635191a0.jpg
西荻窪という街に思う

ニシオギクボ

かつて西荻窪という街が見せたゆるやかな曲線は、あまりにも優しかった気がする

ずいぶん、たくさんの人達が、あり得ねえくらいのものや金額を投資してくれた

そして、ずいぶんたくさんの人達の期待に唾を吐いた様な気がする

西荻窪という街はその街の一つ

14年前、西荻窪に、とある作家さんがいました、あの時代何百万部も売り上げた人です

何の縁なのか、私は、その作家さんに可愛がられてました

挙げ句その作家さんは、自宅を改造して物凄いレコーディングスタジオを作りました

そこで私が産んだのは、数々の駄作、投資した人間達の失望の顔を、幾多見てきたのだろうか

怒る気も失せた顔を、いくつ見てきたのだろうか

西荻窪

ニシオギクボ

風は吹かん、吹かれる資格もない

今更ながら、始まりとしか思えないほどに、楽しいんですわ

こんな人間ですが、こんな男が歌う歌が
案外面白かったりするんですわ

大地君ありがとう

18日に佐伯憲陽西荻窪PIT BARにてソロ弾き語り

池田さん、植木さん、こっから天下取ったなら、その時は会いに行ける気がします

そん時までどうか元気でいてください

お客様方、遊びに来てくださいね、ご予約はtbg@live.jpへのメッセージまでよろしくお願いします!

■1月18日(水)
西荻窪PitBar

第11回宮下大地企画
「唄民新春命ノ宴」

開場19:00/開演19:30
予約¥1000/当日¥1500
※ドリンクチャージは無いです、ご自由に

●宮下大地(生活ノ柄/HUB)
●KZ(HAKAIHAYABUSA/VDX)
●ギョ・ビリーズ!
●佐伯憲陽 (THE BEAT GENERATION)

※佐伯憲陽は、ごあいさつ後、トップの19:45の登場

東京都杉並区西荻南3丁目14−10

03-6671-4413

http://ameblo.jp/pitbar/