2005年01月31日

おはよう!

みんなおはよう!
昨日はずっと寝てて気がついたら1日が終わってました(汗)
バイト先から電話がかかって来てたみたいでちょっと焦り気味・・・

夜中にビートで出かけたんだけどさすがに寒いのと路面凍結してるのか誰も走りに来てなかった。
まあ上級者以外の初心者はこんな日はあぶないから来るなって感じだけどね。
さすがに誰もいないとつまらないのでさっさと帰りました。

しかし同じビート乗りの人がいないなあー腕の差はしょうがないけど一緒に走りたいなあー。
いつまでも待ってるよー。  
Posted by beat110 at 11:12Comments(16)TrackBack(0)

2005年01月28日

設定かえてみた

かっこよくなった!まるで俺みたい(w)
これでビートがあればいうことないのになー。  
Posted by beat110 at 15:11Comments(8)TrackBack(0)

むかつくけど

すげえむかつくことがあったので書くことにする。

なにがむかつくってバイトの店長がむかつくんだよ。
バイトには時々ビートに乗って行くんだけど、ちょうど駐車場で店長と鉢合わせしたんだ。
そしたらバイトが始まるまで少し時間もあるしってことで車の話したんだよね。
店長も誰からも相手されてなさそうだしかわいそうかなと思ってさ。
そしたらこんだけしてやってる俺に向かってなんて言ったと思う!?
「ビートって見た目はいいけど軽だから遅いよね」って間抜け面していいやがるんだよ!
頭に来たけど一応大人だし「そんなこと無いですよーいつも行く峠では最速ですから」ってレーサー志望だってことをちらっと出してみたんだ。
そしたら店長が峠とサーキットじゃ全然違うとか語りだしましてね。
もう、はあ?って感じ。
峠で早い奴はサーキットでも早いんだよバカが!
サーキットはお金が無いから走ったこと無いけど早い奴はどこでも早いってよく本に乗ってるし!

しかもビートが遅いだって(w)
知識が無いって怖いね、ビートが早いって事を知らないのかよ(w)
お前が言うRX7にもシビックにも勝ちましたけど??
お前のおっちゃんセダンのほうがよっぽど遅いってことに気づけよ!(w)

なんだかかわいそうになってきたから「あーそですねー」とかいってその場に置いて来てやった。
せっかく貴重な時間をさいて話してやったのに、恩を仇で返すっていうのは糞店長みたいな奴のことを言うんだろうね。

マジむかついたから本気でレーサーのバイトとか探してみよう。
本当はスカウトしてくるのを待ってるほうがいいんだけど(契約面とか有利そうだし)贅沢は言ってられないな。




  
Posted by beat110 at 14:32Comments(19)TrackBack(0)

2005年01月27日

潜伏中

今日はガソリン代が厳しいので本屋でオプションを読んでた。
なんか派手にカラーリングされた車とかいっぱいのってたけど
あんな見た目だけの車になんの価値があんのかねー。
あんなの見た目だけだって!絶対!

そのあと帰ってきて俺のビートの洗車をした。
やっぱりビートはかっこいいよ。
さっきの派手なだけの車より数百倍かっこよくてしかも早い。
あきらかにスポーツカーっていうデザインだよ。
こんなデザインの車はNSXとビートしかない同じホンダだし。

今のタイプRって激かっこわるいし遅いししかも値段も高い。
値段を高くするならもっと早くしろっての(w)
せめてビートぐらいのデザインにして欲しいよ。
あ、でもビートから乗り換える気はないけどね(w)

あー走りたいなー。バイトの給料が高いところに変えようかな。
レース関係のバイトとかってないかな。
レーサーのバイトとか探してみよう。
  
Posted by beat110 at 21:43Comments(7)TrackBack(0)

2005年01月26日

寒いねー

寒いねー。
でもがんばって洗車した。
かっこいいよ俺のビート!!

昨日は寒かったせいかシビックが1台しか相手がいなかった。
登りではさすがに追いつくけど抜くほどパワーがないんだよ。
でも下りでは圧勝!!
かなり時間がたってから降りてくるし(w)
下りは腕の差がでるからねしょうがないけどシビックが泣くね。


こうして俺はレーサーへの道を1歩1歩かけあがっていくのだ!!!


  
Posted by beat110 at 17:31Comments(6)TrackBack(0)

2005年01月25日

よっしゃ!

今夜も秘密特訓です!
バトルの相手がいると燃えるのだけどね
寒いから無理かなー

レーサーへの道は厳しいんだよな(w  
Posted by beat110 at 22:57Comments(11)TrackBack(2)

やったぜ!

やっと日記をけるようになりました。
パソコンは苦手なんだよねー(w

ひょっとしたら知ってる人がいるかもしれないけど
レーサーを目指して日夜爆走中のbeat110です!!

名前からもわかると思うけど愛車はビート!
ビートっていうのは軽自動車では最速のマシンです。
お店の店長が言うにはMRはむずかしいらしいんだけど結構乗りこなしてると思う。
ここではそんな俺のレーサーまでの道程を書いていきたいと思います!!

これからも更新していくから応援よろしくね!



  
Posted by beat110 at 12:07Comments(22)TrackBack(1)