2006年02月20日

納車されたよ!!

今朝新しい戦闘マシンが納車されたよー(w)
うれしいのはうれしいんだけどさー大変だったよー(涙)
本当は先々週の土曜日に納車のはずだったんだけどディーラーの手違いで今日になってしまって日曜日のシェイクダウンにマシンが間に合わなかったというアクシデントが発生した。
おかげで2週間土日の予定をあけておいたのに全くの無駄になってしまった(怒)
俺の貴重な時間を返せ!
めちゃめちゃ腹がたったけど、怒っても納車が早まるわけでもないので黙っておいた。
向こうが逆切れして車を乱暴に扱うかもしれないからね。
でも謝るだけでなにもしないディーラーのやつはだめだと思う。
土下座しろとはいわないけどせめて折り菓子のひとつでももってこいよなー。
こういうのは気持ちだと思うんだよねー。
客を待たせたら謝るというのは俺もバイト時代に叩き込まれたからね(汗)
こういうのができないやつをみると本当に腹がたつ。

それより戦闘マシンがなにか気になると思うんだけどしばらく内緒にしておこうと思う。
前のビートの時にへんな名前つけられたししばらく黙っておいて荒らしがいなくなってから発表するというのも作戦だしね(w)
まだなにもしていないからどっちみち発表するのはもう少し後にする予定なんだけどねー(w)
しばらくは謎のマシンが各地の峠やサーキットで暴れまくると思うのでよろしく!(w)
でもいろんなところで有名になってきたらおのずとばれてしまうかも・・・
うーん困ったなー(汗)

  
Posted by beat110 at 17:57Comments(1130)TrackBack(5)

2006年02月06日

ひさしぶりだね〜

日記を書くたびに同じこと書いてる気がするね(w)
ファンのみんなには寂しい思いをさせたと思うし俺の運転講習とかまだ途中だったから悪いことをしたと思ってるよ。
でも待たされた分の期待が伝わってくるから俺にはプレッシャーなんだよねー(汗)
でもこうしてまた書けることは幸せだと思う。

ただ残念なお知らせだけしなくてはいけない。
ビートを手放してしまったことだ(涙)
車の性能以上の走行能力を引き出そうとした俺が悪いんだけど、残念だけど俺の腕についてこれなかったビートは俺の手から離れていってしまった。
幸い俺には怪我も無くてビートが守ってくれたんだと思っている。
今もビートについていたホンダのエンブレムを大事にもっているしビートも安心していると思う。
自分の半身を失った気分だったのでしばらく何もする気になれなかった。
あの時本気さえださなければこんなことにならなかったのにと後悔している(涙)
こんな感じでしばらく落ち込んでいたんだけど実は次の車が来週には納車されるので俺の伝説がまた動き出すのでよろしく!!(www)

ヒントはホンダの黄色いスポーツカーです!
これで一度はあきらめようとしたレースの世界にカムバックするよー!
みんな応援してくれ!(w)
今は楽しみでしょうがないよね!!  
Posted by beat110 at 23:42Comments(308)TrackBack(1)