2011年02月

2月はビーハプ!11連戦!


18日のベースメントから11連戦。

今さっき9連戦目が終了。
THE★米騒動、sisi、ボトルズハウスの面々と渋谷やすべえの
つけ麺をズルズルと食べまくったばかり。
 
さて、2月6日のベースメントバーがこれぞミラクル!で
ハプニング!な1日となった。

チケットはSOLD OUT!!!
嘘つきバービーがシークレットだったにも関わらず4バンドが
本当に頑張った。いやはや最高でしかなかった。 

トップバッターは嘘つきバービー。
以降の順番はまさかのじゃんけんで決めた。

この順番に関しては様々な思惑が各々にあったはず。
ただこの4バンドであればどんな順番になっても凄い企画に
なることは間違いないなぁとは思っていた。
 
でもそんなドキドキ感がこのイベントにはぴったりだった。
 
しかしながら皆めちゃくちゃ良いライブをしたと思う。
このミラクルなハプニングナイトを200人のお客さんも
楽しんでくれたと思う。 凄い緊張感と高揚感。

東京カランコロンのライブ毎に増して行くパフォーマンスの
クオリティー。3/13のLUSHの「ワンマ ソ」が超楽しみ!

sisiはユーモアと実力を遺憾なく発揮!CD超売れていた。
 
キングヌラリヒョンも唯一無二なサウンドで魅了!
CDめちゃくちゃ売れていた。 

八十八ヶ所巡礼。本当に凄いバンドになって来た。
メタルやプログレといった非常に難しい音楽を見事なまでに
彼ら独特のサウンドに作り上げている。これは新しい音楽。 

音楽の歴史の中で、もう新しいジャンルなんて無いと思って
いたのだけれどもそれが八十八ヶ所巡礼であった。
 
当然嘘つきバービーも圧巻のステージ。
実は初めて見る人も多かったであろう中にてインパクト200%
の素晴らしいステージを展開してくれた。

実はこの日の4バンドのチョイスには深い理由があった。
それは皆さんのご想像にお任せします。

始発まで王将で大騒ぎ!
駅迄送って行った嘘つきバービー岩下君に言われた言葉が
今年一番グッと来た。まだまだ頑張れる気がした。 

2月6日に関わってくれたバンド、関係者の皆さん、お客様。
心の底から本当に感謝しております!!!
 

1月のあれこれ。。。

その前に先日主食である麺を食べに自転車で
野方の無極に向かうも定休日!がっくし。。。

帰り道にあり、以前から気になっていた環七の
「ラブメン楽々」へinする。

実はつい先日、元のお店である 吉祥寺の楽々へ出向き
かなりの味に参った!した僕であった。 
あのクリーミーなスープと麺の相性は健介北斗並み!! 

そのお店が二郎テイストなラーメンをサブメニューで。 
それを全面に押し出したのが 「ラブメン楽々」なのだが。。。
もう1口目でまずい!メンもトッピングのもやしも酷い!! 
吉祥寺の楽々はちゃんとチェックをしているのだろうか!?

ライスもカピカピのしょうもないものが登場。
久々に衝撃的に最低の1杯であった。 

後日すぐに出向いた野方の『無極』は麺がうどんバリの太さ!
スープも濃厚ながらも後に引かないとてつもない完成度!!
最近よくあるチャーシューをトッピングすると1000円近くに
なってしまう詐欺みたいなラーメン屋とは違いチャーシューも 
満足の量。最高過ぎる名作つけ麺でございました。 
 

1月は前半にポテコムジンとTHE MASHIKOに出逢えたのが
ワンダフルな出来事!やる気とオリジナリティー!これです!! 

14日のBO-PEEPも毎度ながらに最強のライブだった。 
余程の覚悟と愛情がないとあんなステージは出来やしない。

23日に超久々に帰って来てもらったghostnoteのライブが
最高過ぎて胸がめちゃくちゃ熱くなった!!

28日。オワリカラの凄まじい成長に気分が上がりまくった!!

29日。U&Designのバンドとしてのポテンシャルの高さに驚嘆。
30分間が心地よいままにあっと言う間に過ぎて行った。
 
 
2月6日も御陰様で満員御礼!感想はすぐ後日にて!!! 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ