2009年08月01日

ぷよぷよ7→

ぷよぷよ7買いましたー
大変身、中々面白いですね
wifi対戦ではこればっか選んでます。
キャラ的にはエコロがすきなんだけど、先生のツモはやり辛いですね…
まだ発売してからそんな経ってないから、新ルールの戦略がなってないけど、俺はとにかく相手に連鎖を作らせないように戦ってます。
連鎖勝負だと、勝てないからねw
しかし、ぷよ7の画面には何で矢印がちりばめられてるんだろう?
そこだけが、今作最大の疑問に思うところです。
ぷよ7うぃふぃ09年8月1日

beatmania5219 at 19:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ぷよぷよ 

2009年07月22日

聞き応え抜群のEMPRESSついに予約開始!

http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx16_sp/?style=bl_bm2dx
ついにPS2版最後のbeatmaniaIIDXがコナミスタイルより予約開始になりました!

おれはもちろんコンプリートセットを予約!
もう2度と暗黒期を迎えさせないためにも、女帝様に貢がなくては><

今回は過去の人気曲も多数入って180曲オーバー(今までの2倍の収録曲数!!)で、約8千円(今までは約7千円)と大変お買い得になってるので、専コンとセットで買って、これから始めてみてはいかがかな?
分からないことやつまずいた所があれば、アドバイスします!

まぁ、なんか宣伝ぽくなっちゃったけど気にしない!!!
常にわが道を行くともでした!



beatmania5219 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲー 

2009年07月20日

まさに我が道を行く(更新頻度的な意味で)

お久しブリーフ!(もはや死語)
長い冬眠期間を経て、ついにブログ更新再スタートだぜ!
もう時期は夏だけどね!!!

更新しなかった理由は、めんどくさかったのとめんどくさかったのとめんどくさかったことかな!
でも1人でも見に来てくれる人が居るので、その人のためにもやっぱ更新しとかなきゃなーと思ったので、また始めることにしたよ!

ついに東方星蓮船のweb体験版が出ましたね!
もう夏コミまで1ヶ月切ったのにいまさら体験版かよ!と思ってしまったのはここだけの話。
久しぶりにやってみたけど、2面でこんてにゅーしまくりなんて、完全に腕は衰えたなー。
今年は夏コミいけるなぁ。
去年は田舎に帰ることが無くなって行ける様になったけど、今年は行くだろうと思うし。
いけなかったら委託開始まで我慢しなきゃならない><
でも、いまやたまにしか会えない家族に会う時間は大切だし困ったところですね!



beatmania5219 at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | 東方