最近体調がよろしくありません。

Beat Happening!
9月末〜10月前半を振り返ります!!

21日LUSHにはもう好き過ぎていつも感無量となる
名古屋の6eyesが登場!!
常に予想を上回るハイテンションのパフォーマンスの連続!!
この日も格好良すぎるビートとリズムの応酬!!
是非とも体感して欲しい鳥肌物のバンドです☆

そして福岡から初参戦となったBAND A。
この先がかなり楽しみな弾けまくりのちょいオルタナな
メロディックギターロックバンド!!
11月11日LUSH、12日BASEMENTと連続出演も
あるので是非とも独特のドキドキ感を味わいに!!!

23日LUSHもメロディーの素晴らしさにうっとりな夜。

26日LUSH。ネズミハナビとテングインベーダーズの共同企画。
何度出てもらったか分からない大切なバンド、ネズミハナビ。
2代目ドラマーとしてたくさんのビートを刻み込んでくれた
塁君のラストステージとなった。本当にありがとう!!!
このバンドは気を抜くと涙腺が壊れそうになる。
そんなバンドそうそういるもんでは無い。
次は大晦日、新しいネズミハナビに凄く期待しています!

27日LUSH。とんでもなく長い企画、そして熱く素晴らしき
演奏の連続!完全にドラフト1位クラスのグレートな若手4人組!
OKAMOTO'S。何がなんだか分からないが胸が熱くなるぜ!!
ロックンロールのページをめくるべき運命のバンドかも。
そしてこの日のMVPは熱狂のフロアライブを繰り広げてくれた
moja。あの盛り上がりはなかなかあるものでは無く感動!!
実にHAPPYなロックンロールナイトが繰り広げられた。

29日渋谷クラブクアトロ
a flood of circleのインフルエンザによるキャンセルが有りつつも
つばき、オトナモード、APOGEEが素晴らしき演奏を魅せてくれた。
クアトロ独特の「ウワッ!」というお客さんの歓声は本当に嬉しい。
この日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

2日LUSH
期待の若手の競演!初出場となったひらくドアは洋楽的センスを
上手〜くサウンドに溶け込ませており、何かのきっかけで爆発する
可能性が有るバンド。そして高校生のThe SALOVERSが素晴らしい!
大好きな映画「青い春」を観た時の様な気分に彼らのライブはなる。
いやぁこのなかなか抜けないドキドキ感はなんなのだろうか。

3日LUSH
箪笥ボーイとの共同企画!
箪笥ボーイのポジティブで爽快なロックンロールにはいつも
仕事を忘れて楽しんでしまう魔力がある!実に楽しいのです☆
しかし!この日LUSHに向かう途中、交通事故に遭いまして。
それはそれは人生勉強になったのでした。


続きはまた今度!
Beat Happening!今後も精進致します!!!