【Beat Happening!10月中旬〜後半はこんなイベントがございます!】

《10月16日GARDEN》
ビーハプ!らしきラインアップでGARDENを攻めて攻めて攻めまくる!
この日のヘッドライナーは素晴らしきライブアルバムをリリースしたばかりの
井乃頭畜音団である。奴らがGARDENへBOYS ARE BACK TOWNするのだ!!
来年に向けて一番期待したいバンドであるパンパンの塔→夢見てる→Bell Boy
(出演順)が井乃頭を倒さんとばかりにその勢いを見せつけてくれる!!
ある種これまでの集大成的な夜である。Happening!with YOU!!!
GARDENで皆さんの笑顔と心の底からお会いしたく思っております!!!

《10月18日LUSH》
次に最大級のHappening!を起こしてくれるべきバンドを絶賛募集中!!
この日の初Happening!はエイトである。階段を一気に駆け上がる事が出来るか!?
新しい才能の爆発は楽しみでしかない。Beat Happening!はそんなバンドによって
日々支えられている。全てのバンドの成長に幸有れ!!!

《10月23日GARDEN》
今月3本目のGARDENは個性とメロディーを併せ持った全4組が集まった。
かなり久々の登場となるビーハプイベント時の転換BGMでお馴染みの雨先案内人。
ビーハプ!に極上のメロディーを運んできてくれる素晴らしくシンガーソングライター、
宇宙まお。連続リリースの真っ只中である間違いなく東京を代表するバンドである
テングインベーダーズ。そして、5日に続いての登場となる次の日のリリースを迎える
トップへの階段を疾走している真空ホロウ。最高の音楽と感動と笑顔に満ちあふれた夜。
ビーハプ!イベント時に手売りチケット販売しています!!!

《10月25日GARDEN》
嘘つきバービーとBeat Happening!の2ヶ月コラボ企画第一弾!!
快速東京とオワリカラといった最強の2バンドを迎えて45分×3ステージにて
ミラクルなHappening!を皆さんにお届けしたく思っております。
間違いなく!この日、日本で一番面白いライブをGARDENで観る事が出来るはず!!
チケットのご購入がまだの方!お友達をお誘い合わせの上ミラクルを目の当りに
して頂けたら幸いです。音楽とライブハウスがもっともっと好きになる夜にしてみせます。
正に超必見企画!お待ちしております!第2弾は11月29日にBiSとの2マンLIVEだ!!

《10月26日LUSH》
BeatとHappening!が交錯しまくるフライデイロケンロールナイト in LUSH。
京都のひねくれパワーポップ番長!モルグモルマルモのライブは本当にいつ見ても
楽しくて仕方がない。凄い曲を作る人たちだ。あと50倍評価されるべき。
そして富山から来てくれるRED JETSのライブには元気と感動が詰め込まれている。
こんなに凄い歌はそうそうライブハウスでは見る事は出来ない。THEラブ人間の
メンバーも尊敬する最高のバンドである。エネルギーに満ちあふれた、そして他とは
異なる激アツな音楽を鳴らしている猛者が集結する超絶に楽しい金曜日である!!!