2011年06月

春を振り返ると。。。


実に色々あったのだがまぁ当たり前の様にあっという間に過ぎて行った。
体調がどんどん悪くなる一方、気持ちの充実感は増して行った。

4月の一番印象的な夜は17日のLUSHだったかと思う。

仙台の雨先案内人の震災後、東京初ライブだった。

お客さんから頂いた大切な大切な募金をこの日彼らに手渡した。
ライブも本当に素晴らしく、笑顔がたくさんだった。

THE☆米騒動の若さ溢れるエネルギッシュなパフォーマンス。

この日はドラムのキックの卒業式となった未完成VS新世界のEMOTIONALを
超越した凄いレベルのライブが印象的だった。

他にも名シーンがたくさんあった。もっともっとイベントを強くて魅力的な
ものにして行かなければバンドやお客さんに失礼である。

そういえば4月、5月と東京&大阪を含め3本のビーハプ!に出演してくれた
大阪のギャーギャーズというバンドがいる。

良い音楽をやっている人は会話が絶対的に面白い。人間も面白い。間違い無く。

エネルギッシュで衝動的な部分と人懐っこさや優しさを持ち合わせた東京には
まずいないタイプの素晴らしいバンド。元々はテングインベーダーズからの
紹介だった。又ビーハプ!に絶対に呼ぶのでチェックしておいて下さい。

今日は6月15日。ベースメントの企画が終了、打上げ中。
六畳人間が宇宙と交信出来るのは無いか!?と思う程の凄まじいライブで
フロアを熱狂させた。ソコラノグループを始め、5バンドが1つになった
素敵な夜となった。

そういえば昨日、なぜか今Coccoの『サングローズ』というアルバムを聴いた。
僕はめちゃくちゃCDを聴くのだがここまで感動する事はそうそうない。
そんな曲である『風化風葬』という曲を是非皆さんに聴いて欲しい。

ちりめん亭の極みラーメンが本当に美味い。
独創性も良いが普遍性も大事だと思わせてくれる。終着駅が見えない。









緊急速報!夏にMAX2発行います!


渋谷CLUB QUATTROにて開催するBeat Happening!MAX!
今年は8月に何と2本開催致します!やっと発表に漕ぎ着けました!

まずは8月16日(火)に第一弾!
『Beat Happening!MAX!〜GREATEST SUMMER HAPPENING PARTY!』

出演決定BANDは…

嘘つきバービー
N’夙川BOYS
URBANフェチ

【時間】
OPEN:18:00/START:18:30
【価格】
前売:¥2,500/当日:¥2,800(+1ドリンク)

僕の中では実はとても大きなテーマのある1日。
ミラクルハプニングが炸裂な夜になる事200%。


更に8月30日(火)に第二弾!!
『Beat Happening!MAX!〜VOL.600記念GREATEST 2MAN HAPPENING!』

出演決定BANDは…

おとぎ話
THE NOVEMBERS

ここは思い切っての2MAN LIVE!!もはやワクワクしかしない夜。 
こんな素敵過ぎるバンドのライブがクアトロにて、たっぷりと楽しめる!!
【時間】
OPEN:18:30/START:19:00
【価格】
前売:¥2,500/当日:¥2,800(+1ドリンク)

クアトロでイベントをやる意味は本当に重く、大切に考えています。

ただ公演後、LUSHとBASEMENT BARにしっかりとこの日のお客さんが
遊びに来てくれないと打ち上げ花火に終わってしまう気がしています。

それだけ面白いHappening!を起こさなければ…と意気込んでいます。

最高のバンドが揃いました!思いっきり楽しんで盛り上げて下さい!!

チケットの情報は週明けにお伝え出来ると思います。

一応クアトロのサイトのアドレスを↓
渋谷CLUB QUATTRO 03-3477-8750
http://www.club-quattro.com/shibuya/ 

Beat Happening!はお客さまとバンドのみんなに支えられています。

これからも進みたいです。いつもありがとうございます。

 

夏の重大発表があるのです!


6月11日に第一弾!
6月12日に第二弾!!

それぞれこのblogにて発表致します!
 めちゃくちゃ楽しみにしていて下さい!!

今日のTOPICS。

開場前に太平洋笹口君と『天や』に天丼を食べに行った。
僕が大盛りにしたのを見て「僕も大盛りにしようかなぁ」と
普通盛りから大盛りに心変わりする笹口師匠。
数分後、がっつりとご飯を残して「嗚呼!お腹いっぱいだ!」と
顔を歪ませる笹口君が僕の目の前にいた。何て男なんだ!! 

でも最後に一気にご飯を頑張って平らげていた。よっ!師匠!!
 
最近そんな師匠に抱かれたい!というバンドウーマンが僕の周りに
続出で戸惑っている。今日もそんなお客さんが二人居た。

太平洋不知火楽団。今日のLUSHでも凄いライブをした。
少なくともあと5倍くらいはお客さんが増えるべきバンドである。 

札幌ビーハプが夏に決まったのだ!!!


3月20日にmoleで札幌第一弾のビーハプ!を開催した。

AddictionとTHE☆米騒動と村田知哉君が地元、札幌から。
元々は札幌のバンドであるWONDERVER。
東京から太平洋不知火楽団が参戦。

かなり面白いイベントとなった。盛り上がった。
moleの大嶋さん本当にありがとうございます!!!

打上げの後に行った『空』というラーメン店。美味かった!

次の日の太平洋といった回転寿司店が最高であった。
何であんなにお魚が廻っているのに笹口君はイカのリング揚げに
始めに手を伸ばすのであろう。天才が故の成せる業である。

そしてとても大切な出会いも幾つかあった。

そして中止になってしまった21日のSPIRITUAL LOUNGEにて、
8月にイベントが決まった。前日には又もやmoleでも!2DAYSだ!

moleの大嶋さん。SPIRITUAL LOUNGE新保さん。各店長の計らいと
バンドの結束力によるこの札幌ツアー。

是非共!札幌旅行がてら。道外の方、東京からも遊びに来て頂きたい
はちゃめちゃに最強のラインアップです!!

以下、詳細です。予約はお早めに!LAWSONでも間もなく販売です!!

【タイトル】Beat Happening!×under the Bridge
「GREATEST HAPPENING TOUR from TOKYO!」
【日時&場所】8/20(土)@Sound Lab mole
(札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)ニコービルB1F)
【時間】open 17:00 /start 17:30
【値段】¥2000 / ¥2500 ※別途ドリンクチャージ\500
【出演】
*八十八ヶ所巡礼(東京)
*URBANフェチ(東京)
*STAn(東京)
*本棚のモヨコ(札幌)
...and more
【チケット情報】
6/11チケット発売→L-16431(6/4発売)
検索名は(びーとはぷにんぐ)

そして次の日は。。。

【タイトル】Beat Happening!×IN YOUR POCKET共同企画
「GREATEST HAPPENING TOUR from TOKYO!」
【日時&場所】8/21(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
【時間】open 18:00 /start 18:30
【値段】\2000 / \2500 ※別途ドリンクチャージ\500
【出演】
*八十八ヶ所巡礼(東京)
*URBANフェチ(東京)
*STAn(東京)
*THE★米騒動(札幌)
*Addiction(札幌)
【チケット情報】
6/4チケット発売→L-16413
検索名は(びーとはぷにんぐ)

8月は飛行機代高いので早めにチケットをGET下さい!!
地元のお友達がいたら是非共教えてあげて下さい!!

実は八十八ヶ所とURBANとはこの後、青森と仙台も一緒に廻るのです!
そちらもチェック宜しくお願い致します!!!


Beat Happening!みずぐちより。







記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ