皆様!7月も必見企画が続出です!
是非ともお誘い合わせの上、遊びに来て下さい!!

8月21日クアトロの手売りチケットもまだまだ残っていますよ!!!
宜しくお願い致します!!!

【7月3日(火)BASEMENT BAR

ビーハプ!大推薦のあけみ、THE MASHIKOが登場!

この2バンドの勢いを加速させたい!そしてもっともっと強くしたい!

強くなれるバンドは本当に限られている。そんなバンドとビーハプは

付き合って行きたく思っている。そしてそんなバンドに助けられている。

とにかく素晴らしいバンド、是非今、チェックして欲しいと思う。

北、札幌から木造建築。南、福岡からCHEESE CAKEも登場!!

それぞれの土地を代表する2バンド。絶対に観ておいた方が良い。

だって最高だから。Happening ActGLIM SPANKYから未来を担う

サウンドが続々と飛び出すこの夜。7月3日。この日から何かが始まる!!


【7月4日(水)LUSH

「爆弾ジョニー完全復活ツアー2012!!〜序章編〜in渋谷LUSH」。

そう、札幌ロックシーンの最終兵器!爆弾ジョニーがやってくる。  

しかもこの日から音源を売り出す。全国ツアーの渋谷篇である。

加えて盟友の同じく札幌の本棚のモヨコが登場!ビーハプの4番バッター!

URBANフェチと若手ロック番長!ボトルズハウスが迎え撃つ!!

いやぁHappening!を起こす為にこの日は存在する。凄い音楽や、

凄いバンドや、ロックの未来を観たければこの日LUSHに来れば良い。

それだけの話である。キラッキラの宝の様なバンドがわんさかである。


【7月5日(木)BASEMEMT BAR

『7月5日の7時5分発!45分×3マンHappening!』。

そう。この日の7時5分に。東京と札幌と仙台。音楽の磁力によって

結ばれたあまりにも素晴らしい音楽を鳴らす3バンドがこの日、繋がる。
問答無用の3マンライブである。ビーハプ!の2012年のMVP候補である
札幌の本棚のモヨコはこの機会に是非チェックすべき超HOPEである。
雨先案内人、おとぎ話も本当にいつもありがとう。記念すべき夜にしたい。
本当に本当に大切で仕方の無い3マンライブだから、絶対に来て欲しいです!! 


【7月9日(月)LUSH

Beat Happening!はチャレンジャーを絶賛募集中!音源今度持って行きます!

と言って来ないバンド。Beat Happening!に出たいです!といって僕を素通り

して受け付けに音源を渡しているバンド。お客さんが増えたら出させて下さい!

と現実逃避なバンド。色々ありますがこの日はそんな事はしなかった勇気ある

バンド達がLUSHに集結する。しかも皆、音源が素晴らしい。魂、有り。

素晴らしいパフォーマンスを期待しています。まずは1歩目が大切かと思うのです。


【7月10日(火)BASEMENT BAR

Beat Happeningpresents〜タイフーン・ミニスターズ『Here we go!

レコ発ライブ東京編〜タイフーン・ミニスターズは大阪の女性のduoである。

60年代を彷彿とさせる素晴らしくPOPな楽曲を作り出す。確と個性もあり。

タイフーン・ミニスターズが対バンを熱望していたTLKY.など素敵な対バンが

決まっている。ライブを観て、CDを是非ともお買い求め頂きたい!!


【7月11日(水)GARDEN

Beat Happeningpresents!〜祝!テングインベーダーズSINGLEリリース!

1週間後の宴〜」正にタイトルの通りの企画である。間違いなく東京を代表する

バンド、andymoriなどもリスペクトするテングインベーダーズこの夏勝負を掛ける。

加えてURBANフェチ、太平洋不知火楽団という完全にこちらも東京を代表するバンドが

決まっている。この3バンド、なかなか揃う機会は無い。ゆえに物凄い夜となる。

才能と音楽が火花を繰り広げ、100%を越えるHappening!を巻き起こすであろう。


【7月12日(木)BASEMENT BAR

Beat Happening!はバンドとの出会いを一番大切にする。対バンをリスペクトは当然。

対バンとの出会いを素敵な次に繋がる出会いにするか。ただの一期一会にしてしまうのか。

それはバンド次第である。この日はそんな出会いを大切に、点を線にしているバンド達が

集まった。京都の至宝、the coopeezを始め、福岡から状況、先日LUSHにて素晴らしき
リリースパーティーを行なったBAND A。ビーハプ!のクリーンアップの1角を担う実は
久々に登場のThe sisi。そして今年からビーハプファミリーの仲間入りを果たした斜陽。
とてつもなくPOPでとてつもなくEMOTIONAL!勿論!お客様と素晴らしきバンドとの

新しい出会いも最強に大切なのは言うまでもない。みんなカッコ良いですよ!!!