にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

そういや写真ほったらかしにしてましたが

阪神尼崎にも大阪王将がやってきたんです。

阪神尼崎駅の高架下 串カツで有名なあさひさんがある通り

おいで横丁の一番駅寄りのええ場所です。

餃子気分の時には大阪王将って結構好き

ディープなとこもあるけどにんにくがきつすぎるのであんまし好みでないので

大阪王将が来てくれたのがうれしいんです

餃子からスタート

まだちょっと焼きが甘いのは残念ですが今だけだと信じております。

これからもっといい焼き加減を習得することを祈っております。

R0047744[1]

ビールはサントリーでっす。
R0047739[1]

玉子春巻きを見つけた

結構まとまってるんですね

玉子春巻きは奥が深い

悪くはないがおもっきり旨くもない

でも 玉子春巻き部門では結構好きだなぁ

一人で2本はいらない感じはするけど

さらに食べ歩く必要があります
R0047747[1]

R0047748[1]

から揚げはどうなんだろ次はから揚げ食べよう

ムーシーロー?(木須肉のことか?)もあるじゃん 

うまいのかな。。。


メニューは記事最下部「続きを読む」をクリック


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  


お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 大阪王将 阪神尼崎駅前店
住所 〒660-0884兵庫県尼崎市神田中通2-28
電話番号 06-6423-8947
営業時間 11:30~23:00(LO.22:30)
定休日 無休
駐車場 有料コインパーキング近所にあります
地図 http://goo.gl/LjKSrZ
ホームページhttp://www.osaka-ohsho.com/store/detail.php?area=hyogo&id=amagasaki
食べログ大阪王将 阪神尼崎駅前店餃子 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅

R0047737[1]
R0047728[1]
R0047726[1]R0047731[1]

R0047732[1]

R0047734[1]

R0047735[1]
R0047736[1]
R0047738[1]