にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


テレビで見てやってきました。

早めに予約しとかないと21:00~とかしか開いてないよ

1か月前くらいに予約したかも・・・

北新地の東側の一番2号線に近い通り

永楽北通りってのかな

ハラミとキャビアのスプーン(1200円)

1スプーン600円かぁって思いながら

ぱくっと

串の中でキャビアの塩味とプチプチの食感

ハラミの旨みが混ざり合う

ここにきて一発目にすごいもの食べてしまうw

贅沢すぎる!たまらんわ

01_s

緑も食べなきゃね

サンチュとゴマの葉の盛り合わせ

45_s

上ハラミ200g

お店の方が焼いてくれるので、見守る

表面をしっかり焼いて、焼き上がり直前に

ブランデーをかけて数分ねかせる

10_s

特製のタレをつけて

卵黄まぶしトリュフをのせて食べるねん

このブランデーの香りが更に高級感UP

上ハラミは脂っこくなくあっさりいくらでも食べれそう

こんなに中が赤いハラミは初めてかも・・・

好みで焼き増しもできるけど、そのままでめっちゃ美味しい

22_s

てっちゃん

05_s

04_s

上ミノ

54_s

ハラミの切り落とし

切り落としで十分美味しい

48_s

ナムル盛り合わせ

23_s

白ワインをボトルで

22_s

イベリコ豚のハラミ

豚のハラミもあるねん

豚と思われへんくらいの美味しさ


09_s

これは旨いは・・・

42_s

めっちゃ食べたわw

上記と生ビール2杯で1人9000円くらい

特上ハラミとかにしたらもっと高価になるとがおもうけど、

あっさり系が好きな人は上ハラミが旨いと思う

あまり呑みに出てなかったので、なんとか財布の中耐えたw。。。。



メニューは記事最下部「続きを読む」をクリック

美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com 
★を@に置き換えて下さい。

注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 北新地はらみ
住所 〒530-0002大阪市北区曽根崎新地1丁目11番5号なにわビル

電話番号 06-6341-4118
営業時間 平日・土曜 17:30~翌3:00(L.O.翌2:00)日曜・祝日 17:30~ 24:00(L.O.23:00)

定休日 年中無休
駐車場
地図  https://goo.gl/EcKBoS
ホームページ http://harami.jp/
ブログ
Facebook https://www.facebook.com/haramiharamiharami/
ツイッター
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/88bc2cdw0000/
食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27099114/

44_s
56_s
34_s
45_s


10_s23_s34_s