2011年05月

5月20日の前売りチケット!


竹内電気〜cinema staff〜soulkidsの黄金3マン!!!

実はまだ前売りチケットが店頭販売のみ残っております。

是非共営業時間内にBASEMENTまでお越しくださいませ!


梅田HARD RAINにて3回目のBeat Happening!無事終了です。 

いつも箱の温かさと店長、加納さんの優しさに感謝です。

絶対にそれに報いる為に次回はリベンジ致します!!!

大阪のお客様!7月8日を心待ちにしておいて下さい!!!

やはりラーメンは東京が美味いです。


ビーハプ12連戦!そして大阪へ!!


いやぁ怖いのです!そして楽しみなのです!!

今日はmojaが毎度の事であるが圧巻のパフォーマンスを見せつけた!

人柄や音楽に対する姿勢、実力。悩んでいるバンドはこのバンドを観て
ロックとは何か!?ライブとは何か!?を見いだして欲しい。

7月には凄いバンドとの対バンでビーハプに戻ってくる!!

12連戦の4日目がまさかの大阪である事に自分でも気が付いたのは
かなり最近の事であった。という事で3月の大阪を振り返ってみると。。。
梅田HARD RAINはそれはそれは激アツな2日間となった!!

3月20日
sisi
salsa
キングヌラリヒョン
nayuta
八十八ヶ所巡礼
URBANフェチ

この日はキングヌラリヒョンがかなりの熱度を大阪のお客さんに
見せつけたのでは無いかと思う。

nayutaの宮本章太郎は兵庫のフランクザッパである。様は天才。
しかもリスナーが聴きたい音のツボを理解し尽くしたやばい男。
彼らは形を変えて6/12に再登場!どんな音が飛び出すのか。。。

八十八ヶ所巡礼がこんなに風格が出てくるとは。
2月のビーハプ2本。そしてこの日のライブで本当に凄いものを感じた。
球筋は変化を加えてプログレッシブなのだが結局はなぜかど真ん中に
球が来る。お客さんは彼らの欲しいものをキャッチ出来る。
なかなか出来たものでない。夏にはビーハプ!札幌&東北ツアーに参戦!!

こちらも札幌&東北ツアーに参戦決定のURBANフェチ!
このバンドは東京のインディーシーンの百獣の王である!!
全てのオーディエンスを笑顔に!そしてロックのカタルシスに包み込む。
何て最高のバンドなんだろう。心の底から愛している。

この日は太平洋の大内君とホテル関西にて爆睡する。

3月21日

太平洋大内君と朝起きてドトールでモーニング→地下街で串カツ→
福島に有るジョニーというイカした名前のラーメン屋で限定メニュー
の鶏白湯ラーメンを味わう。これまで食べた大阪の麺ではダントツの出来!
めちゃくちゃ美味かった。2nd LINEの並びなのでライブに行く予定がある
バンドは行くべきであろう。鳥の唐揚げも秀逸であった。

ギャーギャーズ
壊れかけのテープレコーダーズ
YOLZ IN THE SKY
and Young…
THEラブ人間
太平洋不知火楽団

壊れかけのフォーク感が最近研ぎすまされて来た!
POP MUSICとして充分の聴く事の出来る最高品質のオルタナミュージック。
みんな遠慮はいらない。彼らの凄みを体感するなら『今』だ。

YOLZはもう言葉にならない。この陶酔感たるや。感動した。

この2日間を行うにあたって一番感謝したい人、and Young…の加納さん。
色々とわがままを聴いてくださった上に、みんな大好きな!and Young…にて
ライブまでお願いする事が出来た。めちゃくちゃロックだった。
何だか大阪で、しかもHOMEであるHARD RAINでand Young…を観る事が
出来て心から幸せ。嬉しかった。格好良かった。増々フロアは熱くなった。

そんな熱くなったフロアにメッセージとメロディーをTHEラブ人間が叩き込む。
出逢ってからそんな時間が経っていない。凄いスピードでお客さんの心を包む込む
スケール感を身に付けた。金田君の唄を聞いているといつも違った景色が浮かぶ。

2日間大トリは太平洋不知火楽団!もはや東京の至宝である!!

このバンドの凄さはライブを3回観ると更に分かってくる。
何だかそんなラーメン屋があったがラーメンは1度で分からないと2度目は行かない。

本当に天才的なフレーズやメロディーが太平洋の曲には詰め込まれている。
このバンドが人気が出なければビーハプ!をやっている意味が無いと思っている。


5月14日の梅田HARD RAIN。
一体どんなHappening!が起きるのか!?俺はまたジョニーへ行くのか!?
あすなろうのDEMO CDがこの日発売となる。是非お買い求め頂きたい!!
そして頭のギャーギャーズからメロディックで最高のロックンロール!と
5バンドたっぷりと楽しんで頂きたいです!めちゃくちゃ面白いです!!

あ、明日13日は麺王ミーティング!STAnのkygとa flood of circleの佐々木君がゲスト!
飛び入りゲストもあるかも!?

15日のLUSHのJACKSON VIBEと片山ブレイカーズの2MAN。まだチケット有り!!
2バンド共に70分ステージ!お友達を連れて是非とも起こし下さい!!

今、池尻大橋の『誠屋』が美味いです!!











雨先募金のお話。


3月23日よりこつこつと皆様の愛情を頂いていた雨先募金。

本当に本当に感謝感謝の4万3934円を雨先案内人のメンバーの
お渡しする事が出来ました。4月17日のLUSHの打上げにて。

これから役に立つ。これから使い方が明確になって来るものが
たくさんたくさん出てくると思います。

そんな所で役に立てて頂けたら、と思ってます。

「少なくてすみません。。。」と言って募金をくれたお客様。
本当にありがとう。思いやり、心意気、そして愛情。
東北を想う一人一人の気持ちが凄く伝わって来て感動致しました。

同じく仙台でボランティアを行いつつ活動を続ける大切な仲間。
ソンソン弁当箱にも同様の募金を直接お渡ししたく、4月22日より
Beat Happening!ではひっそりと募金を行っております。

ビーハプ開催時に会場の隅に置いてあるWEEZERの缶缶に
皆様の思いをほんの少しお願い出来たら、と思っております。
5月16日まで集めてこの日にソンソンのメンバーに渡します。

そして地元仙台でその時に足りない何か…に使って頂けたら、と。

ライブハウスだから伝わる熱い気持ちを目の当たりにして心から
Beat Happening!を続けて来て良かった。。。と思っています。

まだまだ高い所に行きたくてうずうずしています。
元気がたくさん飛び交う事を毎日願っております。

お客さんとバンドに支えられて、Beat Happening!は進んで行きます。
これからも宜しくお願い申し上げます!!!









6月11日STAnとTHE NOVEMBERSの2マンライブ情報!


皆様。

いつもBeat Happening!にお越し下さいましてありがとうございます!

6月11日にSTAnとTHE NOVEMBERSという最強の2マンライブが
LUSHにて開催されます。12月に続いて半年振りの対バンです。

そして、かなりのスピードで前売りチケットはSOLD OUT致しました。
お買い求め頂いた皆様、感謝しております。そして楽しみにして下さい。

そしてお買い求めになれなかったお客様、申し訳ございません。

Beat Happening!の手売りチケットもあと数枚で売り切れとなります。
次回は5月5日のBASEMENT BAR。会場内のみでの販売ですので、
イベントのご入場者のみの販売となります。ご了承下さい。


そしてニュースです!5月18日のBASEMENT BARに超久々となる
ふくろうずがビーハプ!にカムバック致します!!
蜜、始め出演者も最強でしかございません。お誘い合わせの上是非!!
絶対に見逃せない夜となっております♪

引き続きBeat Happening!を宜しくお願い申し上げます。










記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ