2011年01月

2月6日BASEMENTBARへWELCOME!


sisi
キングヌラリヒョン
東京カランコロン
八十八ヶ所巡礼

この素晴らしきメンツにこの4バンドが超リスペクトする
『あのバンド!』が入る。しかも『あのバンド!』は18時!
しかもトップバッターに登場する。絶対にこのバンドから観ないと
このイベントは始まらず、そして終わらない。頭から来るべし!!

そして上記の4バンドの出順はジャンケンで決まるのだ!!

あ、そう言えばLUSHの上にWESTというレストランが有り、
そこの超お世話になっているママさんがかのヨーコオノの学校の
後輩なのである。凄い!店内にはママさんとオノヨーコの2ショットが!!

そんな縁もあり、ジョンレノンの命日、12月8日に日本武道館で
行われたジョンレノンスーパーライブへ遊びに行った。

僕はリアルにビートルズに人生を変えられた男。
ビートルズに出逢っていなければ全く違い人生になっていたはず。
僕の小中学校時はビートルズの曲を早く家に帰って聴きたくて
仕方が無かった。ファンクラブ(ビートルズシネクラブ)にも入っていた。

12月8日の武道館はめちゃくちゃ感動の連続だった。
まぁ人それぞれのジョンレノンの楽曲の解釈が有り、それは自由なんだ!
とジョンが生きていたら言いそうな気がする。間違い無い!!

まぁそうそうたるラインアップだった訳だが、特に印象に残ったのは
やはり吉井和哉。もうこのイベントに対する意気込みがダントツで他を
上回っていた。ジョンと吉井和哉がシンクロした瞬間を観た。凄かった。

ゆずはやっぱ歌がめちゃくちゃ巧い!東京スカパラダイスオーケストラは
とてつもなく楽しい!堂珍嘉邦(CHEMISTRY)の透明感溢れる歌声に
凄まじいオーラを感じたりもした。曽我部恵一さんの実直なカバーにも
かなり心を打たれた。

アーティストのポテンシャル、個性って本当に大切。
当たり前の事を思いながら好きだったラーメン屋さんに行ったら 
潰れていた。相当残念。めちゃくちゃ餃子美味しかったのに!!!

時代は変わる。 
でもジョンレノンの曲は永遠に世界で一番好き。 

更に追加です!


2月23日LUSHに東京カランコロンが!

25日LUSHのオープニングにTHE××ズが!!
→この日は時間が18:00/18:30になりました!

加えて19日のBASEMENTBARの時間が間違っておりました!
こららは18:00/18:30が正解です!!

以下、新しく出来た企画です!

☆2011年2月9日(水)公演概要☆
【場所】BASEMENT BAR
【タイトル】
「Beat Happening!VOL.466」
【出演決定BAND】
Bell Boy
BobRins
ベロドラマ
ポテコムジン
THE MASHIKO
【時間】
OPEN:18:30/START:19:00
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク) 

☆2011年2月22日(火)公演概要☆
【担当:水口
【場所】BASEMENT BAR
【タイトル】
「Beat Happening!VOL.476」
【出演決定BAND】
O'tiempoman
The Sympathy's Sympathy
ボナンザグラム
Kulu Kulu Garden
【時間】
OPEN:18:30/START:19:00
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

☆2011年2月26日(土)公演概要☆
【場所】SHIBUYA LUSH
【タイトル】
「Beat Happening!NEO YOUNG CARNIVAL!」
【出演決定BAND】
デイトリッパー
The Cheserasera
股下89
ソンソン弁当箱(仙台)
ボトルズハウス
Brian the Sun
Happening Guest!:sisi
【時間】
OPEN:16:30/START:17:00
【価格】
前売:¥1,500/当日:¥1,500(+1ドリンク)
【注意書きをHPなどに】
Beat Happening!本公演は高校生以下の方は(0+1Dにて
ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
 
☆2011年2月27日(日)公演概要☆
【場所】SHIBUYA LUSH
【タイトル】
「Beat Happening!VOL.481」
【出演決定BAND】
snap
the highest
あすなろう
Happening Guest!:BLUEIII
【時間】
OPEN:17:30/START:18:00
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク) 


 皆さんチェック宜しくお願い致します!!!!!

1月もろもろ追加がございます!


スケジュールと照らし合わせて頂けたら幸いです!

15日のHOMEに水野創太(EdBUS)。

16日BASEMENT BARに河合杏林。 

23日LUSHにdry as dust。

更に2月4日深夜にTHIS IS PANICが入ります!!!

麺王 

明日10日のLUSH!


sisiが砂川君の体調不良でキャンセルとなりました。
楽しみにしていた皆様(僕も。。。)申し訳ございません。


さて、そんなsisiも出演の2月6日(日)のBASEMENT BARの
お話をしたく思います。

sisi、東京カランコロン、キングヌラリヒョン、八十八ヶ所巡礼が出演。
18時スタート!なのですが。。。この日はとんでもなくスペシャルな
ゲストが18時過ぎから登場致します!ヒントはこの日出る4バンドが
心の底からリスペクトしており、逆にそのゲストバンドも彼らと対バンを
希望していた!という刺激的な企画だったりします。

とは言え、4バンドとゲストバンドは当然初対バンです。
本当にとてつもない科学反応が起きる可能性『超BIG』です!!!

そして、この日は上記の4バンドの順番を18時からのジャンケンで
決めます。ので頭から絶対に遊びに来てください!!!
そのあと直ぐにスペシャルバンドの登場となります。

4バンド共に俄然勝ちに行くと思います。勿論ゲストバンドも然り。

2月6日。インディーシーンの風向きが変わる夜となります。

一人でも多くの方の御来場、心よりお待ちしております。
来ないと絶対に後悔するのでご注意下さい!!!!!ね♪
 

明けましておめでとうございます!

ビーハプを支えてくれているバンドの皆さん!
そしてお客様!2011年も宜しくお願い致します!!

お店がまだ開いていない為、中野の漫画喫茶でPCと
格闘している。一人で入ったさくら水産で刺身や鍋を
食べ過ぎて気持ちが悪い。。。でも美味しかった!!!

年末を軽く振り返ろうと思う。

12月21日のLUSHにてSTAnのリリースパーティーを
大々的!?に開催した。ミラクルなイベントとなった。

ドラムの吉田君と何度なく「誰を呼びたい!?」といった
メールをし合った。第一候補だったねごととTHE NOVEMBERS
が出てくれて最高すぎるパーティーとなったのであった。

STAnは本当に凄いバンドである!
『Virginia sky,Endless stardust&Darlin'』は
昨年、洋楽邦楽を通じて1番聞いたCDだったりする。
もう宝の様な名曲のオンパレード!一家に一枚是非!!

そして彼らは「STAn」という自分たちで作り上げた新たな名盤を
作り上げた。1stが「STAN」なので呼び方が一緒のアルバムが
2枚となった。なかなか出来た事ではない。

しかしながら新たな名盤が日本のロックシーンに登場した。   
この日もねごと、THE NOVEMBERSのメンバーも新作を
絶賛していた。そして食入る様にライブを見つめていた。 

こんな凄いバンドが評価されないのは絶対におかしい。

ここから彼らの革命が始まる。立ち上がれ音楽ファン達よ!!

2月20日ベースメントバーで開催される
STAn、caroline rocks、八十八カ所巡礼の超フレッシュな
3マンライブは見逃せない!ここにURBANフェチも出るのだ!!

ビーハプは6日よりスタート!まさかの7th floorなのです!!
2010年のビーハプの最優秀新人賞!大阪の蜜が登場!!
ヒサシ the KIDの弾き語りなど全てが見所である!!!

7日のベースメントバーも当日券出します!!!
モーモーとねごととダイノジ55分ずつ。楽しみすぎて楽しみすぎる!!!

2011年もBeat Happening!はいつも支えてくれる太田さん。
そして大木さん、早坂さんと共に驀進致します。

最新情報は常にこのブログにUP!宜しくお願いします!!!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ