にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


神戸三宮の元町側ではなく

大阪側に歩く

こっちの方歩くことあんまりないから新鮮

高架下にディープな中華屋さんがあるねん

メニューの数はそんなに多くはないが全部美味しいとこ

厳選されているんやわ

IMG_5730_01[1]


しんぞうとタンを半分ずつ入れてくれました。

半分ずつできる時と出来ない時がある感じです

お店の人は怖いのかな~って思ってたら

さりげない感じにとても気が利いていて安心したわ^^


IMG_5733_01[1]

迷ってたら半分ずつしましょうか~って言うてくれた

気遣いがうれしい

IMG_5741_01[1]

焼きそば

平たい麺はあまり好みではないんだけど、

ここのは美味しい

味付けも大好きな方向 絶対食べてみて

IMG_5740_01[1]

IMG_5739_01[1]

焼鳥モモ

やわらかいのとかたいの 半分ずつもできるみたいだけど

硬いのが好きでね~


IMG_5743_01[1]

IMG_5744_01[1]

コリコリしっかり噛むと旨みが広がるねん

地鶏やろこれ~

皮も身もしっかりコリコリ

IMG_5748_01[1]

餃子

IMG_5749_01[1]

IMG_5752_01[1]

焼きめし

しっとりというかべっちゃり系の焼きめし

たいてい美味しくないのに、

味付けがお口に合うのかなんか 進むんよね
IMG_5758_01[1]

美味しいわ

これはこれでありやわ

IMG_5761_01[1]

焼きめし(スープなし)って書いてたけど

スープが付いてるやん!!!

このスープのちゃんと味付いてるし~こんなちゃんとしてるスープ出てくる中華屋は珍しい


IMG_5755_01[1]

あ~全部美味しかった~~~

大好きなお店やわ。。。。



メニューは記事最下部「続きを読む」をクリック

美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com 
★を@に置き換えて下さい。

注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 天一軒 (テンイチケン)

住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-100
電話番号 078-241-6408
営業時間 18:00~22:00
定休日 水曜日
駐車場 
地図 https://goo.gl/bpDGnE
ホームページ
ブログ
Facebook
ツイッター
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/gee1ae970000/
食べログ天一軒中華料理 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)



IMG_5731_01[1]