2005年03月31日

勘違い走り屋発見(汗)

バイト先の駐車場で空ぶかしするシルビアがいてうんざりした。
こういうのがいるから暴走族と勘違いされちゃうんだよね(涙)
まあいかにも走り屋っぽいエアロとマフラー音だったから、見た目と早さは共通してるとか勘違いしてる人なんだろうなー(汗)
峠でもそんな勘違い君とたくさん出会うけど、こいつは昼間の街中ですでに勘違いしてるから、手のつけようがない。
っていうか本当バカすぎ(w)
なんていうのかな、みんなに自分のバカさ加減をアピールしているみたいなものだよね。
一体何を考えてやってるんだろう。
レーサーになれないとわかって暴走族に転向したのだろう。
ダメな奴はどうやってもダメな方向にいくんだとわかった。

まあそんなバカに関わるとバカがうつると困るので黙々と仕事をこなしてきたよ。
Yちゃんがいなかったので花見のスケジュールとか全然組めなくて困ってるんだけどさー。
Yちゃん今時携帯ももってないっていうし、こっちから連絡しようがないんだよな(涙)
とりあえず店長にYちゃんに会ったら聞いておいてねって頼んでおいたから、明日ぐらいには電話がかかってくるかなー(w)

明日は休みだしね、どこかドライブにでもでかけようかと考えてる。
花見の下見とかでもいいかな。
やっぱりムードのいいところがいいよね(w)
展望台の上から夜景と桜を見るんだよ、ドラマみたいだ!
そんなところないかなー(汗)  
Posted by beat110 at 17:00TrackBack(5)

2005年03月30日

まいったね

さっき日記書いてたら急におやじが帰ってきてびっくりして途中のまま公開してしまった(汗)
途中から書こうかと思ったけど何を書こうとしていたのか忘れちゃった(w)
みんなごめんね、おやじが悪いんだよー(涙)
ということで許してくれ!(w)

そうそうもうひとつあるんだった。
S2000購入計画を開始したよ!
もちろん今と同じ黄色だよ!
知ってた?S2000って大きなビートなんだよねー。
昨日社長とビートおじさんと話してる時に聞いた。
だからオープンカーでNAで黄色があるんだなと納得。
MRじゃないのがつらいけど、MRってMR-Sしかないしー(涙)
スポーツカー以外の車を買ってもね、お金と時間の無駄だしね。

とりあえず全然お金が足りないので毎月2万貯金することにした。
結構ハードな仕事になりそうだけどがんばる。  
Posted by beat110 at 16:13Comments(483)

お花見だよー

今日はなんだかすがすがしいよ(w)
理由は内緒なんだけど、どうしようなかー。
ちょっとだけばらしちゃおうかなー(w)
幸せを独り占めしてしまうのも罪だから教えてあげよう!!

実はYちゃんとお花見に行くことになりましたー(w)
一応来週の火曜日なんだけど、今からドキドキしてるよ!
こんなにドキドキするのはレースのスタート時ぐらいだから、本当に緊張しているんだ。
でも残念なことに二人きりというわけでもなくて、Yちゃんが他にも友達を連れてくるので、俺も何人かつれてきてくださいねって言われた。
まだ二人きりは恥ずかしいのだろう。
この前はちゃんと二人で買い物とかデートとかできたのに、恥ずかしがりやさんだよね(w)
でもそこがかわいいわけだよ!ひょっとしてじらし作戦かな?
さて、ようは俺とYちゃんの引き立て役を連れて行けばいいんだねー。
でも誰を連れて行こうかなー、あんまり心当たりのやつがいないんだよね。
Yちゃんもいなかったら店長とか、バイト仲間を誘いましょうって行ってたけどあの面子でお花見って仕事してるみたいで絶対嫌だしー(汗)
Sとか彼女いなさそうだから誘ってやるか。
アルテッアなら4人乗れるし、ビートには俺とYちゃんが乗ってあとの残り人員をそれで運んでくれるし便利だよね。

桜といえばケツメイシの桜のPVに出てくるあの女の子かわいいよね!
桜と美少女って似合うし。
あの子はなんていう名前なのかなー知りたい。
好奇心は身を滅ぼすっていうけど、俺も彼女の名前を知ったら滅びてしまうのだろうか(汗)
世界が滅びてしまうような運命的な出会いになるのだろうか。
そう考え  
Posted by beat110 at 13:10TrackBack(6)

2005年03月29日

筑波に参上!

昨日ディーラー巡りに行ったせいで車が新しい欲しくてしょうがない。
ビートに不満はないんだけど、新しい車をみてしまうとねー。
でも通帳をみても20万ぐらいしか入ってないし、新車への道程は遠すぎ!!(涙)
やっぱり買うとしたらFDかな。
新車で無いのが辛いけど、そこは我慢だよね。
色は今のビートを引き継いで黄色がいいかなー。
50万ぐらいためたら帰るかな?
S2000も黄色があっていいかも!車自体も早いらしいしね!
デザインは、あれだけどね(汗)

今度チューニングショップの社長が初めて筑波サーキットにいくみたいで、コースの勉強をしていたので、俺もまざって勉強会をした。
コース自体はGT4にもでているので俺はばっちりなので、ここはこう走るとタイムが縮まりやすいとかショートカットできる場所をアドバイスした。
社長もなるほどーそういうラインもあるのかと感心してくれていたし、いくらかは参考になっていたらうれしい。
最終コーナーのラインが大事らしくて社長のコース図は線で真っ黒になってしまい、どれが正解の線なのかわからなくなってしまってた(w)
なんだったら俺が運転しますよーって志願したんだけど、今回は初めてだし俺が運転するよって断られてしまった(涙)
うーん、ついていきたかったな。
ビートおじさんも走りに行くって言ってたんだけど、あのぼろいビートじゃ辛いだろうなーと思っていたらセカンドカーのスープラで走るらしい!これにはビックリした!
ビートおじさん本当にお金持ちだったのか(汗)どうりで気前良くジュースとか弁当とか奢ってくれるとおもったよー。
あ、でもお金持ちということはもっと仲良くしとくともっといいことあるかもね!貢ぎ作戦開始?(w)
でもスープラみたいに腕が無くても早い車で走ってしまってては進歩がないと思うんだけどなー(汗)
小さい車で大きな車をかもるのがいいんじゃん!
せっかくビートあるのにもったいないよねー。  
Posted by beat110 at 13:59TrackBack(2)

2005年03月28日

車選びの参考にしてね!

効果バッチリ!コメントがなくなったので荒らしもすこしは懲りたかな?
でも途中で文章が切れてるやつもあるし、どうやって書いてきてるんだろう。
敵もなかなかやるな!まあ圧勝中なんだけど!(www)
でも油断大敵だからもうしばらくコメントはかけないようにしておく。
ファンのみんなには本当にすまないと思っているけど、俺もモチベーションが保てないと日記を書くことが不可能なのでわかってくれるとうれしいな。
もうすこし我慢してくれ。

さて週末のレポートを書かないといけないんだけど、単刀直入にいうと恭子FDはいなかった。
時間があわないんだろうか、もっと早い時間にきてるのかもしれない。
いつも12時超えてから家をでてるから俺が遅すぎるのかも。
まあ気長に待つかなー。

でもこれが噂で俺がくることを知ってこなかったのだとしたらかなり知能犯だな。
焦らし作戦で俺がイライラし始めた頃に勝負を挑んでくるのかもしれないと思う。
でも姑息な手だけどこれは効果的だよ(汗)
でも相手が俺だと効果はないんだけどねー(w)
メンタル面はかなり鍛えてあるからね、残念だったね!
他の作戦を楽しみにしているよー(w)
タイヤテストが終わった頃に来られても相手ができないから、そのつもりで早く来てねー。

昨日は夕方からスケジュールが空いていたので、そのへんのディーラー巡りをしてきた。
いろいろカタログとかもらってきたよ。
最初はホンダね。
S2000ももらったけど、やっぱりあの真っ直ぐなのはかっこわるいね(汗)
昔のプレリュードみたいにグラマラスなデザインだと欲しいかなー。
やっぱりスポーツカーはデザインだよねー(w)
インテグラはかっこいいと思う。
なにかとげとげしい感じがするよねー、さすがタイプRだよね!
今のシビックはワゴンっぽいので最初から興味ないから見てない。

次はマツダ。
RX-8見てきた。
これはなかなか見た目はかっこいいよ。
やっぱり孤高のスピリットを感じるよね!音とかもマフラーがノーマルでもいい音してたよ!
あとはアテンザとかいいかも!
ちょっとおっさん臭いけどねー(涙)
ロードスターもいいかなー。
車が置いてなかったけどね(涙)

日産にも行ったけど
Zしか見る車なかった。
あんまりあの車好きじゃないんだよなー、芋虫みたいで!(w)
マーチはかわいいけど、走りには向いてない車だね。

ダイハツにコペンを見にいったけど置いてなかった(涙)
買って欲しかったら展示車両ぐらい用意しておけって!
一応カタログもらってきたけど、Yちゃんはこれがいいのかー。
うーん、ちょっと考えさせてください!!(汗)

最後はやっぱりトヨタだよね。
おまたせしました!
販売店多すぎてどこになにがあるかわからないよー(汗)
マークエックスはおっさん車にしてはちょっと早そうに見える。
おやじのベンツ売ってこれに買い換えてくれないかなと思う。
でも3年ぐらい乗ってるし、買えないかなー残念!
セリカとMR-Sは展示車置いてなかった。
またかよ!いいかげんにして欲しい!貴重な時間を割いてきているのに客のことをもっと考えるべきだね。
MR-Sは大きくなったビートみたいだね。
ちょっといいかもしれないけど、大きくなると重くなるんだよねー。
スポーツ車にとって重量は大きなポイントだからこれは辛いんだよ。
86も置いてなかった。
まあ今は売ってない車だからしょうがないかー。
見たかったなー(涙)

スズキは見る車が無いし、ランエボとインプレッサは俺はラリーとかアウトオブザ眼中なので見に行ってない(w)

こうしてみるとビートぐらい魅力のある車って本当にないよね。
メーカーにはもっと努力してもらわないとね!!
どうかな?みんな車を買うときの参考になったかな?
わからないことがあったら教えてあげるからね、よろしく!  
Posted by beat110 at 15:59TrackBack(5)

2005年03月26日

決断の時!

まだやってるよ、こりないねー(w)
なんだよこの量!400も読めないよ、ちょっとは頭使えよ。
そんなに荒らしても俺にはダメージは皆無なんだけどなー(w)
無駄な努力ってやつでごめんねー(w)
そうだごめん、最初あたりと最後あたりしか読めてない(汗)
だからもう辞めていいからねー。
荒らしをしているお前もパソコンの前でそんなことしてる暇があったら、俺みたいにアウトドアでワイルドに生きたほうが楽しいよ。
まあオタクには無理かもね!
がんばって生きていけよ!

最後の方にビート乗りの人がいたみたいだけど、事故してちゃだめだよね!
やっぱりいかに回りに目がいってるかだよね!まあバトルなれしてない人には酷な話だから同情はするけどね。
たぶん君には少しビートはレーシングすぎたのだと思う。
せめて最初はエアバックとABSがついている車をオススメするよ!
それはそれこれはこれなんだけど、ちょっとお痛がすぎるのでコメントを一旦停止させることにした。
数日の間応援メッセージが書き込めなくなると思うので、俺にもファンにもすごい痛手だと思うけどわかって欲しい。
こういう愉快犯みたいのが一番性質が悪いよね。
いじくればいじくるほど喜ぶんだよ(汗)
マゾ特性があるなら女王様にでも鞭で叩いてもらえばいいのにねー(w)

そうそうF1速報買ってきたよ!
この前のトゥルーリが表紙になってて思わず買ってしまいました。
読めば読むほどホンダは泥沼みたいな感じがするよね。
ビートを作った会社という事で応援はするけどねー。
あと、テストとかしたいのでしばらく昼にバイトを戻した。
生活リズムが狂ってきていたのでちょっと辛い。
でもレーサーになるといろんな国に行かないとだめだし、時差になれる特訓だと思えば苦にはならないよ!いつでも自分を一番いいところにもっていけるようにしておかないとね!

もう桜も咲くみたいだし、そろそろYちゃんを誘うかなー。
桜の舞う木の下でオープンカー。
そして俺とYちゃん。
絵になるなぁ(w)
  
Posted by beat110 at 09:50TrackBack(9)

2005年03月25日

仏の顔第2段階突入!

根暗で暇な荒らしの諸君ご苦労様!
昨日は泣きそうだったけど、さすがにもう慣れたよ(w)
妬みが度をこすとここまで人間がゆがんでしまうんだねーかわいそうに。
俺的には人間心理学のいい勉強になったし、その手が好きな人にはいいサンプルが涌いてれたよね(w)
お生憎様でした(w)

誰かしらないけど勝負勝負うるさいね、バカの一つ覚えみたいにさー。
俺にだって選ぶ権利はあるし、君たちみたいな素人相手に勝負してもメリットなんてなにもないじゃん(汗)
わざと負けてあげたりするのってうざいんだよね。
レーサー相手になにを粋がっているのかはしらないけど、インプレッサ乗ってるとかエボ乗ってるとか嘘はもういいから、まあ君たちは愛車のカローラやフィットでドライブしてくれてればいいよ。
あ、サーキットまでレースに応援に来てくれればそれでオッケーだよ!(w)

とりあえず仏の顔が第2段階に突入したよ。
あと1回だ!!わかっかたな荒らし!!
まあこれぐらいのことでは俺は動じないし、気にもしてないんだけどねー。
まあ一人でがんばってくれ(w)
くれぐれもストーカーになって俺を殺したりしないでくれよ!
ただでさえ、死ねとかそういうのは脅迫だからな!
わかってるのかなー、これだから非常識人を相手にするのは疲れるよねー(涙)
っていうか、俺の周りってそんな人ばっかり。
環境に恵まれてないよなー(涙)

他のファンのみんなには迷惑かけるけど、もうすぐ荒らしもいなくするしこれからも応援して欲しい。

本当に嵐のせいで普通に日記がかけない(汗)
今日は給料日だから、いよいよタイヤテスト開始だよ!
恭子とのバトルもいつあるかわからないからね!ドキドキだよ!!
シュミレーションでは紙一重の勝負になりそうな結果が。
予想では直線で引き離されるので、いかにしてコーナーで詰めていけるかが勝負の鍵を握ると思われる。
コーナーでプレッシャーを与えることにより、さすがの恭子もタイヤをこじったりブレーキングをミスしたりでタイヤを無駄に消耗させる。
そうすることにより後半にタイヤがたれてくるのでそこが勝負の行方を決める!!
実際そのまま再現されることは少ないけど、こうして戦略を立てておくのが勝利する為のポイントだ。

結果はまたこんどね!  
Posted by beat110 at 09:55Comments(1049)TrackBack(1)

2005年03月24日

荒らす奴はどこかに行け!

他の人の日記を読んでいて、日記の下に掲示板がついているのをみんな知っているだろうか。
俺のにもついているのかと見てみたらなぜか読めないような黒い字になってて今まで気がつかなった。
背景が黒いのがわるかったみたいだ。
どうりでみんなメールを送ってきてくれたりしないし、無反応だと思っていたんだけどこんなところに掲示板があっただなんて(涙)
読んでくれている人ごめんね(汗)

さすが1位だけなことはあって一杯書いてくれてるみたいですごくうれしかったけど、ほとんどがいわゆる掲示板荒らしというやつで一杯なんだよね(涙)
これでも頑張って一行飛ばしぐらいの勢いで読んだんだよ、ちょっと半泣きになったけど(涙)

人気があるところはしょうがないんだろうけど、本気でむかついた!
人が毎日毎日いろいろ教えてあげているのに、人の親切を無にする書き込みは本当にむかつく!
他の人が迷惑しているのがわからないのか?
死ねとかクズとかそんな言葉がよく吐けるよな(涙)
人にされて嫌な書き込みはしないほうがいいよ、ほんとにさ。
本当にすごい人は傷つく辛さを知っている人なんだ。お前はその辛さをしらなさすぎる!
顔が見えないと天狗になるやつっているけど、本当お前のことだよ。
こんなパソコンオタクの子をもった親の顔がみていみたいねー(涙)

最初は最初でカウントダウンしてるしもう訳がわからない。
俺の知能をもってしても理解不能(汗)
いろいろ名前を変えてやっているみたいだけど、おそらく一人か二人でやっているのだろう。
そう思うとかわいそうだからほっておいてあげようかと思ったけど、楽しみにして読んでいてくれてる本当のファンのみんなに失礼だと思うので、荒らしてる奴はさっさとどっかいけよな!

なんていうのかなー、俺の才能とビートに対する妬みみたいのがひしひし伝わってきて気持ちわるいんだよ(汗)
ビートでFDに勝てない?ビートで走ったことが無い人がいうセリフだよねー。
実践と想像とではいろいろ違うんだよ!
ネタって書いてる奴もいるけど、俺は漫才師じゃないのでー残念!(w)
俺の早さを妬む気持ちもわからなくはないけどさー、君と俺とでは根本からデキが違うからね。
男の嫉妬なんてナンセンスだぜ!

まあ恨みと怒りだけでは何もうまれないからね、いいことを教えてあげよう!(w)
俺の日記をバイブルとしてがんばっていけば君もひょっとしたらレーサーになれる!
俺が保証してあげるよ(w)
だからこんな根暗なことはやめてがんばれ!

でも次にやったら仏の顔も3度までっていうし、いくら穏便な俺でもファンを守る為なら鬼になるからよろしく!
これからバイトだから本当に荒らすなよ!  
Posted by beat110 at 15:25Comments(408)TrackBack(1)

最大のライバル出現!?

だめだー、夜ばっかり入ってたら昼間が眠くてしょうがない。
すこし夜は自粛しないとやばいと思う。
昨日もシュミレーションしてる最中にそのまま寝ちゃうし(w)
リアルでやったらしんじゃうつーの(汗)
過労死とかしたら店長はどう責任を取ってくれるのか見ものだな(w)

昨日はおやじが休みで家にいたので、パソコンもさわれなかったのでチューニングショップに行ってきた。
といってもその前もタイヤ交換で行ったばっかりなんだけど(汗)
まあ社長も俺が来るといい暇つぶしと話し相手ができてうれしいらしいので、常連としてはどんどんいってあげないといけないんだけどさー。
なかなか時間避けなくてごめんね。
昨日も4時間ぐらいお店で店長としゃべったりしたりしてたんだけど、社長が他のお客さんから聞いた話なんだけどということで、俺の行くステージにすごい早い奴がいるらしいとの情報を掴んだ!
たまにしか来ない黒いFDらしいんだけど、どこかのお店のデモカらしくて、大きなステッカーがドアに貼っているのが目印らしいので、お互い最速を名乗る者どおし負けるわけには行かないので撃墜しに行かなくてはいけないようだ。
黒いFDっていうことは恭子仕様に憧れた女の子かな?
早い者どおし惹かれあうかもしれない、ニュータイプのように(w)
ひょっとしたら俺に憧れて俺に会う為に早くなってきた子なのかもしれないな。
それなら期待にこたえてあげなければ男が廃るよね!

過去にFDとは数戦バトルを繰り広げてきたのでデータはあるし、弱点も知っているのでバトル自体に問題はないはずだけど強いて言えば相手がデモカーということはプロという可能性もあるし、レーシングタイヤを履いている可能性もある。
そうすると圧倒的に不利な状況ともいえると思う。
これは予想以上に大きなライバルの出現かもしれない。
だからこそ勝利した時に恋に芽生える可能性も高いわけなんだけどね(w)

今すぐにでも飛んでいきたい気分だけど、まだ給料日前で何もできない。
週末が楽しみでしょうがないよ!  
Posted by beat110 at 11:46Comments(76)TrackBack(1)

2005年03月22日

人間コンピューター(w)

昨日はすごくいい天気だったのでついにタイヤを新しいグリッド3に交換してきた。
でもせっかく新しいタイヤに交換したのにテストに行くガソリン代が無い(涙)
今月はサーキット用品をたくさん買ってしまったからしかたないんだろうけど、これではあまりにもつらいよー(涙)

でもやっぱり新品はいいよね!帰り道でもわかるぐらいすごくグリップも高いしコントロールも抜群!(w)
これでタイヤテストもちゃんとこなせれば鈴鹿でもいい結果につながることだろうと思う。
社長もタイヤが替わったから乗り方も変えないといけないよとアドバイスをくれたのでいろいろ試してみたいと思う。
でもガソリン代が無いんだよー(涙)
こればかりはしょうがないからGT4での特訓と、頭の中でシュミレーションしたりしてみた。
ドラゴンボールでご飯とクリリンもやってたあれね。
まああれは漫画だからあそこまでは無理だけど、俺もコースの染みひとつ記憶しているので頭の中での再現率もかなり高い。ポリゴンみたいに立体的に再現できるので、走りにいけないときとか車のシートに座ってシュミレーションしている。ストップウォッチをもっているので区間タイムもばっちり(w)
前にレーサーでも同じことをしている人がいると何かの本で読んだことがあるので、俺たち準レーサーと本レーサーぐらいのハイレベルな人の考えることは同じらしい。
前回のタイヤでのデータはすでにインプットされているので、そのタイヤグリップを7割増ぐらいぐらいで計算しシュミレーションしてみたが、結果はすごいラップタイムがでたので満足(w)
ブレーキも奧までガマンできるし、コーナーでの安定性もすばらしい結果になったと思う。
あとはこの結果をもって実走してそのギャップをうめる作業になる。
気をつけて欲しいのは俺ぐらいのレベルだからシュミレーションと実走とのギャップが小さいからいいのであって、レーサーでない人たちは頭の中でできることがかならず実走でもできることではないということをわかっておいて欲しい。
そういう人たちが自分もできると思って事故をしてしまうのでシュミレーションはうまくなってからするようにしてくれ!
最初は遅くてもいいのだから安全にね!

このタイヤを鈴鹿でも使用しないといけないので、今のF1の規則より厳しいんだよね(涙)
テスト、予選、本戦って1セットだけなんだもんなー。
給料日までまだ少しあるんだけどー(涙)


ってここまで書いてまだまだ書きたいけど眠いー。
みんなおやすみー(チュッ)Yちゃんにも届け!(w)  
Posted by beat110 at 13:15Comments(143)TrackBack(2)