にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


シュウマイ食べすぎで

お店に入っても何も食べれない状態

なのでテイクアウトできるものをと考えると

食べたかったものがあったことを思い出した

わざわざ信号渡ってこっちの島までやってきた

そういうとこに労力惜しまないね・・・私

ほかのこともがんばりゃいいのに

R0046917[1]

新世界グリル梵の

ヒレカツサンド専門店です。

基本はデリバリーメイン。

テイクアウトも可能、そしてイートイン出来るかもしれないが

たまたまこの日がか?食べる雰囲気ではない。

一生懸命もくもくと大勢でサンドを作ってはるのでねw


R0046912[1]


ビルに入るとちょいうすぐらいので怖いです

飲食店が入ってるような感じはしません。

ほんまにここか?っておもうんですがね

看板があるので正解ですね

R0046913[1]

外観を撮り忘れたんで申し訳ありません

3階を外から見てみると梵って出てたと思う

R0046914[1]

ビフカツサンド食べるならまず有名なここのを食っとかないとね

創業70年 ハイカラなものがそんなときからあったんでしょうか

カツサンドはもうちょ後やろうか?

R0046920[1]

R0046922[1]



ちょい時間がたったけど食べてみよう

ソースが美味しいねんなぁ~

さめてるので肉のジューシー感は感じれないけど

脂ギッシュではないヘレだからか?あっさりしたところはいいのかも

食べやすいです。パクパクがっついてしまいます

R0046925[1]

フルーツ野菜系の甘みと酸味のソースが美味しいねんね

贅沢です。これハーフ1050円

テイクアウトは温めなおした方がよかったかも

ちゃんと書いてあるのに
R0046924[1]

出来立てなら

なおいっそう美味しいに違いない

銀座にもあるんかぁ グラブなんかのおもたせには良いもんな
R0046923[1]




 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  


お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 グリル梵 堂島店

住所 大阪市北区堂島 2-1-34 3階
電話番号 06-6347-5007
営業時間 17:00~翌1:00(L.O24:30)
定休日 土・日・祝日
駐車場
地図 http://goo.gl/z9EfLJ
ホームページhttp://www.grill-bon.com/
食べロググリル梵 堂島店サンドイッチ / 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅