誠にお手数ですが、毎日両方、クリックで応援してくださ~い(・・。)ゞ
(新規ウインドウが開きます)
人気ブログランキングへ B級グルメ ブログランキング・にほんブログ村へ B級グルメ



どっこも行きたいラーメン屋がなかったので、大貫の横の天下一品


そういえばこちらは、まだ未訪問ですね


チャリを置いて中に入りましょうか


3393e0a1.jpg

久しぶり天一、琵琶湖以来かな~

1d4ea5e0.jpg

035581c3.jpg

こってり麺かためでお願いしました。

89392815.jpg


96d4bf71.jpg


23dcd356.jpg
気持ちスープ少ないような・・・こんなもんかっ


2266e8aa.jpg
すげ~ね

こってりって、ほんまわけのわからん味


けどたまに食べたくなる軽い中毒性

隣のお店にも何十年ぶりかに伺いたいんだけどな~
7ce2a31c.jpg

もっとかんすい臭いイメージだったけど酔ってるからかあまり感じなかった


f6efbfed.jpg

天下一品 阪神尼崎店
住所 尼崎市神田中通り3-29

電話番号 06-4869-3880
営業時間 11:00~AM26:30(L.O. 26:00)
定休日 元旦

天下一品 阪神尼崎店ラーメン / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



e9d059a6.jpg

そう、このあと


二人の某店主さんと出会いました、

めっちゃびっくりです。楽しい憩いの場を邪魔したようです



しかも写真これしか撮ってない・・・

相変わらず、ごめん・・・


あら~~~~チャリを天一に忘れてた。普段あまりのらないので良くやってしまう


次の日に取りに行きました(・_・;)