4月1日、SHIBUYAのnestにてマヒルノの解散ライブがあった。
最近ビーハプとは全く縁が無かったのだが陰ながら最も気になる
バンドであった。

彼らの持つ独特のプログレ感満載のサウンドは実に刺激的だった。
その卓越した大胆なアレンジ、最高レベルの演奏力。凄かった。
凄いバンドであった。

高円寺の円盤で始めてCDを買った時からワクワク、ドキドキ
させてくれて本当にありがとう!!最高のラストライブでした!!


2010年1月。

7日LUSH
The  SALOVERSの書く曲が心底素晴らしい。
こんなに歌詞の世界観にグッと来て。更にメロディーが口ずさめる
バンドはそうそう出逢えない。10代のサウンドトラック恐るべし。

12日LUSH
やはりモーモールルギャバンのパワーがズバ抜けた!
色んな形の音楽の表現法があるが、ライブハウスに於いては
お客さんをより盛り上げたバンドが強いと思う。
モーモーのクリエイティブでエキサイティングなライブを
未体験の方は是非とも生で目撃すべし!と思う。

5月26日BASEMENT BAR
嘘つきバービーとの2マンライブ!間もなく売り切れです!!
超必見です!!!

14日BASEMENT BAR
組み合わせとは本当に難しい作業であります。

17日LUSH
Beat Happening!は古宮夏希&コークスが燃えている!の
ノスタルジックでなぜだか照れ臭くなるサウンドを絶対的に
支持致します!素晴らしい!!4月18日SHIBUYA LUSHの
共同企画に是非遊びに来て下さい☆ 

21日LUSH
4月11日にBASEMENTにて自主企画を行うねごと。
続々と本当に面白い曲が披露されており、奇跡のポテンシャルを
感じてしまう。ねごと、凄い。ねごと、最高。

23日LUSH 
組み合わせとは本当に難しい作業であります。。。VOL.2
 
24日BASEMENT BAR 
あすなろうのファンタジーサウンドは要チェック!
どんな進化をして行くのか!?もの凄く楽しみ。

29日BASEMENT BAR 
ストライカーズとの共同企画。
かなりの試行錯誤の末、最高のメンツが集結。
時間を感じさせない実にHOTな夜となった。 
LOVE&PEACEとかあまり言いたくないけれどこの日の気分は
紛れもなくそんな感じ。
そしてストライカーズの作る音楽は本当に素晴らしい!!
普遍性とオリジナリティーのシンクロ感がお見事!!  

5月29日のBASEMENT BAR
フーバーオーバー
JACKSON VIBE
ストライカーズの3マン!!!お見逃し無く!!!

30日LUSH
5バンド全てが実力を最大限に発揮してとんでも無くHOTな
夜になった!こんな熱度のイベントは月に1度有るか無いか。 
メンバーチェンジによりロック感を増したプリングミンは要チェック! 
初参戦となる名古屋のviridianのフォーキーなサウンドも心地よし!! 

31日BASEMENT BAR 
BO-PEEPがとんでもないパフォーマンスを行う。 
凄まじい勢いでフロアの温度が上がりまくった。いやはや最高で!!
Che-aのライブも試行錯誤の上、相当やばい事になって来た!!!
throwcurveへの世間の過小評価はあまりにももったいない。
実力ある物が世界を制すべき!かと思う。 


麺王