2013年04月

トライブオブジプシーズという。。。


ロイZというアイアン明電のVO、ブルースディッキンソンの
ソロ活動時の相棒となっていたギタリストのメインのバンドが最高である。

ラテンmeetsハードロック!サンタナ好きな人とかにもオススメです。
1stから3rdをここ数日聴き狂っている!!!


OZZ FESTの宣伝を深夜、テレビで見掛けるが、その前にHPの情報を
もっとしっかり整備すべきかと思う。非常に解り辛いイベントである。残念過ぎる。
ただブラックサバスはめちゃくちゃ観たい!5月12日、俺はどこにいるのだろう。。。


4月は音楽の喜びに満ち溢れた瞬間が多かった。

14日のLINK。
16日のKEN SOUTH ROCK。
19日のイベント全体の雰囲気。
20日の少年ナイフ。
21日のTHE MASHIKOのアンコール。
23日の下山とTHEピンクトカレフ。。。などなど。。。

こんなに素晴らしい所にもっともっと多くの人に集まって欲しい…と心から思う。
まだまだイベントを続けていく上でやらなければ行けない事が満載です。反省の連続。。。

明日のLUSHを経て明後日朝一で札幌へ旅立ちます!!!

又、新しいアイデアを東京に持って帰れたらと思います。

札幌でもずっとブッキングの事を考えていようと思います。そうしないと恐怖で眠れないので!

札幌の皆さん!28日のCOLONY、30日のspiritual loungeへ是非遊びに来て下さい!!


25日、本棚のモヨコ、AXでも立派なライブをしていました。頼もしい存在になって来ました!

6月8日のLUSHでもおとぎ話との2マン。数年後に『なんであの日行かなかったんだろう…!』
と後悔しない為にも必ず遊びに来て下さい!ローソンチケットで前売りチケット買えますよ!!
本当に魔法の夜になるかと思います。心の底からお待ちしております!!!

 
Beat Happening!
 

この曲なんだろう!ってずっと思っていて。。。


わお!これだよ!って解った瞬間の喜びは小学生の時から
変わっていない。ポンキッキで流れていた曲はBEATLESだったんだ!

中学生の時、辻仁成のラジオで流れていた曲はAEROSMITHのWALK THIS WAYだったよ!

最近、特にマクドナルドで尋常では無いくらいにBGMで流れていてすっかり覚えてしまって
いた曲があった。半端無くキャッチーで一度聴いたら忘れられない超POP SONG!!!

でも誰なんだよ!この曲!売れているのか!?最近の曲!?アメリカなのかイギリスなのか!?

数日前、タワレコで僕の大好きな視聴大会!全然良い新譜が無かった。

凹んで帰ろうとしたらばグラミー6部門受賞!などといったPOPが有り聴いてみる。

でた〜!!!!!あの曲だ!俺がマックでムズムズと聴いていたあの曲だ!嬉しいよ〜!!

その曲は多分一般的にはかなり有名なFUN.というバンドの『WE ARE YOUNG』という曲。

JERRYFISHなどが好きな人には堪らないQUEENフレイバー炸裂の1枚である!!!
 

くしゃみをすると。。。


飛び上がるほど脇腹が痛い!もうこんな生活嫌だ!!
これは脇腹に何が起きているのだろうか。。。
病院に行ってもレントゲン取られて金取られて終わりだと思う。
だからあんな所絶対に行かない!でも歩けないのが実に辛い。。。

下山の月面の爪という曲が至極、最高である!!! 

5月はBASEMENTアニバーサリーなのです!


何周年なのかは全然知りません!(笑)

そして、ビーハプは5・18から5・23まで連続6DAYS!を
BASEMENT BARで敢行致します!正直大変でした!!!

その初日、最近まで全く真っ白だった企画が非常に興味深い!
実に面白いに決まっている歌唄いの集いとなりました!!!

なかなかこんな10組が、しかも弾き語りで集まる企画が無いと思います。
どんな順番にしても実力者揃いでございます!!!

長い企画なのでFOODもお出しして(予定だけど!)もう家みたいに
しちゃいたく考えているのです。途中で寝ちゃっても良いです!(笑)

いやぁ楽しみです!皆様もご来場心よりお待ちしております!!!

右足が痛すぎていよいよライブを観ていられなくなって来ました。
僕は札幌に行けるのだろうか…!激痛が始まって2ヶ月を経過しました!!!


☆2013年5月18日(土)公演概要☆

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!下北沢6DAYS HAPPENING!第1夜

〜凄い唄を歌う奴らの10個の物語〜』

【出演決定BAND】

水野創太

星野概念

アタギヒロシ

リヨ(クウチュウ戦)

まめ(パンパンの塔)

野田耕平(URBANフェチ)

タカユキカトー(ひらくドア)

秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)

中村むつお(テングインベーダーズ)

石井ナルト(Qomolangma Tomato)

【時間】

OPEN:16:30/START:17:00

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関しての文章】

BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKで

ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

【以下の文章も学割と併せてUPお願い致します。】

Beat Happening!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。
公演を最後まで観て頂けた方にスタンプを押させて頂きます。詳しくは受付のスタッフまでお訪ね
下さい。なおLUSH&BASEMENT BARのみ有効となりますのでご注意下さい。

 

一人で事故った。


僕、激痛で言う事が効かない右足などをかばって自転車に乗っていて
左右の感覚が若干ずれているのだが昨日Happening!が起きた。

いつも通っている幡ヶ谷の裏道。いつもスケジュールのシートを入れた
ライオンズのバックを愛用して肩から下げていたのですがこの時に限って
左のハンドルに引っ掛けて手を添える形で走っていた。 

そうしたら、自転車の動きが止まって体だけ一本背負いの様に投げ出された。

バッグのひもがガードレールに引っかかったのが原因であった。
大切なバッグのひもは無惨にも引きちぎれていた。。。大事にしていたのに。。。

左足の痛みと脇腹の超激痛で起き上がれず。TKO。後ろからすぐに車が来ていたので
実にデンジャラスであった。対向車線の車数台が止まって駆けつけてくれた。
おじさん達、本当に有り難うございます。。。ご心配おかけしました。。。

LUSHに着いたのだが脇腹が痛すぎてくしゃみは超激痛、笑っただけで激痛。
左足も痛くて実際に立ってライブを観ていられる状態ではない。実に辛い。

明日は大切なURBANフェチのレコ発!少年ナイフも出る!!!
僕は傷だらけで望む。ただ服も鞄の中身も一切大丈夫だった。。。

脇腹にヒビが入っていない事を切に願う。入院なんか絶対にしないけど。

初出演となったヒグチアイさん。ドラムマシータとのDUOで登場!!
めちゃくちゃ格好よかった。イベントを始めて一番長い付き合いとなるネズミハナビ。
吉田諒名義の短編集、是非皆さんに聴いて欲しいです!本当に良い曲がズラリ!!

国吉さんの唄も本当に素晴らしすぎました!国吉さんの新作も本当に凄い!!!

皆さんに支えられて何とか生きております。札幌行けるかな。。。

大森さんの5月13日のクアトロ!歴史を変えたいので是非遊びに来て下さい!!!


Beat Happening!


 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ