【6月26日(火)BASEMENT BAR】
micann,NEKOZEが久々のビーハプ参戦!
この春から参戦となった沖に娘あり、Day and Buffaloらと
Happening!を繰り広げる。どんどん上を目指して欲しい。
こちらの予想を上回るHappening!を巻き起こして頂きたい。
この日は一体どんなHappening!が生まれるのでだろうか?
乞うご期待!ちなみにこの日は19時30分スタートです!

【6月27日(水)BASEMENT BAR】
『Beat Happening!〜BOYとGIRLとHAPPENINGと〜』開催!
THE BOYS&GIRLSとの出会いは札幌ビーハプだった。雨先案内人との
繋がりで始めてライブを観る。始めて出会うバンドにトリをお願いして
しまった。そこで観た彼らのパフォーマンスに全身で感動した。
札幌の食べ物が何でも美味く味わえる超名所『ウルフ』で打ち上げで。
シンゴ君を始めメンバーと色んな話をした。ドラムのトモヤ君はここ数年
出逢ったバンドマンで一番俺を笑わせてくれた。そんな彼らが4月に続き
ビーハプへ参加してくれる。とにかく愛に満ち溢れたバンドを集めたかった。
うすしお、チョンマゲブラザーズ、大森靖子&THEピンクトカレフ。そして!
彼らの地元の大先輩で憧れのバンドであるホームシックス。最高だ!!
笑顔が咲き乱れる素晴らしい夜になると思います。元気、たくさんもらえます。
更に!Happening Act:金子智也(THE BOYS&GIRLS)が決定。
ドラマーであるこの男が弾き語りをやる意味、感じ取って頂けたら幸いです。

【6月28日(木)LUSH】
名古屋のR&Rバンド!JONNYがとても格好良い!キレッキレのパフォーマンスは
いつ観ても本当に爽快!かつ気持ちがよい。そして結果、かなりHAPPYである。
THE BOYS&GIRLSはビーハプ2連戦となる。このバンドはどんな場所でも自分の色を
大切に、しかも最高の化学時反応を起こす事の出来る本当に素晴らしいバンド。
この2日のうち、絶対にどちらかは観に来て欲しい。凄い熱い気持ちになれるから!
初登場のポニーテイルスクライムも弾けっぷりも楽しみ!弾き語りも2人登場!
カレー屋さんも出店予定!いざ、お祭りである。音楽のユーモアを存分お楽しみ下さい!

【6月29日GARDEN】
5月にベースメントで行われたSentimental Toy Paletteの
リリースパーティーが最高であった。静と動のバランスが本当に
素晴らしく、この先の成長が本当に楽しみなライブであった。
何とも言うが、蜜も小南泰葉もこのバンドを本当に『凄い!』と
絶賛している。早く、もっと沢山の人の心に届けたい最高に
エモーショナルな音楽である。心に染み渡り、貫通して行くのだ。
是非ともこの大舞台、次へのステップを目の当りにして頂きたく
願っております。Sentimental Toy Paletteは本当に最高です。