2011年09月

明日27日はクアトロでMAXです!!!


是非共遊びに来て下さい!当日券も2800円とこのメンツにして
最高に激安プライズで勝負しております!お待ちしております!!!

N´夙川BOYS
SEBASTIAN X
東京カランコロン
八十八ヶ所巡礼 

とてつもなくハイレベルのHAPENING!をお見せ出来ると思います。


さてさて、10月の前半の企画のプレゼンさせて頂きます!
10月も1本でも多くの企画に遊びに来てください!!
最高のバンドと共に心よりお待ちしております! !! 

1日LUSH
BeatがHappening!するバンドを一同に集めた激ヤバ企画!
salsa、壊れかけのテープレコーダーズ、Sorrys!といった
東京のインディーシーンを代表するバンドから久々に登場となる
はこモーフやafter the greenroomなどなど全7バンドが集結!
ちなみに今、テツコはめちゃくちゃ素晴らしい。
ジャパニーズガールズバズコックス!思わずそう名付けたい凄さ。
17時30分よりHappening!はスタート!乞うご期待!!

4日BASEMENT
京都からから東京へ。その熱きサウンドとパフォーマンスの熱度が
凄い加速で温度を上げて来ているtricotがビーハプ初登場!!
ギターレスのスーパーメロディックサウンドで大阪を代表する
バンドと確実になるであろうSentimental Toy Palette。
キャッチーな新曲を携えて新しい展開を見せてくれる神戸のYULO。
関西から一気に素晴らしきバンド達がBASEMENTへと集結!!
それを迎え撃つはビーハプ!自慢の若手のHOPEである2バンド。
パスピエとポテコムジン。間違いの無い自信を持って1人でも多くの
皆さんに見て頂きたい激押し企画!未来を開く逸材が集結した!!

6日LUSH
8月に引き続きバンドから絶大なるリスペクトを集めるand Young…が
ビーハプ!に登場!これは本当に喜ぶべきHAPPENING!である。嬉しい!
そしてそこに笹口騒音ハーモニカ、活動休止を発表したキングヌラリヒョンを
始めand Young…をリスペクトするエッジの利いた奴らがここに集結!!
とてつもない高揚感に満ちあふれた夜となるである。超必見企画である!!

7日BASEMENT
Beat Happening!meets四番presents『四番ファーストアルバム
¨Japan Standard¨レコ発〜寿司・天ぷら・四番!(+ラーメン)〜』である。
四番のボーカルの余汐君とは余汐デュオでの付き合いが多かったのだが、
今回はレコ発を一緒に行う事と相成った。そして、とてつもなく素晴らしい
ラインアップが出演する事となった。ビーハプ!初登場となる原田茶飯事バンド、
井乃頭蓄音団、OTOTOI GROUP、リトルキヨシトミニマム!gnk!。無敵である。
そんな無敵のバンド達と共に四番のリリースを大いに祝いたく思う。祝杯!!

9日BASEMENT
〜ゴールデンローファーズおニューなアルバム『KASHIWADE』発売記念イベント
【拍手喝采珍客万来】〜なのである。何とビーハプ!はレコ発2連発となる。
おめでたいイベントをお任せ頂ける事は本当に幸せな事。ありがとうございます。
ここもローファーズとビーハプ!とでとてつもないテンションのバンド達を集めた。
福岡から問答無用のTHE VOTTONES。大阪からアルバムリリースも10月にある蜜。
テングインベーダーズ。そして嘘つき、URBAN、ミドリの連合軍!ラブイズオーヴァー。
このイベントにハプニングが起きない訳が無い。ミラクルハプニング続出であろう。
刺激を求めている愛すべき音楽ファンにこの2日間は絶対に見逃せないであろう!!

8月と9月。札幌へ行ったのだ。


まずは8月を振り返ると。。。

20日に札幌に発つ。札幌2DAYS。
東京からSTAn、八十八ヶ所巡礼、URBANフェチが参戦!
場所は3月にもお世話になったmoleにて。

どのバンドも持ち味を出しまくり!の素晴らしいライブを
初めての札幌の地で繰り広げた。とてつもなく刺激的で
HAPPENINGなパフォーマンスにフロアの温度が激上がりした。

札幌の本棚のモヨコが素晴らしかった。こんな良いバンドと
このタイミングで出逢えるとは思わなかった。

2日目はmoleのすぐ近くのspiritual lounge。
フロアは100人で一杯。。。なのに100人以上のお客さんが
物凄い勢いで押し寄せた。 僕、中に入れなかった時間もあった程。

これぞライブハウス!という箱の感じもあり、前日以上に激アツな
イベントとなった。3バンドの歌詞、メロディー、サウンドetc
全ての要素がとてつもないパワーでカオスを巻き起こした。
この日のライブを観た人全ての五感がHAPPENING!を起こしたに違いない。

野田耕平氏と行った六条にある信玄の味噌ラーメンが美味過ぎた。 
けやきも当然プライドの高いハイレベルな味であった。

タワーレコードにて八十八ヶ所巡礼のCDが最高の場所にて展開。
それに伴いこの2日間のビーハプ出演バンドの展開もしてくれており、
札幌にて音楽愛を感じて凄く素敵な気持ちになった。ありがとうございます!

moleの大嶋さんとspiritual loungeの新保さんありがとうござます!!

そしてSTAnとはここでお別れ。お疲れ様でした!!

そして翌日はフェリーにて青森に移動。
青森の凄いサウナにてどでかい湯船に浸かっているとJACSカードのCMが
大画面で流れる。金田君らと全裸で出逢うとは思わなかった。

8月23日弘前オレンジカウンティーにてTHEXXズとの共同企画。
彼らの地元の友人が大挙押し寄せて若いお客さんがフロアを埋め尽くす。
ここでも八十八ヶ所とURBANは物凄いライブをした。圧巻であった。
THEXXズのライブを見てめちゃくちゃ感動した。とても強い想いで
このイベントに望んでくれた。感謝。本当に感謝。ありがとう!!

8月24日仙台パークスクエア
ソンソン弁当箱、雨先案内人の2バンド。そしてdelta tunesの高橋さんに
心のそこから感謝したいと思います。もうそれに尽きる満員のフロア。
連日のライブの中、URBANと八十八ヶ所のライブのキレが半端ない。
東京からのお客さんも来てくれたりで思い出に残るイベントとなった。

将神蔵の麺がかなり個性的で満足の1杯であったことも忘れてはならない。

STAn、八十八ヶ所巡礼、URBANフェチの友情が一気に強いものとなった。
凄いバンド達の心と音楽の繋がりはこの先もとんでもないHAPPENINGを
生み出して行く事であろう。本当に3バンドに心から感謝しております。
スタッフの皆様も本当にありがとうございます。


そして9月。又もや札幌へ。。。HAPPENINGは続く。。。




記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ