僕がブッキングの仕事を始めた
某JR駅前のライブハウス。

才能のつぼみが本当にたくさん。
それはもう1年先、2年先が楽しみであった。

その中でも多くの若者たちの歴史に刻まれるであろう事を
確信していた素晴らしきバンド達。。。
おとぎ話、竹内電気、THE NOVEMBERS、毛皮のマリーズ。

8月27日渋谷クラブクアトロBeat Happening!MAX VOL.1。
胸のドキドキが全く止まらない最高のパーティーだった。

高い志を持ったバンドと知り合えたことに心から感謝します。

遊びに来てくださった、たくさんのお客さんに心から感謝します。

みんなのとっびきりの笑顔が明日の音楽シーンを作ります。
間違いないです。それが一番のモチベーション。

この日、一つ目標は達成しました。
でも凄く大きなものを感じ得た素敵な夜でした。
もっともっと、更にもっと頑張りたいと思います。


9月に入ってLUSHとBASEMENTのブッキングが日々続いて
おります。反省の連続。

若きバンドに言える事、頑張ってお客さんを呼んで精一杯の
ライブをする。その日に出来る100%を頑張れるかどうか。

線路はどこまでも続いて行きます。

9月12日渋谷LUSH、当日券出ます!お待ちしています。
明日のベースメントも楽しみです!!!