November 27, 2005

幸せとは充足感

1b9989e2.jpg知識は人間を豊かにする。

豊かになるために世界を知って、自分で選ぶことが大切。

何事にも心揺るがせ、何事にも流されない。
そうでありたいね(^-^)

beatdiver at 00:05|PermalinkComments(32)TrackBack(0)

November 24, 2005

好きな色は白と上品なピンク

88d80c51.jpgFULL OF FROWERS

乙女であることに感謝。

それに気づいてくれた親友に感動。
あんまり気づかれないからね、アタシの中の乙女は。
うずいてるのに。
ラブやすよ!

beatdiver at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 18, 2005

FALL OF

bf756a1b.jpgアタシの秋は「色鉛筆の秋」

色鉛筆で真っ白な本をヒトミの秋色にしていくよ♪

最近のお出かけはじっくり視覚を味わっています(^-^)

早く、一冊の本にならないかな♪♪
あなたの秋は('o')?★☆

beatdiver at 11:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

October 11, 2005

時間のながれかた

f6b614e3.jpgエメラルドの水面の中の空と山。こんな綺麗な場所、住む街から二時間弱であるの♪
水面を悠々といく黒い魚が、時間が動いていることをやっと証明してる。
もしかしたら、時間はそこだけ動くことを許してるのかもね

beatdiver at 11:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 10, 2005

諏訪湖をヒトットビ

518d0091.jpg今度は日本を回ることにしました★今、一番気になるのは信州です(^-^)「感動」こそ人を大きくする、っていう言葉を痛感するね。オススメの場所があったら教えてねーo(^o^)o

beatdiver at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 03, 2005

地下に潜む

6bd3bd5e.jpg大連という都市。地下街が発達してて、なんと地下3階くらいまで全部服とか靴、CD、ネイルサロンとかならんでるの♪税関に引っかかるようなものもたくさん。 そこで吉野家たべたよ!ハロウ!ギュウドン!!

beatdiver at 12:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

September 30, 2005

COME BACK ジャパン

d48ea7b1.jpg帰ってきたよー!!まさに、いろいろ考える派遣でした。一ヶ月前のアタシとは全然違うぜ!!時間ある人はぜひ語りあおうよ♪中国に興味ある人いたらぜひo(^-^)o でも、中国のことを超えて、いろんなこと話したいよ★

beatdiver at 12:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

September 09, 2005

ゴウ チャイナ

422e3fce.jpg明日から一ヶ月間中国にいますね。練習はヤフーメールか、このブログのコメントにくれたらみるようにしまーす♪遅れたらごめんなさい。その時はきっとモンゴル平原に溶けてます♪♪ではっ!

beatdiver at 22:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

September 03, 2005

出会うために迷いこむコトもある

3b2e75ea.jpg6月にカナダに行ったとき、「ベゴニア」っていう花に出会った。稲妻級にキレイな花で、文字通りみとれてしまった。息を呑む美しさ!
ここは三重。また会えたね。この花は、ヒトミとKTを近つけるように咲いてるね

beatdiver at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 26, 2005

WHAT DO YOU WATCH?

f128eec5.jpgもらっちった★ロモDEBUT♪♪ヒトミの生活をとって送るんだいo(^-^)o いい瞬間を共有できる、ヒトミの相方!! いっぱい一緒に旅いくぞ

beatdiver at 16:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

Coffee Loves

cbf95a50.jpg「コーヒー&シガレッツ」という映画★今、サールナートでやってるのだけれど!めちゃめちゃオススメ。コーヒーにシガレッツが合うのか、ヒトミにはわからないけど、画になるよね、とても。

beatdiver at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 22, 2005

I GOT RISING SUN

341f0e4e.jpgすごいすごいすごい。すごいすごい!

beatdiver at 00:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 16, 2005

SUNFROWERS MEETS SUMMER

cdc31043.jpgこの花をみたら、この景色、この感情を思い出すんだろうな。思い出したいな。そう思って、自分の目にいろいろみせてあげたい。自分の心にいろいろ感じさせ、脳をなやませたい!!

beatdiver at 17:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

August 13, 2005

i got special oasis5

植田正治 という写真家知ってますか??

福山雅治の写真の師であり、菊池タケオ(タケオキクチ)のパンフレット写真とったりしてる人です。

衝撃

と言う言葉があたしの体をめぐりました

んーー 稲妻とか激しく攻める系じゃなく、 波のように 
ざわーーーー
てくるかんじ 

植田さんははじめは写真家ではなく画家を目指していたこともあって
報道写真のような REAL
ではなく
被写体に手を入れまくって
写真を1つの絵画のようにしてしまう人です。

アンリ=カリティエ=ブレッソン
という報道写真家がいるけど 
その一瞬にたまたま出会う
のではなくて
徹底的に()作り込んでいるの。

その手法はUEDA調 とされ 実は世界で有名なのよね



彼の生誕地は鳥取で
鳥取と言ったら 
THE サQ 
サキュウ 
砂丘ね♪

彼は砂丘を舞台に様々な作品を残しています

そして、彼の写真美術館が鳥取にあるの。

いってきちゃってぜーー サキュウ 

いったことあるひといるーー??

なにもかもオブジェになってしまう
そういう場所だと思った。

黒い日傘が日本一似合う場所
そういうところ。

beatdiver at 13:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 08, 2005

鳥取REVIW (壱)

234a1594.jpg鬼太郎に道をきいた。
キタロウお仕事おわるころだったらしく、猛暑辛かったらしく全然妖気を感じない。
このあとネズミ男オススメの海鮮やさんにいく♪海の目の前でアワビ!!サンキュウ妖怪!

beatdiver at 21:12|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

August 07, 2005

妖怪列車

723a1dcf.jpg今日は一日妖怪づくしでしたよ♪締めはこの妖怪列車!ここまでヒッチハイク三台目o(^-^)o旅行はいつも人情にふれています。村上春樹は定住場所を探して旅行をするというけど、私は人に会いに出かけているのかもな。

beatdiver at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

水木しげるロード

b778778f.jpg遭遇♪妖怪には一つ一つ(一体?)に効能があるらしい。【ぬり壁】は→大抵の物事にはどうじなくなる。…まんまやん(笑)静岡にも妖怪いるよ!川猿。記憶力向上するらいし!

beatdiver at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 03, 2005

SWEET DISTANCE

67b598c6.jpg好きな人と一緒のシャンプーの香りって☆最高に幸せな瞬間♪♪

beatdiver at 17:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

July 28, 2005

ON THE WAY TO THE…

713d651e.jpgいくぜ前夜祭!!新潟まであと50Km。歌って踊って自然派、自然体な旅路。自然はすごい!!!旅の途中にでくわす自然にRESPECT★

beatdiver at 04:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

July 24, 2005

WIZ My SWeet MOTHER

168e94ba.jpg尊敬すべきマイマザー!!本日のお出かけは選挙。帰り、オヤコは老舗のカレーやさんへ。「今日はまかせろ★」思わぬ収入をほのめかすマザーに言われるままにカレーほおばる♪♪アタシを生んだアナタは正解!!!!

beatdiver at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
hitomi
最近のんびりした時間がだぁーいすきでたまりません★ここらでちょっとBE SLOW LIFE!!