2010年11月

スタンプカードの存在はご存知ですか!?

いつもBeat Happening!にお越しの皆様。

本当に本当にありがとうございます!!!

Beat Happening!は5回スタンプが溜まると
1回無料になる超お得なスタンプカードを発行
しております。まだまだ知らない方が多い様で。。。

是非とも受付まで声を掛けて頂ければ幸いです。

まだまだ知らない方も多いと思いますので、ご友人にも
お知らせ頂けたら幸いです。ご協力ください!!

基本、終演後にスタンプは押させて頂く事になっております。
そちらだけご理解下さい。最後までイベントを観て楽しんで
頂きたく願っている次第です。


引き続き、Beat Happening!宜しくお願い致します!!!

 

クラブクアトロ終了!本当にありがとうございます!

11月14日渋谷クラブクアトロ。

ねごとの共同イベント、無事に終了致しました!

御来場のお客様、関わって頂けた関係者、スタッフの皆様。
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


実はリハ時にヒヤヒヤもの…のトラブルがあったのだが
逆にハプニング度を上げてドラマチックな展開となった。

内容に関しては各バンドが持ち味を存分に発揮して
お客さんにかなりのインパンクトが伝わった、と思う。

キノコホテルのサイケガレージサウンドがイベント冒頭から炸裂!
初めて観るお客さんも多かったはずの中、一気にヒートアップ!!
しかしながらギターのフレーズがとてつもなく格好良い!!
マリアンヌのカリスマ度溢れる振る舞いも最高にイカしていた!!

そして今回の大穴、東京カランコロンが登場!
知名度はダントツで劣る彼らだが、そんなの一切関係無し!!
その個性的で素晴らしいポテンシャルの楽曲にフロアの空気が
完全にスマイリーなものとなった。クアトロを掴み切った。
竹内電気のメンバーもリハ時から彼らを絶賛していた。

竹内電気。前回のMAXに続いての登場。ありがとうございます!!
音楽に対しての真摯な姿勢。イベントに対しての誠実な姿勢。
出逢った頃と全く変わらないあったかさと熱さを併せ持った
本当に大好きな5人衆。このタイミングでビーハプ!に出てもらえて
本当に良かった、嬉しかった。新しい試みの新曲もあり、ライブも
もの凄い盛り上がりを見せた。もっともっと大きくなって欲しい。

そしておとぎ話。無事に本番を迎えてくれて本当に良かった(笑)
1曲目から泣きそうになった。音楽には凄いマジックがある。
でもマジックを見せられるバンドは本物のみ。フェイクは見抜かされる。
完全なるマジックを見せてもらったよ。本当に最高だった。
新しいアルバムもめちゃくちゃ深みがあって音楽の神様が手を叩いて
喜んでくれているはず。まだ聴いていない方は是非ともお買い求めを!!

そしてトリは勿論ねごと。ビーハプ!には何度となく出演してくれて
打上げがねごとの話題ばかりになった時期があったりもした。 
それだけ彼女達4人が鳴らす音楽は力強くてフレッシュである。
 
本当に物語がまだ始まったばかりのにこの感じを出せるバンドは 
完全に選ばれしものでしか無い。素晴らし過ぎる!!!
 
まだライブを未体験の皆さんは必ずや観に来ると良いと思う。 
どれだけ4人が音楽を愛していてそれを届けたいかが心から分かる。 

12月21日LUSH。そして1月7日BASEMENTBARにて改めて
ビートハプニング!に出演が決まっている。 2つともSOLD OUT必至!
超ダッシュでチケットをGETして下さい!!
そしてねごとの伝えたい事を目と耳で感じ取って下さい!!!

しかしクアトロは今回も大きかった。 
イベント側としてはまだまだやらなければ行けない事が多い。 
めちゃくちゃ楽しかったがただの想い出にしてはいけない。
もっともっと多くのバンド達をこのステージに持ってこなければ。


明日16日からLUSHにて通常のBeat Happening!が始まります。
札幌からAddictionが登場!炎上必至なので遊びに来て下さい!! 

12月21日のSTAn、ねごと、THE NOVEMBERSのチケットも 
17時より限定販売致します!よろしくお願い致します!!! 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ