22日のこと、寝起きでスタジオに行って、声出しもせぬまま、3時間ぶっ通し練習をしたら、久しぶりに、何年か振りに、声が出なくなった。

厳密に言うと、歌う時は、全然問題なく、むしろいつもよりクリアーなくらいなんだけど、しゃべれない、まったく声にならない。

スモーキンブギに飲みに行って、あまりの声の出なさに、ジンジャーエールの生生姜入りを頼むくらい、声がカスッカスになりました。

まあだけど、二日間のライブは何の問題もなく、最高潮をありがとう!!

俺、歌となるとやっぱり喉強えなと思った、でも終わるとしゃべれない。

23日の新宿スモーキンブギは、大阪から俺の好きな女の子達、升あけみとロデム・マルゲーネフからなる桜重奏サーティーンが来たから、血まみれの【東アジア反日武装戦線】の白いジャケットにアイロンかけて行きました。

最高の夜をありがとう!!

リミッター振り切ったから、ボロボロになったけど、朝まで飲んで、ちょっと寝て三軒茶屋ヘブンズドア、素晴らしい夜を本当にありがとう!!

明日、THE BEAT GENERATIONマンスリーワンマンライブを新宿スモーキンブギで開催します、火曜日の夜を、共にしよう☆

言葉はないよ、遊びに来てくれよ☆

■10月27日(火)
新宿スモーキンブギ
【THE BEAT GENERATIONマンスリーワンマンライブ】

OPEN 19:30 START 20:30
前売、当日共に2000円(D別)

東京都新宿区新宿2-11-10新宿二丁目センタービルB1F

問)03-3353-8993
http://www.smokinboogie.com/

■THE BEAT GENERATION携帯サイト
【抵抗の夜が明けるまで】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=beat_generation_

■THE BEAT GENERATIONmixiコミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2677379&guid=ON

■チケット予約は、下記のアドレスにお名前、人数をお送り下さい、よろしくお願いします☆

tbg@live.jp