2011年10月

11月前半はこんな企画がございます!


2011年11月前半はこんな企画がございます!
以下、ご覧頂けたら幸いです!そして遊びに来て下さい!!
 
1日BASEMENT BAR
今年の閃光RIOT。東京代表として日比谷野音のステージに
立った10代の超HOPE。或る感覚がビーハプ初登場!
HAPPENINGを存分に起こす事の出来るポテンシャルを持つ逸材。
成長が実に楽しみ!WELCOME TO Beat Happening!
12月には気合いの3マンLIVEを行うポテコムジンも激チェック!
彼らの持つユーモアは若手の中でも俄然トップクラスである。
メロディーと個性を併せ持つバンドが集結した5Happening企画!

2日BASEMENT BAR
前回のBeat Happening!は夏、HOMEのステージに立っていた。
その時の小南泰葉のステージは正に感動的でしか無かった。
あんなライブを『凄いライブ!』というのだ。あの音の感触。
間違い無く忘れ得ぬライブとなった。それ以来のビーハプ登場となる。
彼女をまだ見た事の無い音楽ファンの皆様。凄い音楽を観に来ませんか!?
リトルキヨシトミニマム!gnk!も横浜発!心に溶け込んでくるメロディー
とメッセージが本当に凄いのだ。Sorrys!も心の底から物凄いのだ!
音楽の感動と凄まじきテンション感が巻き起こる超必見企画!!

3日BASEMENT BAR
  Beat Happening!『井上ヤスオバーガーフルアルバム
「当然のように朝が来た」レコ発〜当然のように来た朝を祝う夜 東京編〜』
という事なのである。井上ヤスオバーガー、凄い名前である。
当然凄いバンドなのである。京都を代表する素晴らしい唄を持つバンド。
音楽の持つ繊細さ、優しさ、高揚感、ユーモア、人情、全てを併せ持つ。
そんなバンドのレコ発に何が何でも遊びに来て頂きたく思っております。
対バンもリリース直後の蜜を始め完全に間違いの無いラインアップ。
大きなイベントをやっている下北沢の孤島、BASEMENTへようこそ!

4日LUSH
ビーハプを開催していての一番の快感は若手の成長する姿を観る事。
勿論お客さんはたくさん入る事。対バンが仲良くなる事etc他にも色々と
あるのだが食らいついてくる若手バンドは必ずや成長を伴うものである。
本年度のビーハプ最多出場バンド、Bell Boyにヤーチャイカ。そして、
月1で出演を続けてくれているhotal light´s hills band。
メロディーと世界観は既に間違い無し。あとは絶対的な『強さ』と
共感出来る『弱さ』をどう見せて行くか。TOPに行く権利のある若者達。
こぞって応援に駆けつけて頂けたら嬉しく思います!!

6日LUSH
「〜STAGEvsFLOOR 4×4BATTLE!〜」その名の如し、まずは
ステージにて4バンド。続いてフロアにて4バンド。計8バンドが
火花を散らすHAPPENING度数200%のお祭り企画である。
《STAGE》ポテコムジン、ビネガーミューズィック、the highest 
ギャーギャーズ(大阪)→出演順にて。
《FLOOR》dob、MUDDY WORLD、moja、
ちくわテイスティング協会→こちらも出演順にて。
このとてつもなきHAPPENING PARTYは17時から始まる。
途中参加も大歓迎!どこを切ってもHAPPENINGがこぼれ落ちる。

10月20日の詳細をUP忘れておりました!


完全なチェックミスです!皆さん本当に申し訳ございません!
関西からめちゃくちゃカッコ良い3バンドが一緒にやって来ます!

そして東京勢はビーハプで1番強い2バンドが迎え撃ちます!!
炎が燃え上がるべき5バンドのロケンロールバトル!お見逃し無く!!

絶対に面白い夜になると思います!!!みずぐちひろし

☆2011年10月20日(木)公演概要☆
【場所】SHIBUYA LUSH
【タイトル】
「Beat Happening!〜いったんぶ&BLONDnewHALF&Hystoic Vein SPLIT TOUR!
from WEST JAPAN!渋谷編〜」
http://beat-happening.oops.jp
【出演決定BAND】
salsa
ボトルズハウス
いったんぶ(大阪)
BLONDnewHALF(神戸)
Hystoic Vein (神戸)
【時間】
OPEN:18:30/START:19:00
【価格】
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)
【注意書きをHPなどに】
Beat Happening!本公演は高校生以下の方は1000円引きで
ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。

9月の札幌もはちゃめちゃ楽しかった→結果太った。


8月に続いて早速9月10日と11日に今回も札幌2daysを開催した!


今回はチーナと東京カランコロンと一緒。8月とは全く異なる雰囲気であった。

まずは10日のmole。

札幌で一番好きでお世話になっているバンドでもあるAddictionとの共同企画。

moleはとても広い。楽屋もとてつもなく広い。CLUBイベントではVIPルームで
使用しているので当たり前なのだろうか。しかし豪華な楽屋である。

やはり東京勢はスープカレーが食べたいのだ。
という訳で2バンドと共にリハの直後に近くの『イエロー』というスープカレーの
お店へ。8月も訪れたこの場所。本当に野菜がたっぷり!かぼちゃもBIG!!
心の底から美味しいと思える僕の人生で最強のスープカレーなのである。

そして本番!トップバッターを飾ってくれた地元の若手バンド!
青空教室がめちゃくちゃ良かったのだ!!楽曲のクオリティーの高さは凄いの一言!!
メロディックで通好みな曲の展開も素晴らしかった。
う〜ん東京に是非呼びたいなぁ〜!音楽でしっかり勝負出来るバンド。
本当に札幌に来て良かった!そんな青空教室との出会いであった!!
ドラムの女の子のテンションも桁違いに高かった!彼女は半端ないぜ!!

東京ビーハプにも2回出てもらったspirit pageの圧倒的な世界観。
歌を大切にした緊張感と高揚感に満ちあふれたemoサウンドに酔った。

東京勢2バンド。

チーナは初めての札幌とは思えない程の伸びやかで自由なステージングで
かなりお客さんを盛上げた。確実にmoleをチーナワールドに染め上げた。

そして東京カランコロン。大きな声援で迎えられる。
今の彼らの勢いは凄い。全国の音楽ファンにしっかりと伝わって来ている。
それをこの北の大地でひしひしと感じた。彼らも初の札幌。
しかも今回の札幌遠征はレコ初の意味合いも兼ね備えていた。
結果かなり盛り上がった。素晴らしいパフォーマンスを魅せた。
次の札幌に向けて確かな手応えを感じたに違いない。

AddictionのPOPワールドは本当に素晴らしい!
一度ハマると病み付き必至のマジカルな楽曲の数々を作り出す。
東京にこの世界観のバンドはまず居ない。

今月21日にLUSHにて彼らの貴重な東京ライブを観る事が出来る。
同郷であるWONDERVERも出演する。絶対に観に来て欲しい。

打上げは有名な打上げSPOTである『ウルフ』。
出てくる食べ物が全部めちゃくちゃ美味しく大満足の打上げであった。
じゃがいも好きを公言するチーナの椎名さんは人生で一番美味しい
じゃがいもである!とじゃがバターを食べながら感激の様子であった。

私は当然、皆と別れたあとに味噌ラーメンを食べる。超美味であった。
そのラーメン屋ではさっき別れたばかりのAddictionのリーダーによる
ラジオがON AIRされていた。これが最終回という話であった。

HAPPENINGは続く。11日の感想は又、後日(なる早で!)。。。





 
 
 

10月30日のLUSHにて。。。


uri gagarnが電撃決定致しました!
プロフィールは以下をご覧下さい!!
とてつもなくHAPPENINGな夜になる予感がむらむらと。。。
必ずや遊びに来て下さい!!!
uri gagarn [ユーリ ガガーン]
group_inouでも活動中の威文橋(gtr,vo)を中心に結成。
2005年、2ndアルバムリリース後、メンバー脱退により活動停止。
2009年、ex-nhhmbaseの英(ba)、カワムラ(dr)の加入により活動再開。
2010年、4曲入りデモ音源"ep2"をリリース。
コンスタントにライブを行う。

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ