にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

渋滞に巻き込まれて下道に

巻き込まれたから下道に降りたのか

腹減ってたまらんくなったから降りたのか

両方やった

00[1]

塩屋はイカ釣りに来た事くらいしかないし

えらい遅い時間だったので、

何時でも空いてるこういうお店がとてもありがたく感じます。

最近身体にいいものが大好きだwww

とろろとかねばねば系と

しじみ汁って身に良さそうやん


09[1]

18[1]

35[1]

しじみ自体は食べると臭いので苦手やけど

貝のエキスは元気になれる気がするわ

私、単純やからね 汗

25[1]

お連れ様はがっつり

カレーライスに牛

温玉かれーぎゅうってやつ???


47[1]

18[1]

ありがたやありがたや

お腹いっぱいになったら眠くなるので運転気をつけなね。。。



美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com 
★を@に置き換えて下さい。

注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 すき家 垂水塩屋北店
住所 兵庫県神戸市垂水区朝谷町20-7
電話番号 
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休 
駐車場 あり
地図  https://goo.gl/PTqR41
ホームページ
ブログ
Facebook
ツイッター
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/gdxhfv0f0000/
食べログ すき家 垂水塩屋北店牛丼 / 須磨浦公園駅山陽須磨駅塩屋駅)