2010年06月

現在LUSHにて。。。

ビーハプ8Daysを開催中!
どの日も実に素晴らしい名場面の連続です!!!

そして7月22日下北沢シェルターのチケット。
実はまだまだ残っております。

25&26日のチケットをお持ちでない方も
受付に言って頂ければ問題ございません!!

是非とも激レアチケット!GETしに来て下さい!!


 

Beat Happening!7Days Max!第7夜を振り返るのです。。。

昨日は自分が全く使い物にならなかったので
今日5月30日ベースメントバーを振り返ります。

頭は東京カランコロン。
彼らは今、東京で一番センスのある、そして良い曲をバンド。
聴いているうちに完全にその1癖あるメロディーに体を包囲されている。
中毒者超続出!!他にないものを持っているバンドは、最後に勝つ!!

ウミネコサウンズ。
僕がとてつもなく口ずさんでいる最強のメロディーを持つ天才古里おさむの
ソロユニット。この日のバックバンドはシャムキャッツの面々。
いやぁこんなに感動する音楽とは死ぬまで付き合っていたいものです。

蜜。from大阪。
今年、一番僕の心に入って来たとんでもない歌力を持つ男女2人組。
彼らのライブは聴き手を完全に釘付けにする。
それはライブを見れば一目瞭然。だってとても最高だから。
次回の7月17日ベースメントバーはこの日を更に上回る拍手喝采が
起きることだろう。拍手を受けるべき絶対的な歌の魅力を見て欲しい!!

未完成vs新世界。
ギターリストが加わりツインギターになってからビーハプ初登場!!
ここまで鋭い疾走感を見せつけられるとは思わなかった。凄い迫力!!
持ち味の歌を更に持ち上げる事に成功しており、ロック感が増した。
お客さんの心をいつもいつも掴めてしまう未完成は本当に凄いバンド
だなぁと思う。良くないライブを観た事が無い。

EMILY LETTUCE。
exアナログ時代のクレジットももういらない位のEMILY節が炸裂!
元々あったガレージ感にUKロックテイストが絶妙に加わり相当に
エッジに効いたメロディックバンドへ変貌を遂げようとしている。
気合い十二分のパフォーマンスでフロアはがっつり盛り上がった。
 

6eyes。from名古屋。
間違い無く名古屋名物。こんな格好良いバンドいないと思う。
ここ最近取り込んで来たチルアウト感もめちゃくちゃ堪らない。
でっかいFESに出ている海外のバンドよりも衝撃度は全然上。
こんなバンドがカリスマにならない事があったらそれは日本の
ロックシーンにとって罪である。正に7日間を締めくくるべく
BeatがHappeningした最高のパフォーマンスだった。


 
 
記事検索
プロフィール

beat_happening

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ