2014年03月

【明日は久々の東京ビーハプ!@LUSHです。】


皆様

お世話になります。
4月から僕も新学期のつもりでBeat Happening!開催致します。
その第一弾!本当に大好きな人とバンドばかりを集めました!激アツです!
札幌からとびだせ!おともちだちがやって来る!そのツアー初日でもありますよ!!
まだ観た事の無い方は是非共是非共観て頂きたいと思います!!!
明日はBeatのHappening!度数100%超えの最高の企画に致します!!!

今日は朝から甲子園を観ながらPCと格闘している。
結構な数の種を蒔いたので新しい戦力が生まれて来る事を心待ちにしております。
本当に事を言っただけなのに『傷ついた…!』とか言って来るベテランにもう用はない。

☆2014年4月1日(火)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

『Beat Happening!とびだせ!おともだち札幌からとびだす!渋谷編』

【出演決定BAND】

URBANフェチ

ハラフロムヘル

わっしょいキヨシ

笹口騒音ハーモニカ

とびだせ!おともだち(札幌)

【時間】

OPEN:18:30/START:19:00

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関して】

Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円Discount

でご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。



最近メタルやストロークスやアークティックモンキーズ周辺の音源を集めたCDを
家でこつこつ作成している。特にメタルに関しては未だ一番素晴らしい音楽だと思っている。
それはただ単に僕の青春だったから…というだけかもしれないが60分×2枚に収めるのに
(別に収める必要はないのだが…)頭がおかしくなりそうになった。超名曲だらけなのだ。
僕のテンションを上げる為に作ったのだがバンド界隈で理解してくれるのは高野くんを始め
ほんの1握りであろう。俺はオジーオズボーンに凄まじい影響を受けている。コピバンもした。

甲子園の合間を縫って中野通りに桜を観に行った。中野通りの桜は実に素晴らしい!
特に西武線の踏切り辺りは絶品である!以外に知らない人もいたりすると思うので是非共
ふらりと出掛けてみて下さい。ちなみに今日は早朝に和田堀公園にも桜を観に行った。

家に戻る途中『青葉』ラーメンが食べたくなって自転車を漕いだのだがなかなか上手そうな
天丼が安い値段で食べられそうなお店を発見した。僕は無類の天丼好きなのである。
2秒迷ってそのお店へ行った…が!お店でお勧めしていた生姜の天ぷらが早速冷めていた。
ミラクルファックユーである。海老もどうすればあんなに細くなるのか!?と思うの程の海老。
あんなに不味いタレにもそうそう出逢えない。お米が食べられただけでも幸せだったかも。。。
あそこまで不味い料理を作れるだけで逆に凄いと思った。もう今日で営業を止めて頂きたい。。。

長くなりましたが『笑っていいとも』が終わるのがかなりショックである。
お昼の最終回を観たのだが切なくなったなぁ。。。ビートたけし面白かったなぁ!!
生放送のあり方!を色々な意味で問いてくれた番組であった。面白く無い生放送が多過ぎるのだ!!
LIVEの重要性って完成度以外にも色々有る事を魅せてくれた物凄い番組だったと思います。
夜の3時間スペシャルも勿論観る。絶対に泣いてしまうと思う。素晴らしき歴史が幕を下ろす。。。

大阪Pangeaで行われました。。。


Beat Happening!×Pangea presentsDo You Like Happening !? 

お越し頂きました皆様、そして関係者の皆様有り難うございました。
 

イエスマンの初の大阪LIVE。とても良い雰囲気で行わせて頂きました。
もっとしっかりCDが売れる様なLIVEが出来る様になると良いなぁと思いました。 

ここから新しいストーリーが始まります!早く帰って来てくれ!イエスマン!!!
NONONO、ナートマグネット、Laugh of Dawnととてもよいものを持ったバンドでした。
そんなバンド達との出逢いもとても素晴らしかったしたこ焼きも美味しかった。

しかし『こだま』は窓側の席が有りません!と言われたのにほぼ一部の座席を除いては
ほとんどの窓側が空いていた。JR東日本、究極にクソである。
更にクソなのは西武ライオンズの開幕3連敗である。何の為にキャンプやって来たんだ!?
打てないにも程がある。これは完全に今年の最下位候補へと浮上した。

大阪の話に戻る。。。
当日開場にLambda、Emu sickS、gugugugaといったバンド達が遊びに来てくれた。
そして音源を頂けた。大切に聴かせて頂きます。有り難うございます。
プププランド、神頼みレコード、夜行性のドビュッシーズがとても気になる。
音源を早速チェックしてみよう!!!

翌日大阪のインディーシーンの裏番長、HOOK UPの吉見さんに逢いに行く。
白波田カミン、ワンダーバンド、絶景クジラ、クチナシなどを紹介してもらう。
最も気になったバンドがいるのだがそれは敢えてここでは言わない。絶対に呼ぶぞ!!!

HARD RAINにてand Young…の加納さんにも逢いに行った。
短い時間だがとても楽しい時間を過ごす事が出来た。又、HARD RAINに戻って来る事を
心に誓う。ゲスバンドらと一緒に行けたら良いなぁと思う。

帰りはTHEラブ人間の車に乗せて頂き東京へ戻る。
前日のサウナにておっさんのイビキがうるさいのとチェアーが最悪のものだった為
全く眠れなかったのとこの日大阪で起きた最悪のHappening!でへとへとだったのだが
とても快適に帰宅出来た。THEラブ人間の皆さんお邪魔しました。。。感謝しています!!!

最悪のHappening!でTHEラブ人間のLIVEも観れず観光もおじゃんとなった。
その出来事はきっちり責任は取ってもらったので敢えてここには書かないは危うく、
大阪が嫌いになった。本当に焦ったし東京に帰れないかと思った。。。

Pangeaにいたら出演希望の或るミイの田中君に偶然逢ったり、
翌日も某バンドマンが偶然心斎橋にいて落ち合ってたこ焼きを食べたりした。
そして有名ラーメン店を2軒食べに行ったが全く感動はなかった。やはり麺は東京に限る。

たった1日半の滞在で色々逢った大阪遠征であった。
今、聴いていたLambdaの音源が良かった。夏くらいに大阪ビーハプ!又、やります!!
Pangea、本当に素敵な箱だった。またすぐに行きたいなぁ…!!!



 

 

【本日はBASEMENT BARにてドラマが起きます!】


皆様

本日は実に素敵なキラキラした夜になるかと思います。
Beat Happening!のいつもニコニコしてるスタッフである
山地の執念の初企画です。一生忘れない夜になるのでしょう。。。

しかし良いメンツです!バンドが2つ、弾き語りが4組ですが
そんな事は全く気にならない凄い弾き語りの4組が揃っております!

シンゴ君はこのイベントの為にわざわざ札幌からやって来ます。
これって半端無く素晴らしい事です。僕には出来ないです。凄いぞ…!

18時45分から始まる激アツなドラマを是非目の当たりにして頂きたく思います。
本日、是非共是非とも!BASEMENT BARへ遊びに来て下さい!!!

僕は今日を良い日にして、自らの終演の時期を定めたいと思います。そして大阪へ!!!

☆2014年3月27日(木)公演概要☆

【場所】下北沢BASEMENT BAR

【タイトル】

ヤマチ企画×Beat Happening!『あの娘のスカートの中』

【出演決定BAND】

恋する円盤

雨ノ地晴太郎(雨先案内人)

THEこっけんろーるBAND

佐々木泰雅(フロムTokyo)

山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)

ワタナベシンゴ(THE BOY&GIRLS)

【時間】

OPEN:18:15/START:18:45

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関して】

BH!本公演は学割はございません。

【以下の文章も学割と併せてUPお願い致します。】

Beat Happening!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂ける

スタンプカードがございます。公演を最後まで観て頂けた方にスタンプを

押させて頂きます。始めの日付けから1年間は使用期限となります。
LUSH&BASEMENT BARのみ有効となりますのでご注意下さい。


【4月22日BASEMENTが凄い事になっております!】


凄いラインアップの企画が出来上がりました!
相当にHappening!な企画となりそうです…!!
是非共遊びに来て頂けたら幸いです。宜しくお願い致します!!

Beat Happening!


☆2014年4月22日(火)公演概要☆

【場所】BASEMENT BAR

【タイトル】

『Beat Happening!SHIMOKITAZAWA  GROOVY PANIC!』

【出演決定BAND】

カネコアヤノ

the peggies

ちくわテイスティング協会

誰でもエスパー

【Key&Vo:ハジメタル / G&Vo : 松江潤 / Dr&Vo :西浦謙助】

+Support Ba:ナガイケジョー(from SCOOBIE DO)

【時間】

OPEN:18:30/START:19:00

【価格】

前売:¥2,300/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関して】

本公演は高校生以下のお客様は1000円をDISCOUNTにて

ご入場頂けます。当日必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

なおプレイガイドでお買い求めの方は500円のみのDISCOUNTと

なります。BASEMENT BARのHP予約をご利用下さい。
【備考】
LAWSONチケットのL-CODEお待ち下さい! 

 

【4月17日LUSHがこんな感じになっております!】


皆様

弾き語り企画ならではのジャンルレス感が堪りません!
まだ出演者は増える予定です!宜しくお願い致します!

Beat Happening!


☆2014年4月17日(木)公演概要☆

【場所】SHIBUYA LUSH

【タイトル】

「Beat Happening!AcousticBoy!AcousticGIRL!」

【決定SINGER】

PEIGY

野田耕平(URBANフェチ)

北澤ゆうほ(the peggies)

古宮大志(僕のレテパシーズ)

and more!!!

【時間】

OPEN:18:30/START:19:00

【価格】

前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

【学割に関して】

Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円Discountでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

【以下の文章も学割と併せてUPお願い致します。】

Beat Happening!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂ける

スタンプカードがございます。【イベントを最後まで観て頂けた方】に、

受け付けでスタンプを押させて頂きます。始めの日付けから1年間が

有効期限となります。なおLUSH&BASEMENT BARのみのサービスと

なっております。


記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ