2014年05月

どう考えても。。。


テレビ出たからって売れる音楽じゃないでしょうが…!!!

メロディーも歌詞もしょうもない。メジャーレーベルのセンスの無さに幻滅。 

ALSOKの新しいCMが熱い。


あれをやらせる会社も最高だが、
やりきってしまう吉田沙保里を始めとする面々も
実にファンキーで最高である。 

僕、いつも家を出る時に『死にてぇなぁ…』と心の声が出る。
イベントへ対する不安やくそ野郎である自分への不満。
でも1つだけその言葉を掻き消してくれるのが目の前の木造立ての
一軒家の存在である事が少なく無かった。

僕のアパートを出ると縁側に面した1階でいつもお婆ちゃんが
新聞を読んでいたりテレビを観ていたり。大きい椅子に座ってね。
凄くのどかな空気が流れていて僕の気持ちをいつも落ち着かせてくれていた。
 
お婆ちゃんにはお正月や連休に息子夫婦!?らしき家族が遊びに来ていて
僕のアパートの前に車が停めてあった。楽しそうな声が聞こえて来ていた。

1階の屋根にいつもお布団を干している感じも凄く愛おしかった。
2階の窓から屋根が手の届く珍しい建物。何かジブリに出て来そうな家なのだ。

今日、朝起きてアパートのドアを空けた。家の中が何も無くなっていた。
1階のカーテンが風に揺れていた。その奥に大きな椅子もお婆ちゃんも居なかった。
大家さんへ。というメモとともに少しながらの家財道具が軒先にまとまっていた。
何だか凄まじく悲しい気持ちになった。凄く気持ちが揺れた。揺れまくった。

お婆ちゃんには大き過ぎる家だったのかもね。一人じゃ淋しいもんね。
だから家族皆で住める、お孫さんにもいつでも逢える家に引っ越したんだね。
これからも家族とお元気で。お婆ちゃんの「こんにちわ!」の笑顔は忘れません。

暗くなると晩ご飯を仕込む凄く幸せな匂いがしていた。それもお別れかなぁ。。。

今日は朝迄映画を見よう。小津安二郎の映画が観たくなった。
目に浮かぶ風景は永遠なり。心に残る優しさもまた、永遠なり。

 

14日LUSH&15日BASEMENTに出る失禁少女がやばい!


この映像だけでもわくわくするぜ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=qYw7LM4u7Zg 

東京のインディーロックピープルこの企画にマストでチェック!!!
絶対に話題になるであろう激ヤバな大阪のバンドです!!!

Beat Happening!

 

8月1日のGARDENビーハプ!が激アツなので…!


是非共スケジュールを空けておいて下さい!
6月8日22時に発表させて頂きます!!!

Beat Happening! 

6月26日LUSHに後藤まりこ×ハナエ×カネコアヤノ決定!


ハナエちゃん!大活躍!この映像相当やばいですよ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ard7NYCTwiQ&feature=youtu.be

6月26日は絶対に遊びに来て頂けたら幸いです!!!

Beat Happening! 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ