2010年12月

トモフスキーの

新作「秒針」に入っている「月にきいた」という
曲がめちゃくちゃ心に染みた。
2011年の最後にこんなに凄い曲が聴けるとは。。。

しかしながらギターウルフのニューアルバムも宇宙レベルの
大傑作であった。これはもう規格外としか言いようが無い。
何やかんやで世界で一番好きなバンドである。

あ、12月13日のBASEMENTにてビーハプレギュラー陣による
カバー大会を開催した。なかなか踏み切れなかった企画なのだが
結果的にはちゃめちゃに面白い笑顔が絶えない夜となった。

EMILY LETTUCEのビートルズやTHE CLASHなど黄金ナンバー
のカバーは流石!の一言。
URBANフェチがカバーしたピクシーズやホワイトストライプスは
とてつもない格好良さだった。オリジナルには無い格好良さって
あるんだなぁと思った。
この日のハイライトはTOfUTENのマッドカプセルマーケッツ!
準備に準備を重ねた本気の完コピ!恐れ入った!!

この日来たくても来れなかった方の為に春先に又このイベント、
行う事にしている。(超予定!)

バンドのエントリーもお待ちしている次第でございます!!

Beat Happening!は29&30日のベースメントバー。
31日のLUSHにてTOTAL22バンドが出てくれます。

どこを切っても素敵なバンドばかり!是非お待ちしております!! 

師走師走師走

BASEMENT8連戦。
LUSH6連戦が終了した。

めちゃくちゃ楽しい瞬間が多かったが
考える事も多々あった。

出演してくれたバンドの皆さん。

ご来場のお客さん、本当にありがとうございます!!

中でも12月11日のBASEMENT BARはグッと来る瞬間か
何度も有り、感情がジェットコースターを起こした。

チーナの会場を一気に引き込んでしまうナチュラルな凄さ。
 
来てくれる度に新しい発見がある蜜の実力に裏打ちされた
遊び心の美学。しかしとてつもない盛り上がりを見せた。 
 
SEBASTIAN Xもめちゃくちゃスケール感が出て来た。
真夏ちゃんが腕を廻す度にお客さんの気持ちが楽しく
掻き混ぜられていく様な気がした。 
 
そして骨折を乗り越えてのmothercoatの貫禄のライブ。
 
アナタ達は東京で一番カッコ良いです、ドキドキします。 

チーナは1月29日LUSHに。
mothercoatは2月11日LUSHに登場!絶対に来てね!!

こんな素敵なバンドに囲まれて、HAPPYなのです。 


あ、1月7日のねごと、モーモールルギャバン、ダイノジの
チケット。まだ店売り残ってます!お買い逃しの無い様に!! 

1月28日のBASEMENTBARが凄い!

Beat Happening!を気にしてくださってありがとうございます!

このblogにこれから最新のビーハプ情報を続々とupして参ります!!

あ、12月21日のLUSH。STAn、ねごと、THE NOVEMBERS。
1月7日のBASEMENT BAR。モーモールルギャバン、ねごと。

まだチケット、店売りが残っております。即GETお願いします!!

僕がブッキングをやっていて一番!と言い切ってしまう程、
いつも楽しませて頂いているELECTRIC EEL SHOCK。 
8月以来となるビーハプへの出演が1月28日に決まっている。
正にHappening!と思わせてくれる最強のバンド。
まだ観た事の無い方は間違い無く観た方が良い。強いだ、本当に!!
ヘビーメタルってこんなに楽しいんだ!と心の底から思わせてくれる。 
ELECTRIC EEL SHOCKという世界が完全に確立されている。
新しい音楽の旅だと思って是非足を運んで頂けたら嬉しいです!

対バンも超豪華!先日westでワンマンを行ったインディーシーンの
台風の目、オワリカラ。

成長著しい!スケール感、歌の世界観に磨きが掛かって来ている
ザ・ビートモーターズ。

スーパーベーシスト!中尾憲太郎率いるクリプトシティ。
 
ミラクルに楽しい事必至!なのでお友達をお誘い合わせの上、
是非共この素敵なパーティーにご参加下さい!お待ちしております!! 

2011年1月おすすめ企画!

僕は良い企画(自己満足!?)が出来なくなったら
もうこの仕事はやめるべきだと思っている。

それでやっぱり辞めたくないからめちゃくちゃ恐怖なのです。

1月も素敵な企画がたくさん出来ました!!!

まずは1月7日のBASEMENT BAR。
2009年から2010年に掛けてビーハプで怒濤のライブを
展開してくれたモーモールルギャバン。
めちゃくちゃ人気バンドになっての超待望のカムバック!
そして、2010年のビーハプをめちゃくちゃ華やかに
してくれたねごと。もはや全国のお茶の間に迄浸透する程の
人気バンドとなっている。先日はUNITワンマンも大成功!!

そんな2バンドとDJダイノジさんによる55分×3ステージの
超スペシャルハプニングナイト☆「Beat Running」。

新年早々、ビーハプ史上NO.1の盛り上がりを見せる事間違い無し!
そんな凄いイベントのチケットが…実はまだ残っている!!
店売りが残っているのだ!!みんなBASEMENTへCOMIN´なのだ!!
とりあえず一度電話してみて下さい!!
プレイガイドとBASEMENT HP予約は完売です。

もちろん15日のTHEラブ人間&片山ブレイカーズ&ザロケンロール
パーティによる「Beat Running」でも販売致します!!
この日もミラクルが起きそうな予感。。。

1月のおすすめ企画!次回へと続きます。。。SEE YO SOON!!!

 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ