にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最近は、写真癖がついてて一回書いたお店はあまり書かないからか

その癖とええ気持ちやったからか外観獲り忘れてた・・・

天満界隈の大衆寿司の御三家 奴寿司です。

満席やけどちょうど席が空いたわ

お造り盛り合わせから

IMG_7068_01[1]

奴寿しの大将の長男さんが仕切ってはるお店です。

熱燗から

IMG_7076_01[1]

さっと握ってもらう

シャリは優しく握られてちょっとやわすぎるくらいやけど

硬すぎるより全然オッケイ


IMG_7078_01[1]

血ドロドロな俺は、青魚たべないとね

IMG_7080_01[1]

あなご

ふわっと優しい舌触り

一口でいけないボリューム


IMG_7085_01[1]

鉄火巻き

巻きにした方が

こちらのシャリはよく合う気がする


パクッとサクッと飲むのがいいんですよ~

IMG_7084_01[1]

あ~おなか一杯

御馳走様でした~

あっというまに次ぎに行こう

もうお腹いっぱいだからバーやね



メニューは記事最下部「続きを読む」をクリック

美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com 
★を@に置き換えて下さい。

注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 奴寿し 天五店 (やっこすし)
住所 大阪府大阪市北区天神橋5-4-5
電話番号 06-6358-1139
営業時間 11:30~ ネタ切れまで
定休日 月曜日※祝日の場合は翌日定休
駐車場 
地図 https://goo.gl/0g2Fh2
ホームページ
ブログ
Facebook
ツイッター
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/48a9fdbj0000/
食べログ奴寿し 天五店寿司 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

IMG_7063_01[1]
IMG_7064_01[1]IMG_7066_01[1]