2009年08月

8月のBeat Happening!


この時期はフェスの定着化もあり、ライブハウスに若干の
余波がここ数年見受けられる。
しかし!8月は誕生月という事もあり毎年ここぞとばかりに
FEVERしている!一番テンションの上がる月。

6日LUSHに出てもらった東京カランコロンが実に素晴らしい!
ここ数年、バックはオルタナティブなテイストを出しつつも
かなりポップな唄がそこにRIDE ONするバンドが増えて
いるがその中でもズバ抜けて良い。
実にカラフル、実にメロディック。要チェック!!!

14日ベースメント、15日LUSHにも本当に大好きな
バンドに出てもらった。やはりモーモールルギャバンの
とんでもなさが俄然印象に残った。今日嫌な事があっても
彼等のライブを見れば笑顔で帰路に付くであろう。
カオス+J-POP=HAPPY。本当に素晴らしい。
対バンのテンションを今、一番上げる事の出来るバンド。
まだ見た事のない人は9月4日のメースメントバーに!!

19日
Beat Happening!もお蔭様で200回を迎えました!
そして本当に素敵なラインアップで200回目をお届け!!

中でももはや全国的に注目されて来た天才、長澤知之君の
ステージが物凄かった。アコギでの弾き語りだったのだが
もう1曲目で鳥肌ものの「唄」のとんでもない存在感。
絶対に聴いてみた方が良いリアルシンガー。
この日、なぜか彼がボブディランに見えていた。

SISTER JETは9月12日に少年ナイフ、黒猫チェルシーと
とんでもない3マンライブを行います!間もなくSOLD OUT
になります!プレミアムライブへようこそ!!

21日
バースデイ。心から好きなバンドが最強の競演。
こんな幸せな話はない。
何せいきなり6時30分から日本が世界に誇るメタルバンド、
エレクトリックイールショック!
そしてSTAn、嘘つきバービー…最高過ぎの時間が続く。
祭りのラストは僕がいつも心から楽しませてもらっている
大阪の超至宝!ワッツーシゾンビ。
奇跡のテンションでライブが終了!この日来てくれた方は
どんでもないHappening!と目の当りにしたに違いない。

23日
ストライカーズがエンターテイメントなライブを見せる。
メロディー、バンド感、メッセージ…全てにおいて東京の
インディーシーンで突出した実力と才能を持つ。
もっともっと理解されるべく最高のバンド。
9月25日の彼らのO-WESTのライブへ是非!

名古屋のTHEモールスシンゴーズがとてつもなく良い。
いちいちこちらのツボを付いてくるメロディーとアレンジ。
9月16日&10月14日のBeat Happening!にてチェック!!


8月27日。Beat Happening!MAX VOL.1。
ほぼSOLD OUTになっております。
チケットをお持ちの方は存分に40分×4ステージを
楽しんでお帰り下さい。いつもありがとうございます!!

ロッキンオンジャパンフェス1日目へ。

音楽を楽しんでいる人の笑顔は本当に素敵だと思う。
そんな笑顔が何万もあるのは凄いなぁと思う。 

Beat Happening!でお世話になっているsister jetや
THE NOVEMBERSのステージを観て思わず熱くなる。

彼等の活躍は心から嬉しく思い感動すらする。
こういうライブを観るとバンドに支えられていると思う。
僕はバンドを少しでも支えられているだろうか。

この日のトリは僕がとんでもなく大きな影響を受けている
ウルフルズ。関東圏では活動休止前のラストライブ。

辛いときいつもウルフルズの歌詞を唄って自転車に乗った。
どんな時でも不思議と心が軽くなった。頑張れた。
そんなウルフルズのライブ。もう言葉にならなかった。

真のソウルミュージック。魂が揺すぶられて感情が込み上げた。
ウルフルズありがとう!絶対に帰って来てくれる事を信じてます。

Beat Happening!MAX。8月27日(僕)渋谷クラブクアトロ。
お蔭様で売り切れ間近です。チケットはお早めに!!!

そろそろラーメンレポでも始めようと思います。







 


 
記事検索
プロフィール

beat_happening

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ