2005年11月09日

たくさんのファンにありがとう!5

S君がコメントのところの数だけファンがいるということを教えてくれた。
ということは80人もファンがいてくれるんだね!応援ありがとう!
俺もがんばるからみんなも自分の夢が叶うようにがんばれよ!
俺も応援してるからな!

みんなレーサーの俺がバイトをしていることが不思議だと思う。
でもバイトしてるっていってもビートの維持費とか修理代とかかるから仕方ないんだよね。
あとレース用の資金も貯めなくてはいけない。
そういうことを知らない奴が何を書いても説得力が無いよ。
レーサーも依頼がないと仕事がないのが現状。
この業界も不況で大変なんだよねー(汗)
それを知らない奴がぐちぐちいうのは間違ってるね。
俺の場合は年俸が高いのが原因だろうと思うけどなかなか雇ってくれるチームがない。
お金の話とかするとみんなの夢を壊すといけないから言わないけど、レースにはお金がかかるんだよねー(汗)
特にレーサーは才能の量だけ契約金が違うからお金がかかる部分。
あと俺のファンとしてここに来るからにはもう少しレースのこととか勉強してきて欲しい。
俺のいうことが少しはわかるようになるともっと俺のことが理解できるし、ファンのレベルもあがるので一石二鳥だよね(w)

社長とかSにそんな簡単にF1レーサーになれないって言われたのでそれから俺も少しは勉強した。
とりあえず海外のF3とかGP2とかいうレースに出てまず成績を残すのが一番早い道らしい。
そういえば佐藤琢磨もそうだった。
そのレースにどうやって出られるのかまだそこまでわからないけど、F1より下のレベルなのでシートも探しやすい気がするよね(w)
とりあえず1年参戦して優勝してF1に参戦する。
この1年計画で考えてみたい。
まずはどこのチームに所属するとか考えないといけないんだけど、海外チームとか全然わからないんだよねー(汗)
やばいなー。
やっぱり向こうから声をかけてきてくれるのを待つほうが確実かなー(w)
なかなか迷うところだよね!
  
Posted by beat110 at 11:55Comments(526)TrackBack(2)

2005年11月08日

ごめんねー(汗)

応援してくれているみんなごめんね!

しばらく書かなくなると前みたいに書きたいなーって意欲が薄くなっちゃうんだよね。

でもがんばらないとね!

他のレーサーもこういうホームページもっているしね、こうして近況報告しておかないとファンが心配するからがんばって更新しないといけない。

もっと素人と交流を深められるような身近なレーサーになっていきたいな(w)

土屋選手とか谷口選手みたいな気さくなレーサーは人気がでるからねー(w)

でも二人と違うのは国内だけで人気がある選手じゃなくってシュマッハーみたいに世界的に有名で人気のある選手になることが目標。

速さだけではレーサーにはなれないっていうことはわかっているからね!

スポンサーは大事だよ!

まあ俺のトークをもってすればみんないちころだけどね(w)

とりあえずバイトいってくるよ!!

  
Posted by beat110 at 17:46Comments(86)

2005年11月04日

パソコンが直った!

せっかく復活したと思ったのにパソコンが壊れてしまった。

インターネットにつながらなくなるどころか、買ったばっかりのパソコンが動かなくなった(涙)

壊れたっていってもパソコンを床に落としてしまっただけなんだけど、パソコンは簡単に壊れるらしいから気をつけたほうがいいよ。

DVDデッキとかプレステ2とかは何度か落としたことがあるけど壊れなかったのでパソコンはかなり壊れやすいと思う。

っていうか線が多すぎるからけつまずくんだよねー(涙)

安全に対する対策ができていないのがよくわかるよ。

動かないからしょうがないのでパソコン買ったお店に電話して見てもらったんだけど、なにだったか忘れたけどそれが割れてしまって交換しないといけないとだめだったらしい。

それがようやく帰ってきたんだけど、落としたところの傷がそのままだったのでなぜ直ってないのか苦情いれたらそれが普通ですとか言ってきた。

ふざけんなよなー、普通はぶつけたら直すのがあたりまえだろーが!(汗)

保証っていうのは保険と同じだから直しとけよなー。

それでも相手は専門用語とかを繰り出してきたので泣き寝入りするしかなかった。

でもおかしいよね!

落としただけで壊れるパソコンっていうのは絶対不良品だよねー。

おやじも落としたぐらいで今時の電化製品が壊れるのはおかしいと言ってたしね。

たまたま俺が落としたので発覚したので向こうはあせって専門用語を使ってきて俺を黙らせる作戦にでたのだと思う。

商品も商品なら社員も社員だよね(w)

こういうところではパソコンは買わないようにしないとね!

とりあえず今は床に置いて使っているので安心だねー。

  
Posted by beat110 at 18:21Comments(194)