2013年08月

17連戦は続く。。。


【8月22日仙台】
雨先案内人のお陰で仙台パークスクエアーにてビーハプ。
まちぶせ、本棚のモヨコと連れて馳せ参じた。
疲れがピークで移動もあり、本気でぶっ倒れそうだったのだが、
トリを務めてくれた雨先案内人のLIVEが素晴らし過ぎて上がった!
今の雨先案内人が紛れも無くパンク!である!!

【8月23日LUSH】
URBANフェチはやはりビーハプ!の4番バッターである。
それが証明された8月23日であった。それだけで充分だ。
URBANフェチが誕生部を祝ってくれた。それだけで充分だ。
 
【8月24日BASEMENT BAR】
非常にジャンルレスな企画であり、ドキドキ感満載であった。
この日のCLIMAXはここに来てとてつもないポテンシャルを見せ始めた下山。
元々高かった音楽の質感がここに来て一気に覚醒して来た。本当に凄いよ!
あんなにギターの音が激しく美しいバンドはそうそうあるものでは無い。

【8月25LUSH】 
さよなら三角、そう、明日、照らすの村上君の弾き語りである。 
圧倒的な唄の素晴らしさ。圧倒的な表現力。本物『唄』とはこの事である。
LIVE後半に息切れするバンドマン、完全に駄目である。やり直した方が良い。

ネズミハナビ。Beat Happening!という名前になる前からイベントは既に
始まっていたのだが、そんな頃から、もはや6年?7年?に渡ってずっとずっと
出続けてくれている本当に数少ないバンドである。以前も書いたかもしれないが
VO&Gの吉田君は紛れも無く僕のイベントの最大の功労者である。

この様な人たちのお陰でVOL.1000は達成された。吉田君有り難う!!!

 

【10月5日BASEMENT BAR】がとても面白いのです!


17連戦で出て頂きたかったバンド達が続々と登場!!!
かなり面白い夜になる事必至!でございます!!!

☆2013年10月5日(土)公演概要☆

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!〜SHIMOKITAZAWA R&R FEVER!〜』

【出演決定BAND】

BAND A

ヤーチャイカ

モルグモルマルモ

めいちゃん(札幌)

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち

【時間】

OPEN:17:30/START:18:00

【価格】

前売:¥2,200/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関しての文章】

BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円DISCOUNTにて

ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

なお、プレイガイドでお買い求めのお客様は500円のみのDISCOUNTと

なります。BASEMENT BARのHP予約をご利用下さい。


【9月18日BASEMENT BAR】詳細です!


個性的な唄がズラリ!と揃った企画になりました!!

伊佐さんは初登場!!最近のEG君のLIVE、半端ないですよ!!!

☆2013年9月18日(水)公演概要☆

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!〜Acoustic BOY,Acoustic GIRL!〜』

【出演決定BAND】

EG

伊佐なつき

カネコアヤノ

星野概念実験室

Happening ACT:影山昇太郎

【時間】

OPEN:18:10/START:18:30

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink) 

ライオンズ出身の。。。


オリックスの原拓
日本ハムの赤田 

が今年とても良い。共にライオンズファンに愛されていた選手。
阪神へ行った高山らも頑張れ!!!

馬鹿ナベ監督のめちゃくちゃな好き嫌い采配のせいで今年も涌井や菊池が壊れて行った。
全く打てないスピリー(そもそもなんでこんなしょっぱい外人穫って大活躍中の元西武の
ブラゼルを穫らなかったのか未だに意味が全く分からない!)を使い続ける外人至上主義の馬鹿采配。
はっきり言って変態である。斎藤を我慢強く使って足を使う野球に出来なかったのだろうか!?
ただし、2軍で凄い打率の上本も1軍では全く駄目なので斎藤も危ない物だが。。。

それにしても美沢と林崎だったら甲子園球児の方が俄然打てる気がする。練習してるのかな!?
レベルが低過ぎて2軍じゃねぇんだぞ!と突っ込みたくなる。

星、坂元、山本、松永、カーター、スピリーはもう使い物にならないであろう。
ドラフトでホームランが打てる右の内野手と外野手をGETすべき!!!
そうなったら山崎、美沢、林崎のうち1人はOUTで良いのでは!?と思う。

今日先発の岡本光、そして2軍で投げ出した相内、増田、左腕の佐藤に来年は期待!
野手では木村と斎藤!田代が最近打ち出していてちょっと期待出来るかも!!
涌井もひどいが牧田がしょっぱすぎる!野上もバテバテで本当に観ていて不安なピッチャー。
小石も根性無さ過ぎる!僕はブルペンの近くで良く観戦しているのだがブルペンでこんなに
ストライクが入らないへぼピッチャー観た事が無い。あ!岡本篤がいたぞ!!!

坂田や片岡がもうすぐ帰って来る!しかし遅過ぎるぜ…!!!!!
中村は今年1年、もう休んでしまった方が良いと思う。金子が2割5分打てる様になれば
状況は変わって来るかとも思う。それにしても鬼崎は頑張っている!!!!!

渡辺や鬼崎がサブにいるような状況が強いチームだと思う。
来年は中村が戻って来て片岡、金子のフル回転を願わずにはいられない。
今年かなり期待していた永江はやり直しするしかない。今は守備しか期待出来ない。

早く監督変わってくれ!俺はその日を楽しみに生きている。

10月や11月が不安過ぎて頭がおかしくなりそうだ…全く眠れないし下の階の奴の
毎朝恒例の嗚咽が又始まった。いやぁ気分が悪くてどうにかなりそうである。。。
大家さん!どうにかならないのか!これは!!!!!2年間良く我慢して来たものだ。

 

【9月12日LUSH】は女性VOのみの弾き語り企画です!


女性ボーカル!良い人たちが揃って来ました!!!

☆2013年9月12日(木)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

『Beat Happening!〜GIRLS BLUES COLLECTION!VOL.2〜』

【出演決定BAND】

Minako

野上智子

後藤玲美(だだっこ)

塩塚モエカ(羊文学)

ai yuki(water'down parade/sleeplant)

《お誘い中》

タテジマヨーコ

【時間】

OPEN:18:20/START:18:50

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ