴に扱うかもしれないからね。
でも謝るだけでなにもしないディーラーのやつはだめだと思う。
土下座しろとはいわないけどせめて折り菓子のひとつでももってこいよなー。
こういうのは気持ちだと思うんだよねー。
客を待たせたら謝るというのは俺もバイト時代に叩き込まれたからね(汗)
こういうのができないやつをみると本当に腹がたつ。

それより戦闘マシンがなにか気になると思うんだけどしばらく内緒にしておこうと思う。
前のビートの時にへんな名前つけられたししばらく黙っておいて荒らしがいなくなってから発表するというのも作戦だしね(w)
まだなにもしていないからどっちみち発表するのはもう少し後にする予定なんだけどねー(w)
しばらくは謎のマシンが各地の峠やサーキットで暴れまくると思うのでよろしく!(w)
でもいろんなところで有名になってきたらおのずとばれてしまうかも・・・
うーん困ったなー(汗)

  

Posted by beat110 at 17:57Comments(1130)TrackBack(5)

2006年02月06日

ひさしぶりだね〜

日記を書くたびに同じこと書いてる気がするね(w)
ファンのみんなには寂しい思いをさせたと思うし俺の運転講習とかまだ途中だったから悪いことをしたと思ってるよ。
でも待たされた分の期待が伝わってくるから俺にはプレッシャーなんだよねー(汗)
でもこうしてまた書けることは幸せだと思う。

ただ残念なお知らせだけしなくてはいけない。
ビートを手放してしまったことだ(涙)
車の性能以上の走行能力を引き出そうとした俺が悪いんだけど、残念だけど俺の腕についてこれなかったビートは俺の手から離れていってしまった。
幸い俺には怪我も無くてビートが守ってくれたんだと思っている。
今もビートについていたホンダのエンブレムを大事にもっているしビートも安心していると思う。
自分の半身を失った気分だったのでしばらく何もする気になれなかった。
あの時本気さえださなければこんなことにならなかったのにと後悔している(涙)
こんな感じでしばらく落ち込んでいたんだけど実は次の車が来週には納車されるので俺の伝説がまた動き出すのでよろしく!!(www)

ヒントはホンダの黄色いスポーツカーです!
これで一度はあきらめようとしたレースの世界にカムバックするよー!
みんな応援してくれ!(w)
今は楽しみでしょうがないよね!!  

Posted by beat110 at 23:42Comments(308)TrackBack(1)目指せレーサー 

2005年11月09日

たくさんのファンにありがとう!5

S君がコメントのところの数だけファンがいるということを教えてくれた。
ということは80人もファンがいてくれるんだね!応援ありがとう!
俺もがんばるからみんなも自分の夢が叶うようにがんばれよ!
俺も応援してるからな!

みんなレーサーの俺がバイトをしていることが不思議だと思う。
でもバイトしてるっていってもビートの維持費とか修理代とかかるから仕方ないんだよね。
あとレース用の資金も貯めなくてはいけない。
そういうことを知らない奴が何を書いても説得力が無いよ。
レーサーも依頼がないと仕事がないのが現状。
この業界も不況で大変なんだよねー(汗)
それを知らない奴がぐちぐちいうのは間違ってるね。
俺の場合は年俸が高いのが原因だろうと思うけどなかなか雇ってくれるチームがない。
お金の話とかするとみんなの夢を壊すといけないから言わないけど、レースにはお金がかかるんだよねー(汗)
特にレーサーは才能の量だけ契約金が違うからお金がかかる部分。
あと俺のファンとしてここに来るからにはもう少しレースのこととか勉強してきて欲しい。
俺のいうことが少しはわかるようになるともっと俺のことが理解できるし、ファンのレベルもあがるので一石二鳥だよね(w)

社長とかSにそんな簡単にF1レーサーになれないって言われたのでそれから俺も少しは勉強した。
とりあえず海外のF3とかGP2とかいうレースに出てまず成績を残すのが一番早い道らしい。
そういえば佐藤琢磨もそうだった。
そのレースにどうやって出られるのかまだそこまでわからないけど、F1より下のレベルなのでシートも探しやすい気がするよね(w)
とりあえず1年参戦して優勝してF1に参戦する。
この1年計画で考えてみたい。
まずはどこのチームに所属するとか考えないといけないんだけど、海外チームとか全然わからないんだよねー(汗)
やばいなー。
やっぱり向こうから声をかけてきてくれるのを待つほうが確実かなー(w)
なかなか迷うところだよね!
  

Posted by beat110 at 11:55Comments(526)TrackBack(2)

2005年11月08日

ごめんねー(汗)

応援してくれているみんなごめんね!

しばらく書かなくなると前みたいに書きたいなーって意欲が薄くなっちゃうんだよね。

でもがんばらないとね!

他のレーサーもこういうホームページもっているしね、こうして近況報告しておかないとファンが心配するからがんばって更新しないといけない。

もっと素人と交流を深められるような身近なレーサーになっていきたいな(w)

土屋選手とか谷口選手みたいな気さくなレーサーは人気がでるからねー(w)

でも二人と違うのは国内だけで人気がある選手じゃなくってシュマッハーみたいに世界的に有名で人気のある選手になることが目標。

速さだけではレーサーにはなれないっていうことはわかっているからね!

スポンサーは大事だよ!

まあ俺のトークをもってすればみんないちころだけどね(w)

とりあえずバイトいってくるよ!!

  

Posted by beat110 at 17:46Comments(86)

2005年11月04日

パソコンが直った!

せっかく復活したと思ったのにパソコンが壊れてしまった。

インターネットにつながらなくなるどころか、買ったばっかりのパソコンが動かなくなった(涙)

壊れたっていってもパソコンを床に落としてしまっただけなんだけど、パソコンは簡単に壊れるらしいから気をつけたほうがいいよ。

DVDデッキとかプレステ2とかは何度か落としたことがあるけど壊れなかったのでパソコンはかなり壊れやすいと思う。

っていうか線が多すぎるからけつまずくんだよねー(涙)

安全に対する対策ができていないのがよくわかるよ。

動かないからしょうがないのでパソコン買ったお店に電話して見てもらったんだけど、なにだったか忘れたけどそれが割れてしまって交換しないといけないとだめだったらしい。

それがようやく帰ってきたんだけど、落としたところの傷がそのままだったのでなぜ直ってないのか苦情いれたらそれが普通ですとか言ってきた。

ふざけんなよなー、普通はぶつけたら直すのがあたりまえだろーが!(汗)

保証っていうのは保険と同じだから直しとけよなー。

それでも相手は専門用語とかを繰り出してきたので泣き寝入りするしかなかった。

でもおかしいよね!

落としただけで壊れるパソコンっていうのは絶対不良品だよねー。

おやじも落としたぐらいで今時の電化製品が壊れるのはおかしいと言ってたしね。

たまたま俺が落としたので発覚したので向こうはあせって専門用語を使ってきて俺を黙らせる作戦にでたのだと思う。

商品も商品なら社員も社員だよね(w)

こういうところではパソコンは買わないようにしないとね!

とりあえず今は床に置いて使っているので安心だねー。

  

Posted by beat110 at 18:21Comments(194)

2005年10月18日

復活!!

ひさしぶりだねー!
ようやくパソコン買えたから復活することができた(w)
長い間このままだから消えているのじゃないかと思ったけど、やはり俺のブログは消すには惜しい内容だから残っているのだろう。

なぜこんなに時間がかかったのかというと、おやじがパソコンを触らせてくれなかったからだ(怒)
今回はいつもの作戦が通用しなくて困っていたんだけどおやじが「そんなにインターネットがしたかったら自分でパソコンを買え!」とかおかしな事を言い出したんだよねー(汗)
わざわざ買わなくても目の前にパソコンがあるのが見えないんですかー?(汗)
たぶんおやじも年だからちょっと呆け気味なのかもしれない。
そこまでしたいなら自分の稼いだお金でなんとかしろって、そのお金を稼ぐ為に仕事をネットで探してるんだけどさーおやじわかってる?
そんなに俺を陥れたいのか。
1週間ぐらい粘ったけど相手にされないのであれからバイト探してずっとお金を貯めていた。
全部で20万円ぐらいかかったけど最新マシンだからねー(w)
テレビも見れるし(w)

でも20万円もあったらビートにサスペンションとか買えたんだけどなー(涙)
余計なことでお金を使わされてしまった。
でもおやじのパソコンよりずっと性能がいいからおやじも悔しがっていることだろう(w)
これで俺のパソコンが用意できたから堂々と日記をかくことができる。
おやじの干渉のせいで書きたいことが全然書けなかったからね。
親として子供の才能を伸ばしてやらないといけないと思う。
俺ならまず30万円ぐらいのパソコンぐらいはすぐに買ってあげるけどね(w)
その前に奥さんを見つけないといけないね(汗)
順番にこなしていかないとねー  

Posted by beat110 at 17:15Comments(457)

2005年08月25日

応援よろしく!1

おふくろがさー毎日ネットしてるのを見てそれをおやじにちくりやがった。
おかげでまた怒られただろーが!
俺の邪魔をするなとは言わないからせめて余計なことすんなよー(涙)
だいたいネットしてるだけで怒られるなんて今時の小学生でも無いよなー(汗)
俺をいくつだと思ってるわけ?
大人だよ!おとな!(w)
束縛しないでもう少し自由にやらせてほしい。
お前らの息子なんだからもう少し信用してほしいね。

俺は今一番大切な時期にかかっているんだ。
今を逃すとその先は平凡な生活しか待っていないんだよ。
おやじのようなつまらない人生は送りたくない。
だから俺がそうならないようにスポットライトがあたる人生になるように応援して欲しい。
向こうは知識がないだろうからどうしたらいいかわからないだろうけど、とりあえずしばらくは金銭的なことを中心に応援してくれ。
一流レーサーになるには経験を積まなければならないし、経験を積むにはレースを何度も潜り抜けなければならない。
そのレースに出るにはお金がかかるんだ。
車のメンテナンスとかタイヤとかサスペンションとかお金がいくらあってもたりないので、そのあたりを援助してくれると助かる。
俺のことを信じて応援してくれ!  

Posted by beat110 at 13:21Comments(1107)目指せレーサー | 目指せレーサー

2005年08月22日

今後の進路3

トルコはキミライコネンが優勝した。
このまま逆転優勝っていうのもおもしろだろうね!(w)
今回はシューマッハーも途中でリタイヤしてしまって見るところの無いレースだった。
誰だったか忘れたけどシューマッハーにぶつかった馬鹿はクビにしてやればいいのにねー。
これからだっていうときにぶつけて邪魔をするなんて最悪のパターンだよ(汗)
きっとルノーにいくらか裏金が動いていると思う。
だってルノーは最近調子悪いからねー。
そういうことに気がつきながらレースをみているのは俺ぐらいなんだろうな(w)
俺なら正々堂々と勝負するからそういうことはきっぱり断るけどね!
それが本来レースのあるべき姿なんだよ!
だから今回のバトンみたいに順位が上がっていくのは気持ちよかった!
さすがホンダエンジン!さすがバトン!だよね(w)
琢磨はやっぱりクビだろうね。
鈴鹿までに辞めさせられて交代させられていると思う。
いくら追い越してもポイントがとれないんじゃねー(汗)
なんのためにレースしているのかわからないよねー(汗)
もう少し頭の良いドライバーだと思っていたけど、何も考えず走るドライバーだったみたいだ。
もう少しアクセルのオンオフをするタイミングとか相手との駆け引きを勉強するべきだね。
琢磨が辞めるということは俺と同じで無職になってしまう。
とりあえず来年は琢磨とシート探しということになってしまうわけだな(汗)
どっちが先にシートを手に入れるか競争になるね(w)
まあ俺のほうが若いし先のあるドライバーだから今のところ7:3ぐらいで俺のほうが有利だろう。
ただ琢磨は上のチームからは声がかからないと思うから下のチームで妥協するかもしれないので、先にシートをみつけてしまうかもしれない。
まあいくらシートがあってもミナルディとかじゃなー(汗)
俺なら絶対お断りするけど琢磨はもう後が無いからしょうがないだろうね。
今BARが調子に乗ってきたので来季はバトンの後釜を狙うと言う手もある。
声さえかかればほかのチームとの契約を破ってでも飛んでいくよ!
だって俺はホンダの秘蔵っ子だからね(w)
今は仕事がないのでGT選手権でもいいよ。
NSXならたいして今とかわらないと思うし俺にぴったりだと思う。
しばらくはそれで給料とかもらって過ごすのも手かなー。
どうしようかと悩みが尽きないね(汗)  

Posted by beat110 at 11:15Comments(507)目指せレーサー | 目指せレーサー

2005年08月19日

今から期待しているよ3

無職は厳しいねー(汗)
昨日はそのとことでおやじにすげー怒られたよ(涙)
まあ俺の言い分もあるしまだ復帰する意思もあるからってことでなんとか収まったけどねー。
俺としてはこっちの言い分を全く聞こうとしなかったあの店長に頭をさげるのは絶対嫌なので、向こうから帰ってきてくれと言ってくるまでは復帰しないつもり。
その間に他の仕事が見つかったらかわいそうだけど見捨てるしかないと思っている。
Tちゃんには悪いけどね(汗)
でも早く次の仕事を見つけないと給料が手に入らないのは痛いから、なるべく早く探さないとなー。
あいかわらずレーサー関係の仕事とか見つからないし連絡もないからちょっとあせってきている。
ただあせるとろくなことがないはずなのでここは落ち着いて今ベストな選択をしなくてはいけない。
とりあえず給料をもらって前みたいに鈴鹿でもう一度レースをするとか、上層部にアピールしなければならないと思う。
エンジンが終わってからレース関係の火が消えかけているからなかなかスカウトとか来ないのだろう。
たしかにそれならしょうがない。
とにかく俺がその火をもう一度燃え上がらせないと日本のレース界は駄目になってしまう。
Sから聞いたけどバリチェロがBARに正式に入るのが決まったらしい。
そうするとバリチェロとバトンの組み合わせになると琢磨がいなくなってしまうんだよ。
みんなは気がついていたかな?
つまり日本人ドライバーがF1から居なくなってしまうんだよね(汗)
ますます日本のレース界がやばいよ!
ホンダとかトヨタの日本メーカーがいるのにドライバーが外国人ばっかりなんて変だと思うよな!
やはり日本人は一人はいないといけないと思う。
まあ琢磨は遅いからもういなくなってもしょうがないけどね(汗)
土屋圭市とかが乗ればそこそこいいところまでいけると思うけど、さすがに年齢が厳しいからやはり若手のホープの俺が一番いいんじゃないかなー(w)
結局自分の宣伝になっちゃうよね(w)
ちょっと自画自賛的だけど俺なら間違いなく常に表彰台に乗れる自身はある。
しかもトゥルーリみたいに見た目もかっこいい!
絶対F1界に大きな利益を与えると思うし俺自身も栄光をつかめるしいいと思う。
エクレストンは是非俺の参入を考えて欲しい。
できればフェラーリがいいけど、今はルノーとマクラーレンが早いのでこの3つのうちのどこでもいいかなー。
とりあえず楽に表彰台には乗れそうだけど、優勝だけは簡単にはさせてくれないだろうからねー(w)
今からいいバトルができることを期待しているよ(w)  

Posted by beat110 at 13:17Comments(482)目指せレーサー | 目指せレーサー