以下の文章を観て1つでも多くのイベントに遊びに来て下さい!
2日
LUSH

雰囲気とはそうそう作って出せるものではない。

そんな絶対的な雰囲気と実力を持ったバンドが集結!

SPANK PAGEmothercoatといった東京のシーンを

代表する2バンドを軸に、ここに来て一気にブレイクの

兆しを見せているindigo la End。もうすぐ何かが弾ける

はずのThe Levee Breaksといった4バンドの共演。

彼らの放つサウンドは眩い。そして凄く力強い。

思いっきりお勧めのメロディックナイト!!!


2日LUSH深夜

Bahashishiやオトナモード、ミドリといったメンバーで

結成されたインストバンド、ロートスが初登場!

この実力派集団が真夜中にどんなパフォーマンスを繰り広げるのか!?

非常に興味深く、尚かつフレッシュ極まりなし。

そしてこちらも初登場となるクンクンニコニコ共和国。

久々の登場となるThe Future Ratio。アゲアゲである。

深夜ならではの踊って、酔える何かを持ったバンドが3バンド!!!

DJも個性派揃いで朝まで一気に駆け抜ける!!!


3日LUSH

皆さんのビートがハプニングする事間違い無しのHAPPENING NIGHT

ビーハプのクリーンアップであるsisiを筆頭に、撃鉄やSuiseiNoboAzなど

数々のトップバンド達がリスペクトするエジプト文明ズ。

東京のインディーシーンの中で屈指の個性を発揮しているキングヌラリヒョン。

そして5月以来となる激熱な歌をサウンドが魅力の大阪のギャーギャーズ。

もう観て、聴いて、心の底から楽しんで頂くしかないのです。必見企画!


6日BASEMENT BAR

ビーハプ!若手のBEST BANDであるパスピエとポテコムジンが登場!

この2バンドの成長が2011年のビーハプ!を大いに盛り上げた事を

声を大にして言いたい。それほど魅力的なサウンドを持つ2バンド。

ここに続け!とばかりにパフォーマンスに日々磨きを掛けている4人組、

チョンマゲブラザーズ。必ずやトップ前線に食い込んでくるであろう

若手のホープ達が一気に観る事の出来るヤングエナジーナイト!!!


7日LUSH

大阪からの2組。素晴らしき歌を持つコルクスとKAMAMOTOMIKA

登場。歌の素晴らしさ、メロディーの素晴らしさを是非堪能して頂きたい。

大阪では話題の2組、東京の音楽LOVEな皆様に1日も早く知って欲しい。

そんな大阪から東京へ活動の拠点を移したjoy。このバンドのボーカルを

中心としたサウンドのクオリティーも実に観もの。大化けの可能性有り。

ビーハプ!で『歌』といえば当然このバンド、この日のトリはsnap

軽やかなロックンロールを貴重としたグッドミュージックが最高である!


8日HOME

Beat Happening!がLUSHの目の前、HOMEで展開するアコースティック企画、

Acoustic BOY,Acoustic  GIRL』。 前回のこの企画にて素晴らしいライブを

魅せてくれたTAKA-Beeが今回のヘッドライナーである。

色んな層の音楽ファンを虜にして行くであろう彼の歌と楽曲。素晴らしい!

新しいシンガーソングライターの才能を見つけている方は必聴!!

MAYUMI YAMAZAKIはプリングミンのボーカリストのソロプロジェクト!!


10日@Sound Lab mole(札幌)

以下、AddictoinHPより抜粋↓

Beat Happening!×AddictionHeart Beat Happening!』開催!

東京バンドシーンの最重要イベント『Beat Happening!』とAddiction

タッグによるライブイベントの開催が決定!!

あまりにも個性豊かなアクトが集結!

一体どんなハプニングが起きるのか?お見逃しなく!

正にそんなイベントである。タイトルも『Heart Beat Happening!』

どれだけわくわくなのか!といった話である。

この日は開演前にご入場された高校生以下のお客さまに限り500円を

ディスカウントします。高校生では無い皆様も!是非とも頭から最後まで、

素晴らしきバンド達をたっぷりとお楽しみ下さい!!


11日@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌)

8月21日にSOLD OUT!となったBeat Happening!×IN YOUR POCKET

共同企画がたったの20日後に実現!前日のmoleに続きBeat Happening

から東京カランコロンとチーナが登場!札幌のHOPE!と8月20日のmole

確信をしたスーパーホープ!本棚のモヨコ。絶対に東京に呼ぶのである!!

LUSHにも以前登場してもらったREVOLVER AHOSTARMAGAZINESといった

地元勢も実に実に楽しみなのです!この2日間で、もっともっと札幌と東京の

音楽の距離が近ずいたら良いなぁと思っております。

札幌のバンドマン達も絶対に遊びに来て下さい!!!


13日LUSH

この日の初登場はameiroBeat Happening!はHappening!を起こして

くれるバンドを続々と募集中!是非とも音源を持って遊びに来て下さい!!

河合杏林、hotal light hill´s bandの2組の楽曲はどこかスタンダードな

香りがしてならない。良い音楽はメロディーが耳から全く離れない。

メロディーを愛するギターロックファンにhotal light hill´s bandは必聴!!


14日BASEMENT BAR

素晴らしきメロディーと世界観を持つVIDEOがビーハプ2度目の登場!!

横浜で自主企画を続々と成功させているmicannも2度目の登場!!

この2バンド、何かきっかけを掴めば化けるポテンシャルを持っている。

1stミニアルバム"浮遊ギミック"を直後の21日に発売するSAKANAMON

久々にビーハプ!にカムバック!リリース直前!モチベーションの高い

パフォーマンスが期待出来そう。始めての方はこの機会に是非ご覧あれ!!


16日BASEMENT BAR

蜜、小南泰葉といった素晴らしき関西発!のアーティストに出会って来たが

又もやスペシャルな逸材に出会った、その名もはせがわかおり。

もう知っている方も多いと思うピュア度200%のシンガーソングライター。

彼女をロックなイベントで物凄く観たくなった。そして彼女は神戸から

はるばるやって来てくれる。こんなにライブを観て、CDを買いたくなる

歌はそうそう無い。対バンはビーハプ!の大ヒットバンドの2組である

ネズミハナビとWONDERVER。これは間違いなく『絶対』な夜である。



後半はしばしお待ち下さい!!!