にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

生キャラメルでおなじみの花畑牧場

こないだはイートインのお店書いたけど、

また別の物販だけのお店にアテを探しに

45_s

デザートやお菓子だけではなく、

チーズやハム・ベーコンなどおいしそうなもんが売ってる

42_s

57_s

03_s


ホエー豚のサラミとジャーキー

飛行機内のおつまみに

00_s

チーズ類も!

ラクレットチーズは必須やわ

めっちゃおいしい ジャガイモやらベーコンやら付けて食べたら最高

09_s

十勝カチョカヴェロって変ったやつもかってみた

これは気持ち苦みのある大人なチーズ

焼チーズにして楽しむねん

24_s

美味しいチーズもいいけど

デザートもいい!

十勝カタラーナ(濃厚な焼プリン)

濃厚な生クリームの香り、バターが口の中で広がる

めっちゃうまいわ

31_s

贅沢すぎる旨さ

オンラインショップhttp://www.hanabatakebokujo-store.com/でまた買いそうになってますw

53_s

油がきついかなーって思ってたけど

スプーンが進む

甘いもの久しぶりにはまるわ。。。。

美味しい情報など私びぃえふへの直接なメッセージは下記メールまで送信お願い致します。
beatandfeeling★gmail.com 
★を@に置き換えて下さい。

注意: あまりに返事がない時は、迷惑メールフォルダーに入ってる可能性があるので、
コメント蘭にでもメールした事をお申し出を頂けると有難いです。


 食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村関西食べ歩き  




お店情報は行った当時のものです詳細はお店に確認してください。

店名 花畑牧場 新千歳空港店 
住所 〒066-0012北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル2F

電話番号 
営業時間  8:00~20:00
定休日 
駐車場 有料空港駐車場
地図  https://goo.gl/b2Zikv
ホームページ https://goo.gl/DLRyU4
オンラインショップ http://www.hanabatakebokujo-store.com/
ブログ 
Facebook
ツイッター
ぐるなび
食べログ 花畑牧場 新千歳空港店洋菓子(その他) / 新千歳空港駅