食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  


嫌いではないのですが、

普段甘いものを食べません。

しかしこれも何かの御縁でしょう 笑

和菓子を楽しませてくれるそんなお店です。

IMG_1654_01[1]


私の先輩のお店でもあります。 小学校も中学校もかな? 

難波小学校が生んだ和菓子の天才のお店(^^)


裏で繫がってたりするので、世の中怖いもんです 笑

IMG_1655_01[1]


売り切れとか、品切れとかあるみたいなので、

決まってる人は、お電話で取り置きとかして頂いてたほうがいいと思います。

IMG_1656_01[1]

IMG_1660_01[1]


通常のよくある和菓子もありつつ、

創作系の和菓子で個性 生ショコラ大福ってのもあります。

IMG_1657_01[1]


天使のイチゴ大福

完全に天国に連れて行ってもらえます。

ばかうまやねん

IMG_1659_01[1]

IMG_1658_01[1]



IMG_1664_01[1]


ジューシーな苺の甘味、

あとから追っかけて来る

ほのかな酸味

イチゴ大福ってこんなに美味しいんだって初めて知りました。

IMG_1678_01[1]


IMG_1680_01[1]


もちろん私の好きな 桜餅も買いました

焼酎のアテにしてすんません

IMG_1681_01[1]
 

通常よりもこちらのものは、食べ過ぎてしまいますのでご注意を・・・

IMG_1661_01[1]





食の祭典 尼が咲く2016
 
(ホームページhttp://www.amasaku100.com/
2016年9/18・19 阪神尼崎駅前駅前中央公園にて開催
食を中心とした尼崎活性化イベントの実行委員として参加しております。
予定あけといて下さいね~


美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。beatandfeeling★gmail.com 
※★を@に置き換えて下さい。
注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  





お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 楽emon...
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-22

電話番号 06-6438-6300
営業時間 10:00~19:00(売切次第終了)

定休日 日曜日・祝日
駐車場
地図  https://goo.gl/gX1VNF
ホームページ
ブログ http://ameblo.jp/rakuemon3158/
Facebook https://www.facebook.com/rakuemon.1/timeline
ツイッター https://twitter.com/hirokazu3158
ぐるなび
食べログ和菓子の楽emon.和菓子 / 武庫之荘駅