にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ずっと訪れたかった居酒屋さんにまいりました

営業時間は15:00からとなってますが、日によってばらばらのようです。

この日は17:30ごろだったかな

前を通ると丁度暖簾をかけたところ

入るべきよね~

R0048425[1]

恐る恐る入る

怖いマスターなのか?そういうのを考えるのが一見の性

でも全然大丈夫でしたw

ビールの到着が遅れてるようで

黒ビールならあると、マスターのおごりでグラス1杯で頂いちゃった

ごちになります^^

R0048433[1]

相撲中継を久しぶりに眺める

国技でも全然知らないもんで、ちょっといい勉強


これでも食べる?って出してくれたのが

煮物

生姜の香が効いた、味付けのべランスがいい煮物

ほっこり気張らない気取らない

そしてこのマスターと二人っきりの空間は

なんかいい時間が流れる

すると常連のお客さんが、入ってこられた
R0048426[1]

生ビールも到着

R0048435[1]

相撲の話からいい雰囲気になって

さっと帰るつもりが、食べ歩き的なお話まで常連さんに教えて頂いて

もう1杯・もう1杯とのんでしまった

さらにいい時間が流れる

なんか初対面なのに楽しくなってくるから致し方ない
R0048449[1]

R0048439[1]

次行く店が決まってたので

最後に玉子焼きを

でもしまったな~

お魚メインで行くつもりが全然魚介を頼んでなかったなぁ~

R0048444[1]


残念

チュウハイプレーンで常連さんのお話聞いて

なんともいい雰囲気が良い居酒屋さんでした

なんやろな~


あとあと帰って時間がたつにつれて

ここの魅力を感じるよぉ

楽しかったんでしょうねw


その他メニューは記事最下部「続きを読む」をクリック


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  


お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 呑み処尼一
住所 兵庫県尼崎市神田北通4-104
電話番号 06-6415-0322
営業時間 15:00~23:00(L.O.22:30)※1人で営業しているため、多少開店・閉店時間が前後

※予約で15時以前の営業も可能。

定休日 不定休
駐車場
地図 http://goo.gl/p48cqV
ホームページhttp://amaichi.info/
食べログ尼一居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


R0048431[1]
R0048432[1]