2010年10月

ティーンエイジファンクラブを観て来た。

東京初日の10月19日渋谷O-EAST。

本当に様々なシチュエーションで彼らの音楽を聴き、
音楽を好きで良かった!と常に心動かされていた。

数年前のサマソニで声が枯れる位に歌った。
メロディーが体に染み込んでいた。
自然にメロディーと体内時計がシンクロした。

この日も彼らがステージに登場した瞬間から
一気にマジカルポップワールドへ突入した。

ギターのコード感、メロディー、コーラス、
フロントの3人それぞれの歌の世界観。。。
全てが最高に気持ちが良い。
お客さんが本当に良い顔で観ている。
めちゃくちゃ大きな歓声!!!

彼らが世界最高のギターロックバンドである事は
間違いない事実である。名曲が一体何曲あるのだろうか。

NEW ALBUMが素晴らし過ぎるので是非チェックを。
BESTアルバムは一家に一枚もののお宝である。

何だか又、スタート地点に立たされた様な気分になった。
これはもうやるしかないのだろう。ポジティブになった!

が、それにしても最近ブッキングが旨く行かない。
体調も悪い。踏ん張り時なのかもしれない。


新宿小滝橋通りの龍の家がかなり旨い!
豚骨と背油、チャーシューの感じも含め高レベル!!!
リピート必至である。 

幡ヶ谷の不如帰が美味しい!

ラーメンもつけ麺もミラクルに美味い!
麺〜スープ〜チャーシュー〜メンマ…どれもが超高級レベル↑
つけ麺最近ハマった!とかいう人は絶対に行くべし!!!

洗練されつつもエッジが効いていてかつお洒落。
ラーメン界のストロークスである。

The Levee Breaks
ミツメ
或るミイ
キングヌラリヒョン
パスピエ
sisi
マリリンモンローズ
股下89

などなどまだまだ媒体力は乏しいのだが個性とセンスと1つ上の
メロディック感覚を持ったバンドがどんどん出て来る。

よってイベントがとてもとても楽しい訳です。

上に挙げたバンドは本当にざっとあげた感じですが、Beat Happenng!には
新しい発見がたくさんあるはずです!!!

もっともっと皆さん(バンドのみんなも!)遊びに来て下さい!!

それとスタンプカードはイベントを最後まで楽しんでくれた人にスタンプを
押す事にしました。やっぱり最後まで楽しんでくれる人が嬉しいです!!


それと11月14日、クラブクアトロに竹内電気が決まりました!!!
正にお口ポッカーンな最強のラインアップです。

チケット2300円と安いので是非是非是非とも遊びに来てくださいね!!!!!


麺王
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ