2012年05月

学園祭とBeat Happening!絡めませんか!?


学生の皆様

Beat Happening!は新たなフィールドを開拓すべく、
様々な思案をしております。

政治力がない分、ビシバシ小回りして行きたく思っております。

ズバリ!学園祭とコラボが出来ないかと思っております!!!

大学でも、専門学校でも。大手イベンターが絡んでいる嘘の学園祭、
以外と積極的にコラボが図れないかと思っております。

★イベントの企画段階での相談。
★ バンドへのアプローチ。
★その他イベントに関するもろもろ。

未来あるバンドがBeat Happening!にはたくさん出ております。 
そんなバンドとも是非!先を見据えた交流を図って頂けたらと思います。

本当に簡単なもので構いません。企画書などお持ち頂けたら幸いです!
学生の皆様のエナジーを心よりお待ちしております!!


Beat Happening!水口 浩志

ふくろうずが。。。


6月6日のLUSHに緊急参戦が決まりました!
この日は19時スタートとなっております!!!

そんなふくろうずが出る6月21日のGARDEN。
あと1バンド発表されていないのですが、25日にいよいよ発表出来ます!
しばしお待ち頂けたら幸いです!!

ザ・ラヂオカセッツのアルバムがとにかく最高です!
音楽が大好きなたくさんの人達に聴いて欲しい愛くるしい1枚に仕上がっております。


7月5日BASEMENT BAR。最高の3マンライブが決まっております。
札幌から本棚のモヨコ。札幌から雨先案内人。そしてそして!。。。6月5日迄待って下さい!

8月21日にはクラブクアトロでVOL.800を迎えます!!

他にも楽しい楽しいHappening!がたくさん出来ております!! 

Beat Happening!は1つでも多くの笑顔が見たくてイベントを日々行っております。
『名も無き詩』の中には本当に素晴らしいものがたくさんございます。

Beat Happening!が未来の音楽シーンの宝箱になれば、と考えております。
皆さんで鍵を開けて、中を覗いてみて下さい。

キラキラした、そしてこれからキラキラする宝がたくさん見つかります。

いつ終わるか分からないこのイベント。是非共お誘い合わせの上遊びにいらして下さい。
いつもありがとうございます。お客様とバンドのみんなに感謝しております!!!



5月のイベント全部お話しちゃいます!

【5月13日LUSH】
『Beat Happening!〜GREATEST SUPERNOVA!〜』。
その名の通り、ロックシーンの超新星達が募る素敵過ぎる夜。
CDショップでの展開も話題となったヒツジツキや空想委員会。
名古屋から東京へ舞台を移し、引き続き多くのバンド達からの
リスペクトを集めるsoulkids。一気にジャンプアップへ向けての
加速を始めている或るミイ。ビーハプレギュラー陣からもAny、
BAND Aが登場!ギターロック好きには文句無しの最強企画!
foodもご用意して皆様の御来場、心よりお待ちしております!!

【5月15日GARDEN】
I GOT A BLUES!BLUESを持つバンド達が一気に集結した。
『伝える力』の強さ。『ロック』のマジック。『人間』の魅力。
色々な形のBLUESがこの日、GARDENを包み込む、凄いと思うよ!!
忘れらんねえよ、は待望のビーハプ初登場!!楽しみでしかない。
リリースを控えるKETTLES。リリース直後の大森靖子、この日は
ピンクトカレフで登場!そして札幌ビーハプで骨折したにも関わらず
ライブを敢行!次の日に美味そうに寿司とラーメンを食べていた
中村むつお率いるテングインベーダーズと確実にHappening!な夜。

【5月16日GARDEN】
「Beat Happening!GREATEST 3MAN MAXIMUM!」開催!
新作のリリースを受けて東京カランコロンとSAKANAMONが登場!!
ここに何とアナログフィッシュが対バンに名乗りを上げて来た。ミラクル!!
19時30分スタートの3マンライブ!!!問答無用。点が線となる。
長い長い線となる。この日はその始まりの大切な大切な夜となるのだ。
チケットはお早めにGET下さい!!

【5月19日BASEMENT BAR】
この日より、1週間。Beat Happening!はBASEMENT BARで開催される。
「Sentimental Toy Palette『ララバイ』リリースパーティー〜骨の髄まで 東京編〜」。
Sentimental Toy Paletteはびっくりする程素晴らしいバンドへ成長して来ている。
是が非でも大化けしてもらいたい絶対的な『凄い歌』を持つ大阪を代表するバンドである。
仲の良い、そして彼らを絶賛する蜜、小南泰葉好きには超必見のバンドである。
盟友であるユナイテッドモンモンサンが同じく大阪より登場!!
新曲も続々と披露し始めている高橋啓太(オトナモード)。
今月2度目の登場となる至宝!国吉亜耶子and西川真吾Duoがリリースを祝う。
最強の歌の共演を是非とも目の当たりにして下さい。本当に凄いので!!

【5月20日BASEMENT BAR】
この日もとてつも無い『歌の数々!』を楽しむ事が出来る。間違いの無い夜。
ビーハプ!のレギュラーへとカムバックを果たしたふくろうず。このバンドが
放つ、天才的な楽曲の数々は本当に凄い。あの雰囲気は作って出せるものではない。
人気急上昇中のギターロックシーンの超HOPE!paionia。
久々のベースメントバーへのカムバックとなるHeavenstamp。
このバンドの凄さは楽曲と共に素晴らしいギターサウンドにある。注目である。
ユーモアとシリアスなサウンドが絶妙にシンクロする凄いバンド、チーナ。

【5月21日BASEMENT BAR】
この日はビーハプが激押ししたい!凄腕の弾語り名人を集めてみた。
間違い無い歌い手が揃った。世界観にどっぷりと浸かって頂きたく思っている。
日本一の天才だと思っている笹口騒音ハーモニカ。そして、大森靖子は初の
弾語りの登場である。裸の唄の数々を堪能して頂きたい月曜日である。

【5月22日BASEMENT BAR】
『Beat Happening!7DAYS第四夜〜R&R課外教室!〜』である。
初登場となる驢馬を始め、サイケかつポップなロックンロールを打ち鳴らす
期待のバンド、ベロドラマ。ビーハプを華やかに盛り上げてくれるR&Rバンド!
ミートザホープス、チョンマゲブラザーズの両雄のパフォーマンスの楽しみ!!
デッカイ音を!全身で受け止めて!ロケンロールに酔いしれて頂きたく思います!!

【5月23日BASEMENT BAR】
ビーハプ不動の四番バッター、URBANフェチ。ビーハプ不動の1番バッターへ
成長したBell Boy。そして今年からビーハプファミリーへの仲間入りを果たした
from福岡!エッジの利いたメロディックなギターロックを打ち鳴らすBAND A。
運命に導かれたこの3バンドが対決を果たす。必ずやHappening!が起こる。
ビーハプ!とはこんなイベントである。それはこの夜を見て頂けたら明確である。

【5月24日BASEMENT BAR】
5月1日にも登場!の星野概念実験室が登場!この人達、毎度手と品を変えてくる。
2度と同じステージは見る事が出来ない。さて、この日の実験の成果は如何に!??
ワンマンライブを成功に終わらせた若手の激HOPE!東京のインディーシーンで最も
熱い歌心を持つバンド、うすしお。このバンド、ギターが半端無く凄いです!!
そして、京都の重鎮、歌心!と言えばこのバンド。バズーカーの如し最強の歌声が
心に染みまくる井上ヤスオバーガーが久々に登場!何とも楽しみ!個性派勢ぞろい!!
唄を本当に大切にする3バンドの素晴らしいライブに拍手喝采お願い致します!!

【5月25日BASEMENT BAR】
OLZ IN THE SKY(この日は2人での出演となる)。太平洋不知火楽団。
そして灰緑。始めてオルタナミュージックに触れる若いお客様達に告ぐ!
この日のビーハプ!で一気にオルタナミュージックへの扉が開きます!!
間違い無く開かせます!!めちゃくちゃ面白いから、この日の3バンド。
通なアナタも、そんなご友人をお誘い合わせの上、是非共ベースメントへ。
激アツなHappening!を存分にお観せ出来る事かと思います。超必見です!!

【5月27日BASEMENT BAR】
Beat Happening!meetsレムチャップpresents!
レムチャップMini Albumレコ発企画「めくる境界線」東京編…である。
ドキドキするポップチューンを引っ提げて、今年の始めからビーハプに登場して
くれているレムチャップ。記念すべきレコ発!を彼女達が呼びたいバンド!と
共に開催する事となった。ここから始まるHappening!に大いに期待したい。
物語は、まだまだ始まったばかりである。ガールズロックファンならずともに
必見の素晴らしき楽曲の数々。頭を空っぽにしてお楽しみ下さい!!

ギリギリになってしまいすみません!

4月は計23本!本当にありがとうございました!!

ビーハプ!5月前半はこんなイベントが皆さんと待ち受けております!!

【5月1日LUSH】
ストライカーズ→JOYZ(今もバリバリ活動中!)を経ての星野概念が
更なる『唄の追求』をすべく立ち上げた星野概念実験室が凄く面白い。
まだまだ実験段階。この日もどんな編成で。どんな実験を魅せてくれるのか!?
実に楽しみである。実験、といってもめちゃくちゃPOPでストライカーズの
曲等も演奏する。星野概念の魅力が満載である。そして、ハラフロムヘルが
本当に本当に良いバンドである。一気に何かが加速する可能性大有り!!
今年のビーハプの要注目バンドである。

【5月2日GARDEN】
Beat Happening!meets moja presents!『ULTRA GOLD 79 TOUR FINAL!』
いよいよ開催である。mojaはビーハプ!にフロアライブとは何か?といったテーマを
投げかけてくれた本当に大切なバンド。当然GARDENでもフロアで勝負する!!
BO-PEEP/DETROITSEVEN/Veni Vidi Viciousと最強のR&Rを鳴らすバンドが集結。
Happening!度数が100を越え、200を越えて行く様を観る事が出来る。
ロックンロールは、この夜抜きに語れないであろう。超必見企画!である。

【5月3日LUSH】
『Beat Happening!YOUNG CARNIVAL!』がかなり久々の開催である!
まだ女子高生であるthe peggiesから始まり平均22歳以下の若手の精鋭が
全7組勢揃いする。しかも同性代の音楽ファンに気に入ってもらえるであろう
バンドを厳選させてもらった。サウンドは異なれど7バンドのCDを全て買って
しまいたくなるイベントになると思う。しかもそれを500円で観る事が可能。
これはGWに時間を持て余している友人を連れて遊びに来るしかなかろう。。。
勿論!大人の方も入れますので(笑)是非とも遊びに来て頂けたら幸いです!
YOUNG CARNIVAL!次の世代の扉を叩くバンドがここから出て来ます!!

【5月6日LUSH】
『Beat Happening!SHIBUYA R&R PANIC!MAX!』正にそんなイベント!
チケットは間もなくSOLD OUT!LUSHのHP予約はローソンチケットへ急げ!!
新作も半端が無い!赤い公園。みんなが口ずさめる雨先案内人の音楽。
札幌を代表するバンドへと成長しているTHE★米騒動。更に日本マドンナ。
予測不能のHappening WorldがLUSHにて、巻き起こる!ミラクル必至である。
アナタのご来場を心の底からお待ちしています!この日のLUSHは日本で一番
熱いライブハウスとなる事をお約束致します!!!

【5月8日LUSH】
『Beat Happening!VOL.746』。要は746回目である。
四番はビーハプのレギュラー陣の中でも最も温かく、人間臭い楽曲を
聴かせてくれる本当によいバンド。遠藤氏の唄の世界観に引き込まれる。
hotal hill's light bandの唄の力も半端ではない。僕は藤田君の楽曲と唄の
大ファンである。そして新作のリリースもある国吉亜耶子and西川真吾Duo。
日本で一番凄いDuoだと思っている。曲と演奏のクオリティー。唄の世界観も
とてつもないレベル。4th Album "国吉亜耶子and西川真吾Duo"は5月23日に
リリースとなります。是非チェックを!『本物の唄』を知りたければ、この日のLUSHに
足を運んでください。伝えたい事がたくさんある素敵過ぎる夜です。

【5月9日LUSH】
否[i-na]/The puzzles/といった今年に入ってからビーハプファミリーとなって
くれたバンド達が中核を担う夜。間違いなく新しいHappening!を起こしてくれる
事間違い無し。これからの化学反応を相当楽しみたい。ただしHappeningには皆さんの
協力も必要です。始めて見るバンドを、先入観無しに是非とも応援して上げて下さい!
みんな本当に良い音楽を鳴らしているバンド達ばかり。上を目指しているのです。

【5月10日GARDEN】
「Beat Happening!at GARDEN!」。先日GARDENにてリリースパーティーを
行ったmimittoからスタート!閃光RIOT以来となる東京でのライブで確かな成長を
見せつけた福岡のCHEESE CAKE。《寝グセ》は名曲である。何気に半年程振りの
出演となるひらくドア。そして3月、そして4月に続きPUFFYのギタリストで知られる
フジタユウスケが自慢のロックチューンとバラッドを引っ提げての登場となる。
本当にキャッチーでスケール感のデカい楽曲を書く男。もっと評価されるべし。


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ