2005年07月29日

遊んでいる暇がない(涙)

毎日日記を書きたいのに店長が昼間にも出てきてくれないかと泣き言を言ってくるのでしょうがなく仕事している。
ほんと頼られるっていいこともあるけど苦痛も多いよねー(汗)
入ってきた高校生のバイト達はあまり役にたたないし俺に頼りっぱなし(w)
俺も入ったばっかりでよくわからないんだけどみんな俺に聞いて来る。
すこしうざい時もあるんだけど後輩に辛い顔を見せるわけにもいかないしね!
がんばってるよ!
でもバイト組みは仕事中に夏休みどうして遊ぶとか、海に行くとかそんな遊ぶことばっかり考えている。
俺にもどこか泳ぎに行ったりしないのか聞かれたけど俺はレースの準備とトレーニングに忙しいので遊んでる暇がないんだよーって答えたら、レーサーやってるんですか!かっこいいですね!と褒められた(www)
やっぱり褒められたり応援されたりするとうれしい(w)
あんまりかわいい女の子から言われたんじゃなくてもがんばろうって気になるね(汗)
っていうか仕事もしろよおまえら!(w)
俺ばっかり働かせる作戦だな!(w)
でも俺だってな遊びに行きたいよ!(涙)
Tちゃんと海とかプールとか行きたいよ(w)
YUちゃんも最近会ってないけど声をかけたらきてくれるだろうしSも誘って遊びにいこうかな(w)
今年はまだ生水着見てないんだよねー(w)

久しぶりにテストに行ったんだけど台風のせいで落ち葉が道路わきに一杯落ちてて危険な状況だった。
落ち葉に乗ると滑ったりするのとひさしぶりの走行だったので慎重に走ってたらバカがガードレールにささってた(w)
状況判断をできてないからこういうことになるんだといういい見本。
車が滑ったぐらいで事故してしまうようでは話にならないねー。
まあ仲間がいたらしく引き上げようとしていたので助けには行かなくて済んだけど邪魔なので結局それから1時間ぐらい走れなかった(涙)
ヘタクソシルビアの為に貴重な時間が台無し。
っていうか礼のひとつもなしに前を素通りして帰るなんて待っていた人間に対して失礼だと思う。
テンパっているのはわかるけどそういう常識を忘れないで欲しいなー。
一言「テストの邪魔をして申し訳ありませんでした」で済むのにねー(汗)
腹が立ったのでその横を華麗に追い越していってやったけどね(w)
もしこの日記を読んでいたら君はレーサーに向いていないからもう来ない方がいいよ!
かわいそうだけどね。
俺が暇なら教えてあげられなくはないんだけど今は忙しくて猫の手も借りたいぐらいだし(w)  
Posted by beat110 at 10:40Comments(504)TrackBack(31)

2005年07月26日

台風がきてるよ!

あいかわらずコメントに気持ち悪い絵をかいてる奴がいて気持ち悪い。
ストーカーっていうのは本当に怖いね。
これで住所とか書いたら毎日家の玄関に立っていたりするんだろう(汗)
あのな気持ち悪いからどっか別のところ行ってくれ。
君みたいななにも目標の無い人間を相手にするところじゃなくてここはレーサーを目指す人が集まる場所なんだよ。
わかったらどこか他のつまらない日記のところにでもいってやればー。
そういうところなら案外喜ばれるかもしれないし相手にしてくれるよきっと(w)
まあここはお前とは住む世界が違うってことかな!じゃあな!(w)
あとおもしろくないとかつまらないとか言ってる奴もいるみたいだね。
まあね、そういう人にはレベルが高すぎるから話が理解できないだろうしおもしろくはないと思うよ。
少なくてもF1とかD1見て、イニシャルDとか読んで少しは車でバトルすることがいかにすごくて難しいかを理解してから来い!
そうすれば俺が言っていることもわかるし俺のすごさもわかると思う。
まだスタートラインにも立っていない人間が来るところじゃないんだよねー(汗)
俺はみんなを笑わせるためにお笑いの日記をかいてるわけじゃないからそういうのを期待するのはやめて欲しい。
わかってくれたら少し勉強して来るといいね。
俺は向上心が無い奴とか批判ばっかりして何もしない奴とか嫌いだから、少しでも勉強してきたるなとか俺の言葉を理解しようとしているなと思う奴は大事にしてあげるよ。
特に女の子には弱いけどね(w)  
Posted by beat110 at 13:31Comments(502)TrackBack(12)

2005年07月25日

そろそろ活動開始だ!

なんかひさしぶりにお昼まで寝てしまった(汗)
週末とか夏休みのせいでいそがしかったのでつかれていたんだろうと思う。
そのせいで今日は日記を書く時間がすごく少なくなってなったなー(汗)
やっぱりF1の話は俺からは離せないわけで。
琢磨は来年はシートなさそうだね。
なぜそう思うかというと結果が全然だせていないしバトンに負けっぱなしだからね(汗)
せっかく一応同じ日本人だからサポートしてあげてるんだけどこれだけ恩を仇で返してくれるドライバーもいないだろう。
人がバイトから帰って疲れているというのにTVで見てやってるのにスタートでぶつかるんじゃないよ(怒)
まあ琢磨はあきらめてトゥルーリを応援しようとしたらこっちもだめ(汗)
おいおいって感じだよー(汗)
シューマッハーがいいかんじで前を走っていたから応援していたらこんどはバトンにも抜かれてるし(涙)
俺が応援してやっているのにみんなやる気なさすぎ(涙)
もうこうなったら俺の前で正座して俺の講義を受けるべきだよ(w)
合宿して俺とサーキットを走るとなにか見えてくるものがあるはずだと思う。
鈴鹿でカートとかやり直したらいいと思うなー(w)
でも昨日のF1にはいろいろとがっかりしたよ。
次こそはがんばってもらわないと。
そうだ、俺もがんばらなきゃなー。
もうそろそろ各チーム来年の体制を決める時期に入ってくるだろうし俺もさらに忙しくなってくるからね!
なにか進展があったらまたここを呼んでるみんなにも教えてやるよ!
まっててくれ!(w)  
Posted by beat110 at 14:32Comments(174)TrackBack(0)

2005年07月21日

むかつかせる天才!

店長ほど人をむかつかせるのがうまいやつはいない。
「あ、それはしなくていいから」「あ、それはあとでするから」とかいちいち俺がやっていることにケチをつけてくる。
おいおい!誰もしないからわざわざやってやってるんじゃないかー(w)
いちいち頭に「あ」をつけてくるから余計にむかつくんだよ!
まずは言葉使いから間違えているから日本語を勉強したほうがいい。
そりゃねー、自分よりもできる奴が急に入社してきてあせる気持ちもわからなくはないんだけど仕事の妨害をしてくるんだもんな(汗)
コンビニのときでもこんなことはあまりなかったよ。
でも話が通じないのは店長に共通してる(w)
むしろ通じないふりをしているんだろうけど俺にはバレバレなんだよ(w)
この調子だと店長になるのは時間の問題かも(w)
その間店長はうまくスルーしておこう(w)
一応このファミレスで働いている人には昨日で全員に会った。
かわいい子はTちゃんとSちゃんの二人ぐらいしかいなかった。
まあいないよりはいい。
とりあえず友達にはなったけどね(w)
この先どちらを取っていくかで悩みそう(汗)
あと夏休みなのでバイトでまだ入ってくる子もあと少しいるらしいけど。
夏休みということは女子高生なのかなー(w)
ちょっと楽しみだけど高校生とかは早い時間に帰ってしまうのでなかなか話す時間もないかも(汗)
たまには若い子と遊ぶのもいいかも!
店長が手をつけないように俺がかばってやらないといけないな。
うーんでもまた仕事が増えちゃうな(汗)
あ、でも店長がしなくていいっていってることをやらなければいいのでそれなら時間が作れるな。
よし!その作戦でいこう!(w)
でも今日は仕事に行くのがめちゃめちゃ楽しみになってきたよー
  
Posted by beat110 at 13:22Comments(270)TrackBack(2)

2005年07月19日

暑すぎるよ(汗)

暑いね!
最近仕事を朝から入っているせいで日記が書けなかった(涙)
だって帰ったらリビングに誰かいるような状況でマジで監視されてるような気がする(汗)
給料が入ってこないとテスト費用も払えないからなかなかテストも出来ていないしビートを走らせることがあまりできていないので親からみれば何もしてないようにみえるのかも(汗)
うーんこの状況は長引くと俺に不利だなー(汗)
とりあえず今夜あたりビートで出るだけ出て親にアピールしておかないと(w)
でも暑いよなー。
ファミレスは厨房以外は涼しくていいんだけど帰り道が暑くて倒れそうになるね。
仕事の方は順調と言っていいだろう。
ミスも極限に少なくしているし客も何かあれば俺を呼ぶし信頼されている感じだ。
そういう小さい信頼の積み重ねが大事だからねー(w)
上に立つ者も少しは下の仕事をして下の者の気持ちがわかるようになっておかないといけない。
俺の場合もレーサーもメカニックの気持ちがわからないとコミニケーション取れないからその経験を積む為にはとてもいいことだと思うんだよ。
コンビニのときはレジに立っていれば向こうから来るのを待つだけなんだけど、今の仕事はかなり回りに目をやっていないといけないハードな仕事だよ(汗)
瞬間判断能力を鍛えるには役立つと思うのでしばらくトレーニングのつもりで続ける予定(w)
トレーニングして給料もらえるんだから一石二鳥だよー(w)
しかも女の子のウエイトレス姿も一日中眺めていても怒られないからね(w)
一石3兆ってところかな(w)
今日は全然レーサーっぽい日記じゃなかったから違うところに登録しておこう!
でもみんな見つけられるかなー(汗)
ちょっと心配だけど俺の気持ちが伝わるはずだよね!(w)  
Posted by beat110 at 13:08Comments(270)TrackBack(21)

2005年07月12日

糞ランエボ乗りに遭遇(涙)

くそー!ランエボ乗りってむかつくよな!(怒)
公道でずっと煽りまくられてめちゃめちゃむかつく。
俺が公道ではスピードを出さないことを知っているんだろうけどそういうのはフェアじゃない。
俺が本気で走るのはサーキットと峠だけだ。
もし場所が場所ならさっさとちぎってやるところなんだけどね(汗)
サーキットとかだと勝てないのがわかっているからこんなところで煽ったりするんだろう。
性根が腐ってるとしかいいようがない。
堂々と勝負を申し込んでくれば相手をしてやらないこともないのにね(汗)
まあむかつくけど、Sもランエボ乗りにはろくなのがいないって言ってたしそれならしょうがないかと思って我慢してやった。
車の性能を自分の早さだと勘違いしてるんだと思うけどかわいそうだよね車が(w)
俺なら行動では紳士的な運転で華麗に乗りこなして、いざサーキットになると猛獣のごとくアグレッシブに駆け巡るレーサーに早変わりする。
やはり俺みたいな存在がそういうことが出来ない今日のランエボに教えてやらないといけないんだろうというのがわかると思う。
やはり走り屋のモラルを上げていくには涼介みたいなカリスマが仕切っていかないといけないんだろう。
やれやれだよ(涙)
最近ランエボを時期マシン候補にあげていたけどあれといっしょにされちゃ困るからすこし様子をみないといけないだろう。
まあイニDを見てみてもランエボに乗ってるのはどうもろくなのが居ないし選択肢からはずしてしまってもいいのかもしれない。
そう考えるとインプレッサを交代に候補にいれないといけないんだけど今のインプレッサは激かっこわるいからねー(汗)
平べったいライトをした昔の奴がやっぱりかっこいいだろうか。
うーん、これを考え始めると日記が進まないから駄目だ(w)
思い切ってフェラーリとかね(w)
でもうちのおやじの稼ぎじゃとても無理だからねー(汗)
そのへんは俺がレーサーになって賞金とかもらうようになってから考えるとしてやはり値段的も今の俺が買える範囲では国産車しか無いと思う。
そうそう市内で見たんだけどRX-8もエアロをつけるとかっこいいね。
FDに負けてないと思う。
あれで早い車なら言うことがないんだけどなー(汗)  
Posted by beat110 at 12:44Comments(514)TrackBack(23)

2005年07月11日

緊張した!

やはりはじめての職場って言うのは何回行っても緊張する(汗)
本当はレース一本でやっていきたいけどガソリン代も無いとレース自体できないからしょうがない。
ケースバイケースってやつだね。
初めてってこともあって接客の仕方とかを店長に教えてもらいながらやっていたんだけど、コンビニと違って移動しまくりですごくつかれた。
あと最後帰る前にもう少ししゃきっとしてはきはきものをいうようにといわれた(怒)
それならそうと最初からその場で言えばなんとでもしてやるっていうの!
あとからねちねち嫌みったらしく言われるとすごくむかつく。
これなら前の店長の方が物分りがよくてよかった。
まあ時々意味不明のことを言っているところは似てるといえば似てるけどね(汗)
というか最初に何日間か研修させてくれれば問題ないのに即実戦っていうのはおかしい。
人が少ないのはすぐわかったんだけど、ここまで何も知らない社員にすべてまかせるっていうのはおかしいよなー(汗)
やっぱり俺が何でもできるようにみえるからなのかも知れないなー(汗)
ということは俺の責任になるのかな?
うーん複雑な心境だー(汗)
まあ明日からは駄目だったところをすべて修正して望むので即戦力としての評価をあげてやることにしよう(w)
店長には俺を本気にさせるとすごい奴というところを見せ付けて店長の座を脅かす存在ということを教えてやらなければ!(w)
雨が降ったりやんだりな日が続いているのでいまいち走りに行く気がしない。
忙しくてそれどころじゃないというのもあるんだけどね(涙)
とりあえず家に居る時も走る感覚を忘れてはいけないのでGT4をやってる。
でも実際サーキットを走ってからGT4をやるとなにか物足りない。
サーキットを走ったことが無い人が多いと思うから説明すると、Gを感じられないからすごくつまらなく感じてしまう。
ゲームだとGは感じないからね(汗)
やはり俺は実戦向きなのだと確信した。
だからできるだけ早く次のレースに参戦したいと思う。
そうしないとどんどんモチベーションが下がってしまうからタイムにも響いてしまうんだよ。
イギリスは琢磨がいきなりストップで見るところが少なかった。
先週俺が予想した通り琢磨が駄目になったのでホンダは本気で俺にスイッチするほうがいいと思う。
だから俺がわざわざ先週名乗りをあげてやっているのに電話をしてこないからだよ。
俺ならあんなミスはしないし、最初だからバトンの次くらいには入れたと思う。
まあ今回はホンダの自業自得ってやつだから、早く連絡をいれるようにしなさい。  
Posted by beat110 at 10:41Comments(235)TrackBack(8)

2005年07月08日

就職活動!

そろそろ資金が尽きてきたので仕事につかなくてはいけなくなってきたので、レーサーになるまでの資金集めとか活動資金の為に就職活動をしてきた。
求人雑誌をみてもレーサーのバイトは無いし(涙)
せめてテストドライバーの募集とかあれば助かったんだけどそれもない(汗)
サーキットでの講師とかの仕事とかあればすごく俺にぴったりだと思う。
それなら朝から晩まで働くのになぁ(w)
まあ今の状況だと贅沢は言っていられないので普通の仕事を探すことにしたんだけど、もうコンビニの仕事はこりごりなので他の職種を考えて面接受けてきた。
コンビニみたいに夜中にバイトしてるわりに給料が安いとかどう考えてもこちらには不利な状況はさけなければいけなかったので夕方ぐらいから閉店までぐらいとかそういう仕事につくのが理想だと思う。
なのでファミレスのホール係とかいいかもしれないと思って受けてきた。
一応その場で内定をもらったので来週ぐらいから仕事することになると思う。
時給はそんなにめちゃめちゃよくは無いんだけどコンビニのバイトと違って女の子がすごく多い。
しかも制服がかわいいので仕事どころじゃないかも(汗)
俺も制服を着るんだけど男のほうは白のシャツに黒のベストみたいなやつで地味なんだよなー(汗)
結婚式とかお葬式みたいだよ(w)
でも俺にはそれなりに似合いそうな服のデザインだしちょっとホストっぽい(w)
あの店にはすごくかっこいい店員がいるとか噂になって、噂が噂をよんで看板男になってもてまくるかもしれない!(w)
そうすれば店長にもなれるし給料にこまることがなくなるからレースとかにも出やすくなると思う。
計画は少し長期的になるそうだけどレーサーと一般の仕事の掛け持ち生活をしないといけないので大変そうだ。
レーサーになるにはお金がかかるから大変だよー(汗)
社長のいう通りだったね。
1年かかるけどがんばらないとね!

そういえばこの前のコメントの一番最初の人の尊師っていうのは俺のことか?
残念だけどおれは宗教に興味も無いから人違いだと思うよ(汗)
ちがったらこめん。
あとずっと気になっていたんだけどバナビーって呼び方ってださいからやめて欲しい。
まあbeat110って言う名前が呼びにくいのはわかるけどさー、どこをどうやったらバナビーって呼び方になるんだよ(汗)
ここからは推理なんだけどなんとなくバナというのはバナナとか連想するんだけど黄色いからバナナとかじゃないだろうか。
だからビートがビーでバナビーなの?
もしそうならめちゃめちゃかっこわるいっていうかセンス無さ過ぎ!(怒)
せめてライトニングビートとかゴッドウインドウとかそういうみんなが憧れるような名前で呼んで欲しいなー。
もっと尊敬してくれないとねー(汗)
呼びにくかったらキムタクにかなりにてるからキムタクって呼んでくれてもOKだよ!(w)
みんなが間違えるかも(www)  
Posted by beat110 at 12:56Comments(373)TrackBack(3)

2005年07月05日

オファー待ち

昨日は雨がひどくてビートで出かける気にならなかった。
雨が強いと勢いで時々雨が漏れてくるんだよねー(涙)
オープンカーの哀しいところだよ。
オープンカーを買う人は雨の強い日は危険だから注意したほうがいいよ。
忘れてるとブレーキを踏んだ瞬間に横の方から滝みたいに降ってくるからね(汗)
まあそれがオープンカーの醍醐味でもあるんだよなー。
メリットとデメリットをしっかり把握してから買うべし!(w)
琢磨なにやってんのかなー。
せっかくの予選が大きなミスのせいで全部ぱーだよ(汗)
ひょっとしたらポイント無しなのは琢磨だけじゃないのかな?
ちょっと本気で琢磨がクビになるような気がしてきた。
そろそろ次のドライバー候補が発表されるかもしれないので俺も準備を始めておいた方がいいような気がする。
ただ心配なのはこの前の鈴鹿のときにホンダのスカウトマンが見に来ていたかどうかなんだよな(汗)
ホンダの聖地鈴鹿だったから絶対いたとは思うんだけど俺はマツダの車に乗っていたので相手にされていないのではないかと心配だ。
トヨタからも今のところオファーが無いし、やはりFDで走ったのが今ごろになって響いてくるとはこれは誤算だった(涙)
ひょっとしたらトヨタからはスープラおやじにオファーが行ってしまったのかもしれない。
スープラはGT選手権で走っているからねー。
F1のほうは俺より遥かに遅いんじゃ相手にもされていないだろけどねー(w)
俺はGTには興味がないからいいんだけど、やはりホンダの聖地鈴鹿ということでビートで走っておけば今ごろBARからオファーが来ていたんじゃないかとすごく後悔している(涙)
それでもちゃんと毎日体を鍛えているし、いつでも準備は整っている。
あとはオファーの電話待ちだけ(汗)
今こうして日記を書いている最中も電話がなるかもしれないからドキドキしている。
それともやはりシーズンオフまで待たないといけないのかもしれない。
今すぐなのかシーズンオフまで待つのかどちらかだけでも教えて欲しい。
たぶん担当の人が見ていると思うので監督に問い合わせて連絡だけして欲しいです。
そうじゃないと来年のシートをどこにするかどうか決められないので早くしてー(汗)
とりあえず今BARに行ったとしてあのマシンで優勝できるかというと難しいと思う。
表彰台には乗る自信はあるけど真中はかなり大変だ。
マクラーレンもモントーヤが調子悪い見たいだし変わりに乗ってみてもいいとは思う。
ルノーもフィジケラが遅いし変わってみてもいいんだけど、アロンソにチームオーダーとか出されて俺の優勝とか無しにされても困るしねー。
今年はおとなしく家で見ているのがいい方法かもしれない。  
Posted by beat110 at 12:42Comments(308)TrackBack(7)

2005年07月01日

まいったなあー

とうとう脅してくるやつが出てきたのでさすがに困る(汗)
まあ何も出来ない奴ほど良くほえるっていうし気にするほどでもないんだけどね(w)
俺の知り合うにもこういう奴は何人も居るしそういうやつの扱い方も慣れさせられてしまった(汗)
残念だけどお前らの手には乗らないから残念だったね!
もうすこし勉強した方がいいと思うよ(w)
コメントには俺の偽者まで現われてるし!(汗)
肖像権で訴えるという方法もあるけど俺はやさしいから今回は目を瞑ってやろうと思う。
荒らししてるやつとちがって人間ができているから短絡的に物事を判断しない。
大人な対応ってやつだねー(w)
俺も仕事とかで忙しいからさー、これからはあんまり相手にできないからやるだけ無駄だとおもうのでよろしく!

俺のインプレッサのインプレッションの反応もすごいみたいだけど、あれがかっこいいという人のセンスは残念だけど俺には一生わからないと思う。
ビートとかFDみたいに官能的なボディラインでもないしおっさんセダンの顔だけちょっと変えただけの車によく魅力を感じるものだなーというのが俺の正直な感想。
車の早い事も魅力だと思うけどあれはねー(汗)
新しいのもまた顔が変わっただけみたいな印象だし、あれを買いつづける人はスバルに洗脳されてるんじゃないかなと思う。
俺の日記を読んでそれに気がついてくれる人がいるはずだから、そういう人は早めにFDとかNSXとかFCみたいにかっこいい車に乗り換えてセンスを磨いてくれ!
一人でも多くの人が救われるとうれしいと思う(w)
ビートを薦めないのは俺と同じ車にたくさん乗られると俺が目立たなくなってしまうから(汗)
いくら早くても車はまだGTウイングぐらいしかついていないから置いてあるだけだと目立たないんだよ(涙)
でも黄色いから他の車と並べてるとすごく目立つし、この前もオートバックスでかわいい女の子に「かっこいい車ですね、どこの国のスポーツカーなんですか」って聞かれちゃうぐらいだし(w)
ホンダのビートっていう車なんだよって教えてあげたら喜んでたしね(w)
まあ残念なのはその女の子とはその日以来出会えてないんだけどたぶん今ごろビートに乗っているだろうしどこかの峠とかで出会うだろう。
運命の歯車はすでに動き始めてるんだ!(w)
こんなことを書くと俺と同じようになりたいと思ってビートを買う奴が増えるかも!(汗)
どうしよう!(www)  
Posted by beat110 at 13:45Comments(377)TrackBack(3)