2013年07月

【8月31日、17連戦の最終日は深夜企画です!】


17連戦のラストは非常にビーハプ!らしき4組を深夜イベントにて!
僕はこの日で文字通りのBone Machineへまっしぐらです。
最上級の盛り上がりで17連戦を締めくくれたら!と考えております!!
お誘い合わせの上、皆様のお越しお待ちしております!!!

Beat Happening!

☆2013年8月31日(土・深夜)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

『Beat Happening!17DAYS HAPPENING!FINAL!

〜I Am Bone Machine!〜』

【出演決定BAND】

salsa

nayuta

URBANフェチ

安里アンリとマリファナボーイズ

【時間】

OPEN:24:00/START:24:00

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関しての文章】

BH!本公演は深夜公演のため、未成年の方のご入場が出来ません。

予めご了承頂きます様、ご理解頂けたら幸いです!!

【8月30日はフレッシュなR&R企画になりました!】


話題のアカシックに加え、実は初対バンの若手の超HOPEを
がっつりと集めたアゲアゲ(死語!)の企画です!!!

しかし!それだけでは終わらない!明日の18時にそれは発表となる!!

☆2013年8月30日(金)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

『Beat Happening!17DAYS HAPPENING!FINAL!

〜SHIBUYA R&R PANIC!20130830SUMMER!〜』

【出演決定BAND】

アカシック

クウチュウ戦

ボトルズハウス

GLIM SPANKY

【時間】

OPEN:18:00/START:18:30

【価格】

前売:¥2,300/当日:¥2,800(+1Drink)

【学割に関しての文章】

BH!本公演は高校生以下の方に限り1000円をDISCOUNTさせて

頂きます。当日、必ず顔の分かる証明書をお持ち下さい。

なお、プレイガイドでお買い求めの方は500円のみのDISCOUNTと

なります。LUSHのHP予約をご利用下さい。


明日、30日のGARDEN公演是非来て頂きたいです。


ゾンビちゃん
URBANフェチ
大森靖子
下山
ギターウルフ

この夏のビーハプ!の1大フェスティバルはこの順番で行きます!

当たり前ではあるが何かを擦り減らしてイベントを1日、1日作っているのだが
この日の擦り減り感は半端無かった。楽しみ!と同時に半端ない気持ちにもなる。
 
兎に角!こんなイベント2つと無いかと思う。FUJI ROCKの何とかステージを
このラインアップで行きたい!(行ける!)と思うくらいです。

志の高き凄い人たちのもの凄い戦いです。ギターウルフは世界で一番格好良いバンドです。

明日のミラクルハプニング!是非目撃して頂けたら幸いです。衝撃を貴方に!!!

今からでも!ご友人をお誘いの是非共GARDENへお越し下さい!!!


FUJI ROCKへ行って来た。体がぼろぼろになってしまった。
 

【8月22日はまさかの仙台公演だ!!!】


なぜ17連戦の中に仙台があるのか!?男には色々あるのだ。
札幌から本棚のモヨコ!東京からまちぶせ!始めて仙台へ乗り込む!!!

201308.22 (木)

@ 仙台 PARKSQUARE

http://park-square.net

『Beat Happening!VOL.1000SPECIAL!@仙台〜WITH A LITTLE HELP MY FRIEND!〜』

open 18:30 / start 19:00

adv ¥2000 / door ¥2500 + drink

- 決定act -

本棚のモヨコ(札幌)/ まちぶせ(東京) / 雨先案内人 / プリマドンナ / 

+ 各バンド予約  (受付中!)

+ PARKSQARE 店売り(発売中!)

+ PARKSQUAREメール予約 - parksquare_sendai@yahoo.co.jp(受付中!)

+ PARKSQUARE電話予約 - Tel: 022-267-0433 (受付中!)



FUJI ROCKに行くバンドマンが本当に減ったと思う。


そんなメールを生粋のフジロック男!壊れかけの小森君にしていた。
実際誰も来ていない!とのメールが帰って来た。そうなのかぁ。。。

フジロックが完全に世界観、と重んじて来てから露骨にそんな雰囲気に
なって来たと思う。それはそれで素晴らしい事なのだが。。。

タワレコで並んでいる様なバンドはサマソニへ露骨に流れている。
ただ、本来メタリカはフジロックでこそ観たいバンドである。
サマソニ、売り切れちゃうんだもん。MUSEも観たかったぁ。。。

あ。伊藤政則著の『目撃証言』が最高だった。
やっぱりメタルの世界はスケール感がデカくてたまらない!!!

ただ一度もFUJI ROCKの世界観を味わった事が無い人は一度は行った方が良い。
すげー疲れるしお金果てるけどそれだけの凄い何か!と持って帰れると思う。
忘れられない思い出が本当に沢山ある!!!

しかし新宿の『風雲児』のつけ麺はパーフェクトに近い。
昨日「つけ麺良く分からない〜!」とか行っていた池袋西口の女子よ!
これを食べてから云え!!麹町の二代目つじ田もそんな名店である。


昨日8連戦の疲れを癒しに西武球場へライオンズ戦を観戦。VSロッテ。

最近トレードでGETした渡辺直と昨年ヤクルトからGETした鬼崎。
この2人の二遊間の安定感が半端ない!実はパリーグ屈指のコンビかも。
きのうも金子だったら絶対にOUTに出来ないゴロさばきやWプレーが3つ程あった。
やはり野球は守備で成り立つ物だ。馬鹿ナベ監督が今になって分かってきた事。
しかしながらブラゼルを穫らなかった事は半端無く腹が立つ。
昨日の2本のホームランも観ていられなかった。ただスピリー最近頑張っているね!!

あとは炭谷よ!ピッチャーより低い打率をなんとかしてくれ!練習してくれ!!!
支配下登録された藤澤、打撃が良い!来年が炭谷からレギュラー奪ってしまえ!!!

相変わらずフジテレビのバラエティーはくそ×100つまらない。センス無さ過ぎである。
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ