にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

一回目の初顔合わせの時の記事です

R0051370[1]

この大箱でも、一人呑みもできるらしい

大宴会はこちらで間違いなさそうなくらい

何人でも入れそうです。 350名以上の席数でかつ宴会最大150名みたい、恐ろしいくらいですね

R0051372[1]



さてお料理を

二人前の前菜盛り合わせ

めっちゃ綺麗し豪華!!!!

大トロからハモ・金目鯛・そして海老に蛸・太刀魚・海ぶどう・

牛たたき・生春巻き・生で食べれるトウモロコシ・無花果・スティックサラダ

その他ももろもろあると思いますがこれだけで満足しそうw

綺麗な盛りが嬉しいねん 食べ進めるのが楽しいわ

R0051385[1]

R0051392[1]

R0051395[1]

R0051396[1]

ハモ・鰻なんかが入った冷製茶碗蒸し^^

R0051410[1]

牛肉の陶板蒸し焼き

もうすでにお腹いっぱいになってましたが、お肉を数枚

あれれ!マツタケ!眼に入ってなかったw

R0051406[1]

うまそうでしょ?

R0051403[1]

そして炙り寿司三種

R0051415[1]

R0051418[1]

R0051419[1]

ざるそば

R0051426[1]

デザートはケーキ

ケーキ美味しいねん



は~~~~~

美味しいお料理

これだけ大きいお店で、ちゃんとしてるお店は、なかなか少ないでしょう

教育がしっかりできていて素晴らしく気持ちよく食事させて頂きました

お店の方みんな、丁寧だからすごく好印象でした。。。


メニューは下記URLをクリック
http://www.bannet.co.jp/izakayaban/yashiki.html


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com
注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 居酒屋敷 万(ばん)塚口店
住所 〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町1-4-9
電話番号 06-6429-1811
営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
駐車場
地図 https://goo.gl/yWSLPf
ホームページhttp://www.bannet.co.jp/
Facebookhttps://www.facebook.com/bangroup1972
ブログ
ぐるなび万 塚口店
食べログ居酒屋敷 万 塚口店居酒屋 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)