2005年04月28日

戦士の休息

暑いぐらいにいい天気だ。
太陽の下にいると嫌なこととか忘れられる。
オープンカーはやっぱりいいね(w)
途中でベンツのオープンカーとすれ違ったけどかっこよかった。
結構平べったいデザインだったのでおやじのとは全然違うやつなのかな?
おやじもあれぐらいのに乗ってくれていたら俺が引き継いで乗ってやったのになー(涙)
あれに乗っていた人のセンスをわけてあげたいよ(汗)
そういえば他のビートの人とかと出会うと、たまにすれ違いざまに手を振ってくれる人がいる。
全然知らない人なのに車が同じというだけで仲間だと思っているんだろうね。
でもそれも悪くないと思う。
このごろ心の余裕がなくなってきている気がするから危険だったんだけど、そういうなにげない挨拶が俺の余裕を生んでくれる。
みんな出会ったら手を振ってくれ(w)
でも俺から手を振るのは恥ずかしいなー(汗)
よろしく!(w)  
Posted by beat110 at 16:10Comments(492)TrackBack(4)

2005年04月27日

作戦会議

今日はおやじがゴールデンウイーク前なので仕事がいそがしいらしく家にいないのでラッキーだ。
でも仕事仕事ってそんなに仕事をしていると倒れてしまうのではないかと心配になる。
そういうおやじを見ると早くレーサーにならないといけないと思う。
まあ今のうちは肩叩きぐらいしてやらないとな。
今倒れられると車を買ってもらえないので困るし(w)
まだ車のことを話してないから肩叩きしながらとかうまく切り出さないと絶対何かいわれるからなー(汗)
まだ車を何にするかも決まってないし(汗)
昨日は夜にSとサイゼリアでお茶しながら車のことについて語りあった。
あいつはなかなか車のことにくわしいのでいい相談相手になるんだよねー(w)
昨日社長と話した車種をどうかなーって切り出したらS的にはS15がいいらしい。
Sはドリフト好きなのでそういうと思ったよ(w)
でもレースには向いてないんだよねー。
だから却下!ごめんS!(汗)
それ以外には何か無いのってことでやっぱりFDがかっこいいし早いという結論が出た。
もっていったオプションにもFDがいろいろのってて気分は盛り上がるよね!(w)
SがRX8はどうかなーって言う話になったのでこれもなかなかかっこいい。
ノーマルは無理した普通の車みたいな感じがしていたんだけど、エアロパーツがつくと違う車みたいにかっこいい。
しかもNAらしいので俺向きだし予算的にも収まるらしい。
とりあえず購入予定車両に入れておこう。
と思ったら出たところで入ってくるRX8と遭遇!
なんか軽自動車みたいなベロベロっていうかゴロゴロっていうかそんな軽い音していた(汗)
Sもロータリーだからエンジン回さないとあんなもんだよって言ってたのでそのときはあまり気にしなかったんだけどやっぱり気になる。
FDだとエンジンをかけただけですごい重低音がしてかっこいいのに、ちょっとRX8のあれはいただけない(涙)
やっぱりFDかS2000だよなー。
でもSがFDだと見た目でお金出してもらえないって言ってたし、たしかにそうなんだよなー。
例えカタログもらってきておやじに見せても断られるに決まってるしなー(涙)
オプション見せてこれが欲しいんだけどなんていったら殴られるかも(汗)
なにかいいごまかしかたはないかなー。
もう少し情報を集めないといけない(汗)  
Posted by beat110 at 12:52Comments(209)TrackBack(3)

2005年04月26日

大変な1日だった

しまったキムタクの新しいドラマを見逃してしまった(汗)
1回目も見逃していたから今日こそはと思っていたのにがっかりした。
でも雑誌とかみているとレーサーにほとんど関係無いドラマみたいなので見る必要もないのかもしれない。
期待していただけにショックは大きいね。
でもキムタクのセリフとか憶えたいのでなるべく次はみたいと思う。

電車事故を見たよー(涙)
朝からニュースはあればっかりだった。
いつでもそうなんだけど全部のチャンネルが同じ放送していると嫌になるね(汗)
たくさん人が死んだのでしょうがないとは思うけど同じことばっかりやっていたのでは個性がないよね。
こういう時ほど人とは違うことをしてアピールしないといけない。
でも学生の時の友達とか巻き込まれていないか心配はしている。
一応俺のところに連絡は入ってきていないので大丈夫だとは思う。
できれば俺から安否の連絡をとりたいけど何年もあっていないので電話番号もわからなくて辛い。
みんな無事であって欲しい。
最近反日とか流行ってるからそういうテロでないことを祈るよ。
今日わかったことは電車の先頭車両とかにはあまり乗らないほうがいいという事がわかった。
でも先頭車両だと走る景色が見えて楽しいんだよねー(w)
でも今度からは真中あたりに乗るように気をつけよう。
一番後ろは景色を見ているとよいそうになるからそういうのに弱い人はさけたほうがいい。
みんなも乗るときはこういうもしもの時も考えて真中から後ろに乗るようにしよう!

社長と時期マシンについて話してきた。
ステージを峠からサーキットに変更する方向で使用する車も選択肢も大きくかわるらしい。
NAでいえばS2000かインテグラがいいのではないかということになった。
NSXは新車でも中古でも金額的に厳しいし、さすがにあのデザインはおやじをごまかしきれない(汗)
ターボ付だとGT-RとかFDとかシルビアあたりがいいらしい。
うーん結構悩むよねー。
MRじゃなくてFRでもいいんだけどねー。
社長のおすすめはFDらしい。
軽くて簡単に早い車を作れるらしいよ(w)
そのかわりそれなりの改造費がいるらしいけどね(汗)
しかも今からだと鈴鹿には間に合わないらしいし(涙)
あと燃費がすごくわるいからそれがなー(汗)
予算を300万ぐらいで納めるようにしないとサーキット代とか払わないといけないから考える。
ご利用は計画的にっていうやつだね(w)  
Posted by beat110 at 12:48Comments(157)TrackBack(3)

2005年04月25日

鍛えなければ!

お腹が痛い。
俺ってデリーケートだからちょっと悩み事があると時々こういうことがある。
いろいろと大変だよ。
レーサーのこととか、車のこととか、恋愛のこととか、給料のこととか問題が山積みだから頭も痛い(汗)
フェラーリの復活はすごかった!
さすがシューマッハーは早い。
何週も後ろにぴったりついて走れるなんてすごいと思う。
結果だけ見るとシューマッハーのほうが遅かったみたいに見えるけど、実際は13位ぐらいからスタートして最後は2位だからシューマッハーのほうが早い。
F1通ならそういうところを見ておくべきだよ!
残念なことに抜きにくいサーキットでアロンソに邪魔をされてしまったのが残念だった(涙)
遅いんだからさっさとどけよ!シューマッハーも不運だったに違いないよ。
ライコネンは最初に飛ばしすぎたよね、だから壊れたのだと思う。
プロならペースを考えなきゃだめだよ(汗)
ホンダも復活した。
でも佐藤琢磨のほうがいつも遅いのが気になるね。
佐藤琢磨のマシンになにかされているのは間違いないと思う。
俺もF1に行ったりしたらそういうアンフェアなことをされるのかと思うと腹が立つよね!
絶対止めて欲しい!(怒)
そう考えるとF1は政治的すぎるからWRCとかのほうがいいのかもしれない。
ランエボとかインプレッサとか売ってる車で走っているので練習もしやすそうだと思う。
ドリフトマスターを目指すならWRCがいいよ!(w)
昨日は夜中にF1を見たんだけど昨日のアナウンサーはうるさいのでなんとかして欲しい。
夜中にあの声は頭にくるねー(汗)
峠にはライバルらしいライバルもいないのでそろそろ活動場所をサーキットに移そうと思っている。
このごろは免許取りたての初心者かガキばっかりだからねー(涙)
テストの邪魔になるだけなんだよねー(涙)ちょっとは考えてくれ!(汗)
  
Posted by beat110 at 09:50Comments(165)TrackBack(2)

2005年04月22日

鈴鹿!

毎日毎日おなじ事で荒らしをしている奴は何がしたいのだろう。
暇つぶしならよそでやってきてくれ。
それか俺みたいに日記でも作ってみるといいよ。
題名をつけてあげよう!そうだな「バカ日記」でいいよ(w)
君にお似合いのタイトルだよ、あんまり世話かけるなよなー。
実はお忍びでSと鈴鹿に行って来た。
目的はカートだけどねー(汗)
でもカート乗るだけなのに入場料がいるのがつらいとこだよね。
すっかり忘れていて思わぬ出費が痛かった(涙)
鈴鹿はぼろもうけに違いないなと思う。
だって聞いたらびっくりすると思うけどたった3周で1500円ぐらいだったと思う。
1周1分かかったとしても3分で1500円ってゲーセンでイニシャルDやってるほうが絶対お得だと思う。
でもイニシャルDは所詮ゲームだし実際あんな風に車は動かないから、どうせ1500円払うなら身につくほうがいいかなと思って我慢することにした。
でも実際走ってみてあっというまだったからなー(汗)
終わった後すごく物足りなくなるんだよね。
客をバカにしてるよ絶対!
鈴鹿までわざわざ行って、入場料払って、カート代払って、3分しないぐらいの走行だよ。
考えられないシステムだ。
F1でも2時間ぐらい走っているんだからこれじゃ全然特訓にならないじゃん(涙)
1500円もとるならせめて50周ぐらいさせて欲しい。
一応走った後にライセンスを頼むと次から10周走れるらしいんだけど、何回も乗れるほどお金を持ってきていなかったのでSが走ってるのを見てることにした。
一応俺のタイムが38秒3でSが42秒だった。
Sの最初の3周は47秒だったのでそれが悔しかったらしい(w)
その結果が42秒ってSのほうがたくさん走っているのにそれはないだろー(汗)
でも車のブレーキがあまりよくなかったらしいのでハズレをひいたのかもしれない。
そういう俺もちょっと調子がわるかったのと初めて乗ったからこんなものだろうと思う。
他の人をみてたら36秒とか出してる人がいたから悔しい。
見ている感じ、あまり俺と変わらないようにみえるんだけどなー(汗)
でもあと10周走れれば余裕で追いつくと思うんだけどなー(涙)
もうちょっとお金を持ってきておけばよかったと思った。
乗った感じは良くすべるビートって感じがした。
ハンドルの感じとか加速感とかはビートに近い。
大きな違いはビートって全然ドリフトしてくれないんだけど、カートってくるくるまわる(w)
最初の1周目はコーナーのたびにクルクルまわるし!(w)
GT4のフォーミュラーもこんな感じだったと思うから、わからないと思う人はそれを参考にするといいよ。
すぐに慣れたけど、ひょっとしたら俺の乗った車はサスペンションが壊れていたのかもしれない。
Sもブレーキをかけるとまわったとか言ってたしたぶんそうなんだと思う。

でもこの前来た時に展示していたマシンと比べると小さくておもちゃみたい。
車も全然早くないし正直1500円は取りすぎだと思う。
おみやげにサスペンションの形をしたボールペン買ってきた。
これはなかなかかっこいいよ!
  
Posted by beat110 at 10:29Comments(228)TrackBack(5)

2005年04月20日

アドバイスコーナー(w)

たくさんの質問をありがとう!
なんだか僻み妬みっぽい書き込みもたくさんでうんざりするけど、ちゃんと質問してくれたひとには俺はやさしいから安心してくれ!(w)
定職につきなさいという書き込みもいっぱいあるけど、定職につくとレーサー活動がしにくくなるからついてないだけだからそっちで心配してくれてる人も安心して欲しい。
時間があればできるだけ質問に答えるから質問に答えられなかった人は次もあるからがっかりするなよー。
じゃあ上から質問を答えていくよ!
トーシロおやじのバイク、車いじり日記さん。
名前長すぎ!名前書くだけで時間かかるよー(涙)
っていうかさ、コメントの名前部分が小さすぎて読みにくくね?
ちょっとはこういうことがあるかもしれないって大きくしておいて欲しいなー。
俺も鈴鹿はまだ走ったことが無いのでよくわからないんだよねー(汗)
今度走りにいくからまたその後日にでも返事かくからよろしく!
ラガーさん。
走り方は人によっても車によっても違うからね悩むところだよね(w)
たぶんこれ!といった答えは無いと思うのでいろいろ試していって欲しい。

ばなれーささん。
神風アタックは危険だからあまり俺の真似をしないほうがいいよ。
素人が手を出すと命の危険に晒される可能性もあるよ。
君はまだ初心者だからわかっていないみたいだけどロックさせたままコーナーに突入してハンドルをきっても車は曲がらないから気をつけてくれ(汗)
俺はちゃんとロックコントロールしながらちゃんとコーナー直前ではロックは解除しているよ。
社長に教えてもらったんだけどブレーキが一番利くのがロックするかしないかのところらしい。
だからロックさせてしまうのはブレーキを最短で終わらせたいからであって、ずっとロックさせたままだと逆にブレーキがきかなくて距離が伸びてしまうからあぶないよ。
まずはどこかの直線で故意にロックさせてみていろいろ試してみるといいよ。

34サル仕様さん。
ピーキーだと思い込んでるだけだと思うなー(汗)
腕を磨いた方がいいよってアドバイスしてあげるといいね(w)

まなかさん。
気持ちはすごくわかる。
きっとYちゃんも同じ事を考えてるに違いないけど店長に邪魔されてるんだと思う。
でもここは車の話をするところだからごめんね(汗)
恋愛日記のほうに書いてみてね。

ショウさん。
グリッド3とGTウイングがついてるライトな仕様だよ。
マフラーとかサスペンションとか欲しいんだけどまだつけてない。
あとは社長におまかせだからよくわからないんだ、ごめんねー。

私は走り屋一年生ですさん。
ごめん、名前がつぶててなんてかいてあるのかわからない。
「のAW」だけ読めたよー。
ライブドアは気が利かなくてごめんね(汗)
加重って荷重じゃないかな?違ったかな(汗)
また社長にでも聞いておく。
コーナーに入る時の話なんだけどブレーキを急にかけると簡単にロックしてしまう。
だから俺も結構考えたんだけど最初にちょっとだけ軽くブレーキをかけてからガツーンとブレーキを踏むとブレーキが利きやすいよ。
コーナーに入るときも軽くブレーキをかけて入ると曲がりやすくなるよ!
俺の裏技なんだけど試してみてね!(w)

じゃあさん。
全部内緒ということにしておこう!(w)
鈴鹿に謎のレーサー現る!ってやつでインパクトすごすぎかもしれない。
でも誰かわからないとスカウトされないからサーキットではそれは無理かなー(w)
最後にひとつ言っといてやろう。
君にあんたよばわりされるほど親しくないから言葉使いには気をつけたほうがいいね。

ブログファンさん。
もう3ヶ月ぐらい続けてたんだなー。
おやじにも怒られたな、ちょっとなつかしいよね。

そろそろつかれたので今日は閉店するよ。
このアドバイスがみんなの糧になるといいな(w)
これをもとにがんばって練習してくれ!
  
Posted by beat110 at 11:47Comments(222)TrackBack(3)

2005年04月19日

第二段階に突入!

おやじにS2000のカタログをみせたけどやっぱりダメだった(涙)
最初はビートの新型かなにかと思っていたみたいだし、おたまじゃくしみたいだけど見た目的には普通の車だからいいかもしれないなとか言っていたんだけど、カタログの中身が走ることがメインみたいに書いてあったのでそれなら買うことは出来ないと言われてしまった。
どんな車かわかったほうがいいかなと思ってカタログを見せたのがまずかったみたいだ(汗)
そんなの想定外だった(涙)
逆にお前も二十歳こえたんだからいいかげんそんな車遊びしてないで落ち着きなさいとおこられたし(涙)
さすがにそれはあんまりだと思ったので、ビートおじさんとか社長とか歳をとっても走っている人がいるし、大人だからこそ自動車で遊べるんだよーって説得したら少しだけ納得したみたいだ。
車のことがわからない人を説得するのは本当に大変な作業だし時間がかかる。
無駄な時間を使わされた感じでむかつく。
おやじみたいにゴルフやってる人の気持ちが俺にはなにが楽しいのか全然わからないのと同じ事なんだろうね。
でもゴルフなんかはガキでもできるけど、車は免許とらないと公道はしれないゴルフよりよっぽど大人の趣味だよね。
おやじの中ではゴルフバックがつめて静かなのが車なんだろう。
でもわからないならそれなりにもうちょっと勉強しろよと言いたいねー(汗)
せめて車の名前とかぐらい覚えて欲しい。
いまだに俺のビートも名前覚えてないし痴呆が始まってるんじゃないかと心配になる。
早くレーサーになって安心させてやらないとねー(w)
おふくろはその辺理解してくれていて、どうせ買うなら欲しい車を買うのが一番いいからといってくれてるんだけど肝心なおやじがダメだって言うし交渉は暗礁に乗り上げている。
なんとかこの状況を打破しないと鈴鹿に間に合わないしなんとかしないと!
作戦を変更して今のシビックタイプRとかミニバンっぽいのでごまかせるかもしれないのでその方向で攻めてみるのもいいかもしれない。
作戦は第二段階に突入!

毎日日記書いているけどそうそう書くことってないね(涙)
普通の日記だと何を食べたとかそんなことを書いていてもいいんだけど、ここはレーサーを目指す日記なわけだから車に焦点をあてたいと思う。
だから車関係で何も無かったら休んでしまうのもありかなと思うんだけどどうかなー。
休むと楽しみにしてくれているファンに申し訳ない気もする。
それともそういう時は日記じゃなくてなにか走りとか車のことについてみんなにアドバイスしてあげられるようなことを書いたらいいのかもしれない。
うーん究極の選択かも!(汗)
せっかくコメントがあるのでどっちがいいか意見を聞かせてくれよな!
俺にわかる範囲のことならなんでも教えてあげる(w)
  
Posted by beat110 at 10:00Comments(222)TrackBack(4)

2005年04月18日

悩み事多すぎ(汗)

いろいろと悩みごとが多すぎて頭がパンクしそうだ。
やっぱり1番の悩みは鈴鹿のこと。
とりあえず毎日すこしづつテストを繰り返してはいるけどどうもすっきりしないんだよね。
鈴鹿だとビートはかなり苦しいのではないだろうか。
社長に言われたことを気にしているわけではないんだけど、まあアドバイスはちゃんと聞くほうだからGT4でもシュミレーションしてみたけど今の状態だと3分をきることが出来ない。
これはかなり深い問題だ。
ちなみにBスペックでやってみても俺より遅いのでやはり3分すら切れない。
ゲームと現実では差があるとしてもいところ5秒ぐらいだと思う。
これでは優勝どころか最下位も見えてくる最悪の事態だ(汗)
アピールするどころか、目にも止まらない可能性もある!
それだけはやばい!(涙)
やはり鈴鹿は直線が長いからそこで差をつけられるのだと思うけど、こればっかりは俺とビートのコラボレーションでもどうしようもないよー(汗)
スピード対策としてターボをつけたら早くなるだろうか。
400馬力ぐらいにしたらいいのだろうか。
ビートをそんなにチューニングして大丈夫かな?(汗)
でもすごくお金がかかると社長もいっていたしそんなお金もあるわけないしー。

しかし当初の予定は2分30秒を切る予定だったので大幅に狂ってしまった。
テストスケジュールも狂ってしまいどたばたしている。
S2000を用意したら2分30秒を切れるのか?
なんとかおやじを説得してみようかと思う。
次の悩みはS2000を買うとビートを手放さないといけないということだ(汗)
ビートは自分で買った初めての車だし、峠で皇帝とかライトニングビートと呼ばれるまで俺を育ててくれたマシンだから愛着があるからぜったい手放したくないと思う。
だからビートはメインカーとして残しておきたいので2台持つことになる予定。
でも維持費とかどうしようかなー。
税金とか2台分払わないといけないのでマジで悩み中(汗)
とりあえず社長にS2000なら勝てるのか聞いてみよう。
フェラーリとかが来たら優勝も難しいので今から対策を練らないとね!
最後はYちゃんとのこと(w)
最近さけられてる気がするんだよね(涙)
たぶんこの前のお花見でSが変なこといったんじゃないかと思う。
なんとか誤解をとかないといけないんだけど今は恋愛沙汰よりも目の前の鈴鹿に集中しないと!  
Posted by beat110 at 12:44Comments(168)TrackBack(4)

2005年04月15日

負けない!

ごめん風邪をひいてしまった。
みんなにうつすといけないから、昨日は日記を休んでしまってすまない。
すごく嫌な事があったのでお酒をバカみたいに飲んだせだと思うんだけど、お腹をだして寝てしまったのが原因みたいだ(汗)
レーサーは体が資本なのに俺としたことがこんなミスをするなんて情けないと思う。
でもお酒にはすごく強いはずなんだけど、嫌なことがあると酔ってしなうのかもしれない。
これからは気をつけないとね!(w)
まだすこし喉がいたいけど日記だと声を出さなくていいし、外にでなくてもいいのでこういうときは便利だね。
なにがそこまで俺をおいつめたのかというと、社長にビートのセッティング方向を決めに行ったときのことなんだけど今思い出すだけでもがっかりする。
社長に買ったビートの本をもって今後のチューニングについてアドバイスをもらうつもりだったんだけど、ビートをチューニングしていくよりももっと素性のいい車に乗り換えた方が早いと言われた。
なんかそのほうが君の目指している方向を考えてもいいと思うってさ。
正直目の前が真っ暗になったね、あーこの人もこの程度だったんだなーと思った。
結局安易に早く走れる車がいいってことだよね。
凡人の発想をするだなんて失望したよ。
っていうかさ、あんたがこのビートを俺に売ったんだろ?
それが今になって他の車のほうがいいよだなんてなんて責任のないセリフだ。
ずっと社長を信用してビートで腕を磨いてきたのにこの仕打ちはひどすぎる。
唯一の理解者だと思っていたのに手のひらを返された気分だよ(涙)
そのあとの話は本当にむかつく話だったのであまり憶えてないしあまり思い出したくもない。
シルビアなんてださくて乗ってられるかっていうの(涙)
俺はドリフトしてるわけじゃないんだよ!
そんなレベルの低いところを目指してるんじゃないんだよ!
たしかに谷口選手のようなのもいるけど、そんな遠回りしてられないって(涙)

一応その場ではそうですかーと納得した演技をしたりして怒りをこらえたけど、社長じゃなかったら殴っているところだった(汗)
やんちゃだった頃のの俺があらわれそうであぶなかったよ(汗)

帰りは悔しくて悔しくて涙がでそうになったけど、社長のいうこともすこしはわかってあげないといけないと思ってなんとか我慢した。
しかし飼い犬に噛まれるとはこのことだと思う。
俺とビートはまだまだ無限の可能性を秘めているんだよ。
次はサスペンションかマフラーが欲しいなー(w)
  
Posted by beat110 at 10:55Comments(267)TrackBack(10)

2005年04月12日

コメント読んだよ!

バイトも休みだし社長と密談する予定だったけど雨が降っているので今日は家でのんびり体も精神もやすめている。
レーサーにはこういうメンタルケアも重要なんだ。
することが無いので昨日のみんなのコメントを読ませてもらった。
応援してくれる人本当にありがとう!
君たちのおかげで走りつづけられるんだと心から感謝している。
トゥルーリみたいに祈りをささげたい気分だよ(w)
まだレーサーにはなれていないけど、レーサーになったら今応援してくれている人を無料でサーキットに招待する!絶対する!
みんなで記念パーティをしようと思うので楽しみにしておいてね。
写真とかサインとかも全然OKだから安心して参加してほしい。
だからもう少しまっててくれよな(w)

あとはいつもどおりのつまらない頭の悪そうなコメント書いている人へ。
友達もいなくて暇なのはわかったからさっさと他のところにでも行ってくれ(w)
変なあだ名を広げようとするな!
beat110さんと呼びなさい(w)
君たちはサーキットにもパーティーにも呼ばれることもない。
だからここに居てもしょうがないんだよ、わかるかな?
俺も相手にしてないから本当に無駄な事をしているとやさしく教えてあげているのがわからないのだろうか。
そうだとしたら相当かわいそうな人だ君。
あとメールメールうるさいです。
よく考えたらおやじのメール教えるとすごくやばいのであぶなかった。
これも荒らしの作戦だったのだろうけど残念ながら俺には通用しなかったねー(w)
まあ人にメールアドレス聞くのならまず自分から名乗ることだね。
そういう常識がないやつには例えメールアドレスを持っていても教えられない。
残念だったねー(w)
スポンサーを断ったみたいなことも書いてあっておどろいたけど、みんな嘘に惑わされてはいけない。
これも荒らしの作戦だから注意してね!
俺はスポンサーを断ってないからね、安心してくれ。
こういういいかげんなことを書かれると今後のレース活動に支障が出る可能性があるから本当に辞めて欲しい。
それとねターボが遅いとは誰も書いていない。
ターボ車が早いことぐらいわかってるよ、君じゃないし(汗)
ただターボがつくことによって車自体は早くなるけどそれは人が早くなったわけじゃないんだ。
つまり同じタイムなら腕で劣っている部分を車が補ってくれているということなんだよ。
だから今後ターボ車にのることがあったとしても、パワーに頼らず早く走れるようにしておけばその車の性能を100%引き出すことができる!わかるかなー(汗)

あとつまらないとか言う人は読むなよ。
ましてそれを書き込むのはどうだろうかと思う。
嫌なら読みにきてくれなくていい。
ここは俺のファンとレーサー志望者があつまるところだから、そういう内容が面白くないと思う人にはおすすめしない。
車の知識のない君にはつまらないのは当たり前だから、自分の趣味とレベルにあったところに行くのがいいんじゃないかな。
おもしろくないとか書いてるやつもいるけど、芸人じゃないし俺も笑わせようというつもりで書いてないのでそういう人はお笑い芸人のやっている日記とかにいけばいいと思う。

でも車の話もちょっと峠の走り屋レベルよりもレベルがかなり高い内容だからわかりにくいのかもしれない。
その辺りは反省材料として今後に生かしていきたいと思う。
  
Posted by beat110 at 12:15Comments(328)TrackBack(7)