食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  

ステーキ食いたいステーキ食いたい!

量は少なくていいの。。。

おじさんだもの

R0041409[1]

マルビルのランチやよ

結構にぎわってます
R0041387[1]


R0041388[1]

R0041389[1]

ランチでも休みなので

ビールでしょ?

これはクーポンもっていくと貰えるので

もっていこうね

R0041400[1]

先にサラダが出てくるので

さっさと感触し

胃を包むこと

昼から贅沢やけど

夜はもう食べんでいいと思う

ならすごいエコ

R0041394[1]

シーフードの焼きも見ていて楽しい

口少ない焼き手の方は感じ悪いのかと思いきやとっても紳士

そういう心遣いが好き

わからんでしょ?でもランチでもちゃんとしてるってこと

R0041397[1]

R0041399[1]

基本ランチなので

さっとぱっと食べれるように

ささっと焼いてくれるんよ
R0041391[1]

うんやっぱこう言うとこ

自分では絶対焼けへんわ

緊張するもん
R0041396[1]

肉の登場!
R0041402[1]

シーフードから

海老は

足と

身を別々に


貝柱と

お魚 なんだっけ? どれも焼けたらはよ食べた方がいいよ
R0041407[1]

さっと食べるんだ

美味しい

ランチで贅沢?ディナーはもっと贅沢よ

ランチしかこれない

お野菜も食べなきゃ

R0041408[1]

R0041418[1]

メインのお肉も焼けてきた~

うんこれも脂っこいの嫌いな私に丁度いい

何ぼでも食べれそうな感じ

絶品です

何ぼでもいケルンよ 僕にとってあっさり系お肉

これが丁度いい

R0041406[1]

塩でも

ポン酢でも

R0041415[1]

やっぱうまいな~こういうの

たまにはこういうとこきたいw

R0041420[1]

誰かつれってって~

赤ワイングラス

これやっすいよ ホテルなのに


ま~セレブな口肥えた方々 もっとええのん卸しましょ

R0041422[1]

ご飯も大好きな炊き具合

表面しっかりしてるし
R0041414[1]

感激やわ

R0041413[1]

ちゃんとしてるお店っていうのかな~

そう接客でもちゃんとやってくれるとこが

私は好きなの

味よりもかもしれへん

馬鹿舌やしどうでもいいけど 汗

神戸のステーキに行きたい・・・




 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  


お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 鉄板焼きRio(リオ)
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル7F
電話番号 06-6346-1321
営業時間 月~金ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
土・日・祝 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 年中無休(1/1は休業)
駐車場 
地図 http://goo.gl/y6Qd1m
ホームページhttp://www.marubiru.com/restaurant/rio
食べログリオステーキ / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅