2013年12月

【明日大晦日はSHIBUYA LUSHへ是非!】


重大発表や超メジャーなバンドさんはいませんが本当に
最高のバンドばかりが集まっております。しかも全10組!

明日のビーハプ!はこんな特色が…!
*再入場が一度だけ有効です!出掛けに受付けSTAFFに一言御掛け下さい。
*LUSHのみやけん氏による肉じゃが丼を販売!凄く旨いですよ!!
*年越しそばを無料提供!おそばを食べて、お酒を飲んで、沢山BANDを観て下さい!!
*カウントダウンはまちぶせが担当します!一人でも多くの方とカウントダウンしたいです!!

とにかく!絶対に楽しいBeat Happening!@LUSHのカウントダウン!!
少しでも遊びに来て頂けたら嬉しく思っております!宜しくお願い申し上げます!!

P.S.今日のWWWのイベント、激アツだった!青葉市子さん、凄い!!
そしてきのこ帝国の新作が半端無く良くて参った…絶対に聴いた方が良い!!!




 

【1月26日LUSHにクウチュウ戦も決定!】


何て言う夜なんだ…!圧巻のHappening企画となるであろう…!!
誰が何と言おうと超必見の全6組である!!!

☆2014年1月26日(日)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

『Beat Happening!〜SHIBUYA R&R PANIC!MAX〜』

【出演決定BAND】

チーナ

nayuta

uri gagarn

nhhmbase

クウチュウ戦

URBANフェチ

【時間】

OPEN:17:30/START:18:00

【価格】

前売:¥2,500/当日:¥2,800(+1Drink)

【学割に関して】

Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKでご入場頂けます。
必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。


今日は相当行けていたイベントだったのではないだろうか!


東京真空地帯→ゲスバンド→salsa→THE VOTTONES→URBANフェチ。
みんな持ち味を存分の発揮!4時間、徹頭徹尾凄い盛り上がりだった!!
この日の主役はバンドだけでなく大いに盛り上がりまくったお客さんでもあった。
フロアにいる人達全員が凄いエネルギーを発していた。
こんなに盛り上がる企画はそうそう一年中でもあるものでは無い。
正に色々な意味でHappening!続出な尖りまくった夜であった。
ラストはURBANフェチのWアンコールで終わった。駆け抜けた夜だった。楽しかった!!

しかしながら…
2月の初旬に完全に往き詰まった企画が幾つか有りこのままでは正月が迎えられない。
全く持って気が抜けない。プレッシャーに押しつぶされそうだがやるしかない。
なんとか1日は正常な所に持って行った上で新年を迎えたい。。。いやぁ苦しい。。。

帰り道に遠回りしていつもの『野方ホープ』。背脂が優しく感じる夜があっても良い。

明日はWWWへモヨコを応援に行くぞ!そして大晦日、勝負である!!! Beat Happening!

サカナクションのAoiが。。。


名曲過ぎて気を失いそうである。。。 

【明日29日のビーハプ!@BASEMENT BARです!】


以前から申して来たがフジテレビのバラエティー番組(特に深夜のもの)が
涙が出る程つまらない。この前深夜にやっていた何とかプレセンテーション?
という番組、今ONAIRしているMr.クエッチョン(タイトルも最低!)も正直、
電波で流しては行けないレベルの番組である。

勿論!面白い番組も有るのだがこんなんじゃないと思うのだ!!
絶対に才能のあるディレクターもいるはずでそんな人達の作る物がみたいものである。
出演者も絶対に不条理を抱えながら番組に出ているはずである。
僕はフジテレビからめちゃくちゃ影響を受けている。新年は期待しております!!

さて、明日はBeat Happening!の威信を掛けた企画です。
今年の秋口、年内でイベントを終わらせようと本気で考えました。
貯金は尽きました。郵便局の年末年始のバイトにも落ちました。自信を失っています。
でも、明日はトコトン楽しませて頂こうと思います。最高のバンドが揃っております!!

某ライブハウス潰しのイベントが4DAYSになったとかどうでも良い。
そこに出ているバンド達もそもそもはライブハウスに出ていた(出ている)のだ。
美味しい所だけ持って行く様な商業企画には全く興味はない。もはやカタログにしか見えない。

皆さん、年末はライブハウスへ!良いイベントが沢山やっていますよ!!
ライブハウスで素敵なバンド達と出逢ってください!絶対に出逢えるはずです!!

大晦日のLUSHにも是非遊びに来て下さい!宜しくお願い致します!!!

☆2013年12月29日(日)公演概要☆

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!SHIMOKITAZAWA R&R PANIC!SPECIAL!』

【出演決定BAND】

salsa

ゲスバンド

URBANフェチ

東京真空地帯

THE VOTTONES(福岡)

and Happening!

【時間】

OPEN:17:30/START:18:00

【価格】

前売:¥2,300/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に】

BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円DISCOUNTにて

ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ